アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話


IMG_7434

2

うすい


3

ハガレンで見た


4

だらしない壁ですまない…


5

ナルトってマジで螺旋丸、影分身、おいろけ、ぐらいしか使わなかったよな
馴れてたからあれだけどほんと術すくない


6

とてつもなく硬いんだろ


7

どの辺が流なんだろう


8

ナルトには性質変化とかまともに使えないままでいてほしかった・・・


14

>>8
流石に火影だし
そこらへんはある程度できるようにしといたんだろ


9

螺旋丸シリーズあれだけ無駄に増やしてまで貫いてたのに

IMG_7124
IMG_7352
IMG_7354

10

なんか火影になってから露骨だな


11

今こんなんなってるのか
これだけ見ると術の規模も精度も低そうな低級技っぽいが


12

右手で使ってるから忍者具?だぞ


17

>>12
普通に印結んでるからナルトが使ったんだわ…
科学忍具だし…


13

ジャンケン属性ゲーだから全部覚えたんやろ


15

カカシ先生のには犬付いてたのに
狐くらい付けろや

IMG_7307
IMG_7309

16

仙術伸ばした方が強いだろうに

IMG_6831
IMG_6830

18

忍具だって説明あったろ


23

>>18
吸収までが忍具だぞ
吸収したの放出できないって言ってたし前ボルトが使ってたの見たいなら巻物セットする描写あるだろ
印も結んでたし


19

まあ設定的には使えてもおかしくないんだけど
なんかな


20

幻術とかもそこそこのレベルで使えるのかな


21

下忍から一気に上忍になる間に覚えたんじゃないの?
たしか3年は勉強してたんでしょ?


22

多分水のないところでこれ程の水遁理論で、つまり地面があるところでは土遁は誰でもできるって理屈やろなぁ


27

>>22
それ使えない場面の方が少なくね?


31

>>27
そうだよ
だから戦争編でみんな使ってたじゃん


24

そういや防御技なかったな


25

求道玉って血継網羅だろ
全属性使えて当たり前


26

火影→火
螺旋丸→風
カードゲーム→雷

もうどのタイプかわからん


28

求道玉?操ってたしあれ作るには5属性混ぜなきゃなんないからまあおかしくないんだけどな
尾獣と繋がったときいろんな螺旋丸も撃ってたし


29

そもそも土遁と呼べるのかこれは


30

掲載順ェ・・・


32

求道玉って使わなくなったよな
舐めプなのかサスケみたいに能力が弱まったのか


33

これ程の土遁を…やはり天才か…


34

他に何が使えるようになったん


35

でも九喇嘛いるから殆どの術はお蔵入りだろ。


36

あぁ…これ忍具だわ

吸収だけの話って思ってたけどナルトが今まで使わなかった術使う違和感そういう事か


37

印結んでるって再三言ってるだろ


38

ボルトの万能の方がすごいだろ


39


(出典 i.imgur.com)


40

アカデミー入学前から多重影分身使えるボルトさんの天才っぷりなめんなよ


41

巻物云々は忍具が進歩したで済む話じゃん
単純なチャクラだけで発動できるようにしたんじゃない

ナルトが火影になったから使うようにしたって考えあったから違和感あっても納得したけど
忍具試験の状況でわざわざこれ使ってるって考えたら忍具って説のほうが納得できるわ
吸う機能のお披露目もあるが元々簡単術発射装置だし


42

体術だけのタイツ眉毛とはえらい違いだな


45

>>42 そういやガイ先生ってまだ車椅子なん?


43

そもそも今のナルトは隠遁除く全ての性質変化扱えるから土遁程度出来て当たり前なんだよなぁ


44

でも火影になったんだから色んな術使って欲しいな、仮に使わんでも使えるようになってて欲しい
教養みたいなもんだし


46

全部の性質変化使えるってだけの個性でドヤ顔してた三代目の立場は


47

できるだろうけど忍具試験でそれするかって話だろ
カグヤ戦でも映画でも使ってないのにこの場でいきなり使いはじめてキャラ変えるような事をする意味考慮したら忍具説のほうが自然じゃね?
普通に違和感感じただろ


