アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

BORUTO


E9091F88-4692-471B-B3C0-DB65C28F4DF5



410

良い話すぎて泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

A642896B-AFFE-40B4-823F-637E3C0B2A65
DA480578-7E27-4983-BD4E-EF6EFCC142B1
7DC75C0D-8AA2-47CF-A03E-8B9B404C3ED4
8534389C-51A7-44F4-A79D-BCD794F2BBE8
8F8DC90D-A4AB-413E-BB55-B0B796116811
4DB1AFF5-8F48-4EB7-A868-34A15F2BBBA4
D432308E-7DE3-4EDD-975D-BA2141D58DAA
BC38708B-6CD5-4E74-A6A6-687FB87BF52A
48D2896F-B0DB-4E57-919D-3FBC356274A9
D895E9D3-6E16-4126-8D2A-A96669E5B411
273CDDBA-4580-433E-B3DC-E1C5A83AEFFE
4D5A8DA6-613E-4473-8BFE-037D662C2DA3
C9266156-13F9-49BF-B994-622E0352AFE1
F096F14B-63AF-4FA8-8BB9-97CD9E5D43B4
41F51549-4E7A-4DB6-9BA2-8EF7FAE70A21
79F88ACA-F91D-491F-9322-17F254DBE7FD
AF51C555-D89D-4234-9AB1-9622295E926F
64C83650-42C7-40A6-B1E0-3724444CF0D4
C05955CF-D368-48D1-A093-32D9AE800EC1
0656EA53-6259-425E-823F-A60336B1068E
6AD929AF-B123-404F-9CA8-29B35A87D21C
76228B73-8E97-40C9-AD66-AF9F0F61C4A2
46E7E2D3-DBE6-4C72-A2D6-02CF8E2309B5


 


411

こんな友情に熱いボルトがサラダとミツキ無視して中忍試験突っぱねようとする薄情な奴になるとはなぁ笑


412

スミレちちゃんがかわいかったです


413

委員長とチビ鵺の組み合わせかわいすぎ


414

委員長まさかの口寄せでびっくりしたw
鵺懐かしいな
ボルトとサラダがかわいかった


415

スケアは隠すのか


416

ネトリさん*れちゃうのかな?
ずっとボルト達を見守って欲しかったのに


417

何か壊れたのはモモシキ達からこの世界を隠していた結界とか?


418

ボルトとサラダはいいコンビだな


419

料理できるイワベエパイセンがまた着々と好感度を上げてきてる
ボルトのかまってちゃん病は父親限定かと思ったけど意外と友達にも発揮されてて可愛かった
シェイプアップしたカゲマサ再登場嬉しい
サクラママが昔のナルトについて語るとこなんか胸が熱くなった
ちび鵺たんといいんちょ可愛すぎ というかなんかもう子供らみんなかわいい
ボルトサラダの共同戦線と久々のしゃーんなろー頂きました

などと思ってたのが最後の芝居がかった仕草で血を吐くトネリさんインパクトに持っていかれた
トネリさんはボルト心配してる味方ポジでいいんだよね?


420

小説だとモモシキ達の事を憂いてボルトの中に眠る淨眼の力を目覚めさせたから見方


421

郵便や消防もアカデミー卒業した人がなるらしいし昔と違って進路も増えているのだろうな


422

>>393
大蛇丸やタヌキみたいなやつに捕まって実験体にされたとかは


486

>>422
そういう設定があってこれから掘り下げていくならあり
ただ設定知らずにモエギという名前から安易に木遁使いにしてしまった感もあって
怖いところ


423

メタルおまえ荷物なしかよ


424

サクラと6歳ぐらいのサラダの入学式写真的にアニボル設定ではアカデミー前も学校行ってたっぽいけどまだまだ謎だな


446

>>424
>>434
ずっとサクラの成人式だと思ってたが今回はっきりとわかったのですっきりした
ひまわりも通ってるだろう小学校みたいなものの存在もなんとなくわかったし


425

二人とは班になってから仲良くなったけどパパとは班じゃなくなってから毒クナイで*うとしたのよ


426

そういえば委員長は漫画だと忍者になってないんだよなあ
あれだけ力あるのにもったいないなあ


427

委員長の鵺バレあんなんでよかったんか…釣りって…


428

漫画はオリキャラが中忍試験出てないこと配慮してカタスケのお手伝いしてんのに
アニスタは全く考えてないよな


440

>>428
お前もローカルルールについて全く考えてないよな


429

中忍試験を受けなかっただから
下忍になって中忍試験を受ける前に技術班に行くのでは


431

>>429
読んでないなら口を挟まないほうがいい


430

トネリ君って月に一人で住んでるのか?


456

>>430
ネトリ具合悪そうだったな


432

卒業式してしばらくは下忍になるのでは


433

写真映しながらのサラダとサクラのやりとり良かったサクラいい母ちゃんしてる
母娘の写真の着物サクラ綺麗だし隣のサラダのアップもちゃんと見える機会がまたあるといいなあ
というか一瞬でいいからちゃんと大きい画面で写真見せてくれ


434

まぁどんだけアニメで掘り下げた所でカタスケの所いるだけなら本筋に関われないからどうでもいいけど


435

委員長は中忍試験を受けないで研究班志望だもんね
だから中忍試験前に決めた感じでは


436

4班→3班→2班→1班と減っていくスタイル


437

*うとしたクラスメイト達にしれっと混ざってはわわやってるスミレちゃん恐い


438

サラダがボルトと組むきっかけまでには至らなかったか残念
しかしキャンプ場的にはあんな釣りの方法でもOKなのか


439

試験的なもんだしだし御曹司がいるし


443

>>439
なるほどたしかに
禁止事項になりそうw


441

今日の脚本酷かったな


442

風になれ自由な翼で!(´・ω・`)


444

てっきりボルトだけ気軽に考えてるのをどうに*るかと思ってたけど
単純に気晴らしのキャンプだったのね


445

映画へんは見なくていいや


447


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ポエムだね


448

ミツキはどうやってボルトとシカダイの間に入ったんだよ


449

BGMがロボットアニメとかで流れてそうで笑ってしまった
あんま合わないなあ


451

>>449
風になれ自由な翼で!(´・ω・`)


453

>>449
そこまで熱い場面でもないから余計面白い感じになっちゃってたなw


450

ボルト最近つまらんなぁ
やっぱり強い敵は必要だな


455

>>450
どうせ修学旅行編になるからいらない
波の国編ぐらいのクオリティでやれるならシリアスやってもいいけどね
無理でしょ


457

>>455
あの忍び刀キッズたちのどこが強敵なのさw


461

>>457
だから今やれるシリアスがあの程度なんだろ
波の国編ぐらいのクオリティでやってくれるなら俺も大歓迎だよ


462

>>457
所詮中忍だからな
イルカ先生レベルって考えると弱い


452

日常でも面白くする方法はいくらでもあるだろうが単純に脚本技術が足りてない
今回委員長を必要以上に出す必要あったか?
あのボルトとサラダが話すシーンは二人だけでさせるべきだろ


454

卒業前