51

>>47
忍具じゃねえよ
忍具は吸収専用って説明あったし土遁程度出来て当たり前
違和感なら術よりナルトの性格と頭脳の変化に感じろや


56

>>51
はじめはそっちだろうなって思い込んでたけど
今はそうは思わんね
全属使える設定でも違和感バリバリ
キャラを作って来たのにここで変える意味がない
普通に忍具だろ、発動も忍具でしてるしそっくりそのままは無理って説明から印も説明できる


62

>>56
いやお前が勝手に違和感覚えてるだけで忍具ではないと作者が説明してるからね?
忍具じゃない
中途半端に印結ぶ必要がある科学忍具なんて物も登場してないし仮にあったとしたら現行忍具の劣化版のゴミだしな


66

>>62
説明ってどこだよ?(笑)
意見無理矢理押し付けようとして適当抜*なよ
簡単な印とチャクラでセットした技出せるなら劣化でもないし進歩した忍具の試験で昔の性能で勝手に語るのは考え浅すぎない?


69

>>66>>68
吸収のみってハッキリ書いてあるんだが?
お前の*みたいな違和感ゴリ押しで適当抜*なよ?
土遁のシーンで使用した忍具は「放出は出来ない」ってハッキリと書いてあるから
むしろお前が忍具から出したソース持って来いよ
*みたいな妄想だからソースなんてねえよなぁ(笑)


73

>>69
アホだな
そのまま簡単に放出できないだけって説明を勘違いしてんじゃん
ボルト初期から科学忍具の伏線も設定もあるのになに読んでるんだ?

それにナルトが今まで使えるのにキャラとして使ってこなかった術使って話題になって現にスレまであるのに
お前あっさり考えなしに受け入れかよ
妄想と考察の判断つかないなら完結まで黙って読んでろ


76

>>73
「簡単に」なんて一言も書いてないけど?(笑)
放出とまではいかないとしか書いてねえけど?
お前偽海賊版BORUTOでも読んでんの?(笑)

しかも今まで使ってこなかった連呼してるけど戦争編でおもっくそ磁遁やら沸遁使ってたけど?wwww

プププッ


81

>>76
唯一の粗がそこか
すまんな
確かに簡単になんて言ってないな

だけどそれでも主張した意見とそんな変わらん
そっくり放出できないだけって話で
放出出来ないなんて言ってない

他属性術もキャラをたもって結局螺旋丸じゃん
キャラとして術の法則を壊してるようなもんでもないだろ?
言ってて恥ずかしくない?


84

>>81
お前難易度考えたことないの?
土遁土流壁程度に違和感連呼してて磁遁やら沸遁は出来て当たり前で違和感ゼロとかいう*みたいな理屈言ってて恥ずかしくない?


68

>>62
そもそもこのスレ来といて違和感がーないって…
無理ありすぎ


48

なんでナルトもサスケも片腕無くなったままなの?
柱間細胞で義手つけらるって話なかったか?


53

>>48
付けてるけど義手だから外しただけだろ


55

>>48
サスケは使うの自重してる


49

ゲームのCMで無数の螺旋手裏剣ひとつひとつに違う種類の性質変化つけてたよな
あの技カッコよかった


50

普通に使ってるぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


科学忍具

(出典 i.imgur.com)


52

ナルトが印結ぶの下手だったのは九尾が邪魔してたからって話あったじゃん
和解後練習したら普通にできるようになったんじゃないの?


54

九尾手懐けてるから何でもできるんだろ
元々サラブレッドだしな


57

最近はわわ委員長が空気で寂しい


58

術ならナルトよりボルトの方がヤバイしな
普通に水遁と雷遁のコンビネーションやってるが下忍が簡単にやれる技じゃないからな
あいつら天才すぎる


59

ボルトがさらっと二個同時に使ってるのインフレを感じる


60

ナルトはクラマ入ってるんだから腕ぐらい再生してもおかしくないのに再生してないのか


61

ナルト世代がこのままじゃ最強過ぎるから次世代はインフレしとかないとついていけない
中忍試験でズルしたときのコンビネーションだろうし
反省の意味も込めてあの後自力で使えるように授業したんだろうな


63

ヒント得て作ったんならペイン戦で思い付きそうなものなんだけど


64

それは技術力の問題じゃね
戦争後発展したみたいだし


65

てかもう常識なんて通用しない
サスケなんて片手印で今まで通り色々な術を発動できるし

ナルトとサスケは超特別仕様だから


67

九尾チャクラとかズルイからな
ちゃんと同じ目線に立って遁術で戦ってあげないと


70

昔の知識しかないけど最近のナルトは土遁使えんのか
確か風遁が得意だった気がするがうろ覚えだが


71

さすがに見苦しすぎて笑うわ
原作を正確に読む知能すらねえのか(笑)


75

>>71
そっくりそのままお返しだな(笑)
お前違和感ないんだよな、普通はあると思うよ
ボルト初期から読んでる?
科学忍具として登場してるよね?どんな性能してた?
いきなり術発射できない忍具を登場させたの?
セリフも読み間違えてそのまま発射は難しいを発射が無理と変換して…


まぁ気持ちはわかるよ、このスレ来た時点では
「ナルト火影になってこういう術も使うんだ」って思ってただけだったけど
状況的に考えたらどっちが自然かわかるじゃん


77

>>75
性質変化なら戦争編で風遁以外をすでに使ってるけど?(笑)
さあ土遁のシーンの忍具で発射したというソースはどこよ?
見苦しい言い訳する前にソースは?


80

>>75
え?磁遁、沸遁、溶遁は良くて土遁にだけ違和感感じるの?www
見苦しいねぇ(笑)


72

そもそもナルトが術下手*だったのは九尾のチャクラが邪魔してたからだし
九尾がデレデレになった今どんな術でも使えるだろ
各性質変化の螺旋手裏剣連発してたし


74

土遁とかって練習すれば使えるようになるんでしょ
生まれつき複数種使えるのが貴重ってだけで


78

会得ランクAランクの形態変化のみ螺旋丸より更に難易度の高い性質変化込み螺旋手裏剣を全ての性質を同時に作り出し一度に放出する大天才やぞ
しかも溶遁みたいな複数の性質を混ぜ合わせるのも込みこみ

(出典 imgur.com)


82

>>78
通常モードでも尾獣と仲良くなってる?から色々な属性が使えるって解釈であってる?


92

>>78
これって尾獣たちの力を借りてるだけじゃないの


79

状況的に(笑)
それお前の妄想じゃん
で、ソースは?(笑)


83

こいつらの行き着く先はガッチャマンなのでは


85

わかる
お前本編でやったことねーだろって思ったわ


86

螺旋丸ベースだから違和感なし!

え?ww
てか忍具から発射のソースは?


88

>>86
てか忍具の義手で土流壁発動させてるじゃん…
ページみてみろよ


91

>>88
それは利き手だからだが?
まず放出は現時点で出来ないと作者が言ってるよな?
ページ見てみろよ

ナルトは右、サスケは左が利き手な?


93

>>88
ああ~ボルトが前に使ってた発動する別の忍具も仕込んであっただけってことでいいの?


87

根本的に勘違いしてるな
いや、わざと勘違いしたふりしてるだけだろ?

ナルトが土流壁を使えないなんて思ってない、使わないと思ってる
使わないようにキャラとして保ってきた
得意気に話す戦争編での話も得意の螺旋丸派生じゃん

ここまで話てもう一度言ってみろ
土流壁に違和感ないか?
ナルトのキャラを崩すような術の使用はこの術以外にあるか?


89

>>87
根本的に勘違いしてるのはお前だぞ?(笑)
ナルトのキャラ?それなら術以前に火影になった瞬間から完全にぶっ壊れてるじゃん
昔の*で無茶苦茶に走り続けるナルトなんてもういないよな?

その時点でナルトのキャラなんて消滅してるけど?(笑)


96

>>89
は?なんだそれ
ここまで煽って騒いでその結論かよ

キャラ崩壊してるからなんでもありでおしまいかよ
それならそれで悲しいからやめろよ

知らんけどもしかして今のナルトって術とか全部残った手で発動して義手の方で発動してるの初だったりするんじゃないか?
何かと本物の腕使てたりしないか?


98

>>96
お前がナルトのキャラを重視するレスを繰り返したから結論言っただけだが?
ナルトはとっくにキャラ崩壊してんだよ

今までも右手で螺旋丸やら螺旋手裏剣打ってるから(笑)
印も結んでるしな


90

でもスピンオフやし


94

これが結論ありきのクソみたいなレスバトル


95

俺でもできそう


97

影分身修行やれば大抵の技は数時間で習得できるだろ


99

戦争編で十尾の攻撃に対し忍び連合全員が土遁土龍壁繰り出してたじゃん
それでもう説明つくじゃん


100

土流壁って割と簡単に使える初級みたいな土遁じゃなかった?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_6743


2

卑遁お取り寄せの術


3

綱手やカカシもまだ生きてるだろ


6

>>3
綱手やカカシみたいに使えなくなったから
初代は降ろされたの?


4

はやく変わってほしかったから


5

卑劣な罠


7

やっぱり卑劣だからなの?


8

生涯現役とか辛いじゃん
初代だって老後は孫をかわいがりながらゆっくり暮らしたいでしょ


10

>>8
初代と二代目ってそんなに歳違くないじゃん


11

>>10じゃあ初代は案外早死にしたのかもな
ゾンビ初代のイメージする綱手はかなり幼いし口ぶりからすると縄樹の存在は知らないっぽいんだよね


13

>>10
でもずっと火影として頑張ってたから疲れたじゃん
55くらいで早期退職して50くらいの二代目に席譲るイメージなんじゃね?


14

>>13 そこまで生きたかな?

よく考えたら江戸天の姿は*だ直前の姿なわけじゃん?
初代も二代目もどう見てアラフォー


9

けっこう年離れてたら


12

逆に生涯現役って234だけじゃね?


15

江戸天の姿が*だ直前ならマダラは老人のはずだが


16

>>15お前天才かよ


18

>>15
マダラは特別みたいなこと言ってなかったっけ


17

ググったら初代が*でから二代目が火影になったってなってた
でも作中の描写なし


19

初代火影  千住柱間 (11年)
二代目火影 千住扉間(4年)
三代目火影 猿飛ヒルゼン(1期 35年)(2期 13年)
四代目火影 波風ミナト(1年)
五代目火影 綱手(4年)
(六代目火影候補)ダンゾウ(2日)
六代目火影 はたけカカシ(約10年)
七代目火影 うずまきナルト(~現在)

これまじ?


20

柱間が*って何があったんだろう


21

>>20マダラに肉取られたしな


22

カカシ先生なかなかの任期だな


23

>>22
カカシ火影ってほとんど平和だしな



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_6369


1

黄猿「二年前よりは幾らかキレは増してるけどまだまだだねぇ~」
ルフィ「ハァ……ハァ」
黄猿「また、2年後出直してきなよぉ~」
ルフィ「イヤだ!」ドンッ!
黄猿「じゃあここで*といいよぉ~」
ルフィ「それも断る!」ドンッ!
ルフィ「俺は……海賊王になる男だ!!」ギロッ
黄猿「!?」(やはり今*ないといけない男だねぇ)

ルフィ「ギア……セカンド」
黄猿「また懲りずに……その技じゃあっしには追いつけないよぉ~」
ルフィ「武装色硬化」
黄猿「?」
ルフィ「ツインジェットバズーカッッッ!!!」
黄猿(両膝に自分の技を)
黄猿「血迷ったねぇ~麦わらぁ~」
ルフィ「うっ……ううううっ!!!」ドルンドルンドルン
黄猿「!?」
ルフィ「ギア……セカンド……オーバー!!!」
黄猿(なんだこの異常な量の蒸気と赤黒い身体は……)
ルフィ「俺の技は二段階進化する……」


12

>>1
>黄猿「また、2年後出直してきなよぉ~」

は?


14

>>12
どうした?


17

>>14
黄猿ゆとりかよ


20

>>17
いや、訳が分からんのだが……


28

>>22
実際、マリンフォード編でも、出直してきなって言って蹴り飛ばしただけでしたし……

IMG_6362

2

書いてて恥ずかしかったけど、こういう展開あれば熱い


3

楽しそうでいいと思った


4

割とマジで熱い


5

そんな展開よりサクッと余裕で黄猿倒すのがみたい


7

>>5
それは流石にないやろ
それ出来たらもう敵なしじゃん


6

また舐めプして負奴が増えるな!


10

>>6
クロコダイルさん好きだからこれ以上落ちるのはちょっと……


9

一応、分かってると思うけど武装色で身体を固めることによって今まででは耐えられなかった血流も耐えれるようになった感じ


11

ID変わったなイッチです


13

正直この展開来たらワンピまた読み始めるわ


16

ギア5かな?


18

>>16
一応ギアセカンドの派生だからファイブではない

IMG_6320
IMG_6321

19

風船ヤローのまま最後までやられたら流石にダサいからこういう最終形態は要るな


26

>>19
ほんこれ
せめてギア4からのルッチの生命帰還みたいな感じで細身になってほしい
ギア4から細身になったら圧縮されるから技の威力が上がるとか
でも力抜くと暴発してしまうとかいうウィークポイントもあればいい


29

>>26
カイドウ戦あるからまだまだデカくなりそうな希ガス


36

>>29
筋肉風船の技術を使えば完全な骨風船でサイズそのものを巨大化できるんじゃないか
おっさんは相撲取りスーツ思い出しちゃうけど


46

>>26
天鎖斬月(初期)みたいな理論してんな


21

黄猿は作中最強クラス

IMG_6092
IMG_6094


25

>>21
赤犬より強い説好き


23

青葉に見えた


24

ギア4ダサいからもし次の形態があるならもっとスマートにしてほしい


30

黄猿とかただの田中邦衛やんけ


31

>>30
ああ言う少し抜けた惚けた感じのキャラが強いのって燃えるよね


32

覇気で自分自身の能力を止めちゃったりしないの?


33

それの次はギア3フルカウルで巨人化だな


41

>>33
これでスリラーバークの時みたいにギアセカンドと合わせたら高速の巨人か


34

わりと熱くて好き


35

ギガントは巨人族との決戦の前フリだな
ラフテル周辺にも巨人族がいる

IMG_6368
IMG_6367
IMG_6366

37

骨と筋肉に空気入れて血流早くして武装色で固めて生命帰還で普通の体型に調整すればいいよ


38

闇が史上最悪とか大々的に扱われているのに光はそこまでではない謎


39

多分既出の考察だろうけど実際ゴムみたいには伸びてないよね
腕あんだけ伸びたらめっちゃ細くなるはずなのに質量的には増えてるように見える


43

>>39
そもそもゴムを投げてもあんなに飛ばない
まして伸ばしながらではもっと短くなる
そして腕はたいして細くならない

ということは腕の中に空気を送り込んで空気圧で腕を伸ばしているのでは?


48

>>43
そうだとしたら中は空洞で相当ペラペラになってるはずだから伸ばした腕を何かに巻きつけたりできないし殴った衝撃で破裂したりしそう


45

>>39
伸ばした分だけ皮が薄くなってる説


40

まあレイリーが普通に追い付けてたからな
見聞で先読みしてるんだろうけど
IMG_6357

 

IMG_6093

42

紫外線と潮風にやられて*ルフィが見たいんだよなぁ
俺…ゴムどから…ド…ン


44

ゴムで伸縮に関する能力なら筋肉の収縮率を操れないの?

筋力では誰も敵わなくなると思うんだが


47

まぁ、漫画にこんな事言いたくないけど例えばゴムゴムの実はゴムによく似た何かでゴムではない
けどその世界に存在するもので例えるならゴムっていう考えを持てばある程度無茶苦茶でも説明はつく


49

武装色で殴ったら自分の膝壊すだけじゃん


50

>>49
バズーカだからまぁ押し出すイメージを持ってもらえば
絵でかけないからそういう風に書いただけ


54

>>50
ブレッドじゃね

IMG_6370

51

そんな事言い出したら打撃利かない時点でこっちからの打撃力も零のはずだから
そんな話するな


52

監獄の辺りから見ていないんだが最強の魚人ってジンベエなの?


56

>>52
そういやジンベエ以来魚人が強いって聞かないな
タイガーも強い訳じゃないらしいし


64

>>52
>>57
ジャック


53

中身空気だから固い風船で殴るようなもんだろ
なんだあの威力は凄い


55

ワンピースにわかだけどルフィはギアセカンドがいちばんかっこいいと思う
サードとかフォースとか覇気とかダサい


58

>>55
覇気はダサいな
つーか攻撃色は気持ち悪いな


61

>>58
ほんま覇気で黒くなるのはダサい
ヴェルゴとかくっそキモかったわ

IMG_6365

62

>>61
武器が黒ずむまではかっこいいのにな
なぜ人まで黒くなってしまったのか


57

魚人の能力者っていたっけ?


60

>>57
マトマトの実がいるだろがアフィ野郎…


63

>>60
完全に忘れてた


59

いないかカナヅチになるんだもんな


65

ドワンゴが使ってた周りのものが紐になる奴は結局なんだったん


66

ギアセカンドオーバー好き


67

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_5258


1

・死神代行書(石田が違和感持ったり、見えないはずなのに たつき が見えた)
IMG_5259
IMG_5260
IMG_5261

・朽木家、四楓院家以外の四大貴族

IMG_5263
IMG_5264
IMG_5265

・浦原が崩玉を作った理由

IMG_5266
IMG_5267





あと一つは?


2

死神代行証


3

ドン観音寺のフルブリング能力についての説明

IMG_5268
IMG_5269

4

霊王はまあ一応説明はされてたのか

ただあまりにフワフワした説明でよく分からんかったわ


5

ハリベルが囚われてた意味

IMG_5270

6

宝玉は単に興味あったからやない?


7

崩玉は単純に軍事力として作ったけど危険すぎるからやめたって感じやろ

IMG_5271

8

王族だっけ?
そいつらの存在


9

地獄

IMG_5272
IMG_5273
IMG_5274

10

>>9
映画でやったからセーフ


11

>>10
ほとんどの案却下されて久保が原案から名前外してくれってお願いするほどアニオリになってるやんけ


12

>>11
そうだったんか


23

>>11
えぇ...(困惑)


26

>>23
DVDでの作者のコメント

映画には「製作総指揮」として僕の名前がクレジットされていますか゛、

本当のことを言えば、この肩書はDVD化する際に外して欲しいというお願いをしていました。
これは僕自身が本作に対して製作総指揮と名乗れるほどに貢献できていない、と感じていた為です。
この思いは劇場公開時からあったのですが、編集部をはじめ、
映画の製作委員会側から説得に遭い、外す事はできませんでした
脚本家さんとの打ち合わせを行ったのは
時期的には映画公開の前年の初夏だったかと思います
打ち合わせは白熱し、明け方近くまでアイデアを話し合い
脚本家さんは打ち合わせで出し合ったアイデアをノートにびっしりとメモしていました
非常に面白いものができるという手応えがあり、
この分だと遅くとも冬前には脚本は上がってくるだろうと感じていました
しかし結局、僕の所に脚本が回ってきたのは映画公開年の春になってからでした


30

>>26
>>27
oh…


13

初めの頃の悪いホロウ倒して改心させたり困ってる人を助けてるうちに徐々に苺の正体が同級生にバレ始め…っていうのが好きだったんやけどなあ 人生何が起こるかほんまわからんな


14

かりんが死神


21

>>14
15の次に霊感ある子?


34

>>21
いちごの妹


38

>>34
それはわかってるわ
片方は強いが片方は弱かったはず


41

>>38
そう強い方


44

>>41
あれホンマ謎だよな

寧ろ ゆず?だっけ
何であの子はあの両親からあの霊感なのか


15

「霊王」も和尚がつけた名前だったんかな


16

同級生のバカとヤリチンと脳筋とレズって結局どうなったんや


19

>>16
テコ入れなかったらペルソナシリーズみたいにする予定やったんやで
クラスメイトが仲間や


17

チャボと織姫とうりうって藍染が町に来た時何しとったっけ…


18

ほんと最終戦の打ち切りひで
なんか他になかったんか


20

昔剣普通に折れてなかったか?


22


(出典 i.imgur.com)


24

YUIの曲大好き


25

隊長格の刀ってビルくらいの大きさになるって言ってたけどそれならギンの真似事できるんちゃうか?


27

しかも、その脚本の中には打ち合わせの内容が入っておらず
あの打ち合わせの中でだしたアイデアは監督さん、
その他のスタッフには伝わっていなかったようでした
その後も、製作委員会が脚本家さんの交替を決断するなどトラブルが相次ぎ
交替された脚本家さんも頑張って下さいましたが
いかんせん時間がありませんでした
一護やコクトー、朱蓮を始め、本作に登場するキャラクター達が
BLEACHらしくあったとすれば、それは全て声を入れて下さった
声優の皆さんと、絵をつけて下さったスタッフの皆さんのお陰です
改めて、心からお礼を申し上げます


28

…そういやアニオリのぬいぐるみたちがその後も出てくるのは驚いたなあ


29

脚本家交代とか映画ブリーチの舞台裏で何があったんや…


31

もう補完版を成田良悟に書かせろ
手堅くまとめるだろ(投げやり)


32

>>31
成田ってなんであんなにブリーチ書くのうまいんや
小説版のスピンオフなのに本編並にオサレだったり面白かったりしてるやん


33

オサレ波動関数が似通ってるんだろ(適当)


35

そもそも苺の母親*たホロウが破面もどきになったときに手術してたやつらはなんだったんや?


36

>>35
あいつらアランカル編でグリムジョーの部下とかで出てきたで


37

もう忘れたけど崩玉ってなにができるんやっけ?


39

>>37
死神とホロウの境界をなくして
死神としての、あるいはホロウとしての限界を超えるとかなんとか


40

これすき

(出典 i.imgur.com)


42


(出典 i.imgur.com)

たった2ページで立場がはっきりする二人


43

>>42
なろう系主人公の道を歩みそうなツラしてんな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_4993


2

気持ち悪すぎてゴジラとは思えないわ


3

どういう設定なんだそれ


6

>>3
ゴジラが2つに分裂して頭がいくつも出てくる


8

>>6なんで分裂してんの


11

>>8
顔二つに増やしたら死角がなくなる


4

キモい…

(出典 i.imgur.com)


5

ゴジラっつーかキングギドラになりそう


7

これがこそゴジラ

(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


9

ゴジラなのかこれ

(出典 i.imgur.com)


10

ゾーマの変身後を思い出した


12

キングゴジラとか最強じゃねぇか


13

ヒトラ


14

これ公式?


15

>>14
ジアートオブ
公式中の公式


16

>>15
マジカよ
これ映画で出さなくて良かったな
絶対荒れるし一気にクソ映画と化してたわ


17

なんか神秘てき

(出典 i.imgur.com)


18

それガンツやで


21

>>18
ジ・アートオブシンゴジラなんだよなあ
とにかく全部公式設定よ


23

>>18
分かる
めっちゃGANTZっぽい


19

分裂するのは、尻尾見たら一発で解るよな
ただ、ミニラみたいなのがワサワサ降ってくるのかと思ってた


20

結構好き


22

庵野の*ー辞めてほしい


24

第五形態は人型のアレであって
>>1のって増殖(分裂)する案だろたしか
東宝から全部没食らったって奴


26

>>24
カットされた映像に
(出典 i.imgur.com)
があるぞ


32

>>26
いやそれは知ってるけど第五形態と増殖の可能性の話は別ってことよ


25

この時点ですでにヤバイ

(出典 i.imgur.com)


27

古い価値観に縛られた老害の多いことよ


29

>>27
いやシンプルにクソだせーよ
てかこれやるなら別にゴジラじゃなくていいし


28

なんか巨神兵と繋げようとしてる感じやな
エヴァのBGMといい私情挟み込みすぎやろ庵野


30

巨神兵ネタエヴァネタとかほんといらんわ


31

シンゴジラ見てないんだよなぁテレビでやらんかなそろそろ
顔が2つで死角が無くなるのはいいとして人の顔が出てるのは何なの


34

>>31
早くて来年位だろ

顔があるのは人の強さを学んだからとかそんな考察がある


33

正直好き


35

むしろ在来線爆弾の強さから学んで電車になろう


36

こーゆ幻獣いたなFFXに


37

>>36
アニマ?

(出典 i.imgur.com)


39

>>37
そいつだ


38

その前にネオセクスデスさんとかをさ


40

ゴジラザウルスに今のゴジラ見せたら泣いちゃうだろうな


41

ゼロムスだっけ


42

こういう神とか観音っぽい人型になるのすごい好き


44

>>42
かっこいいね


43

まさかメリケンゴジラの方が期待できる時が来るとは


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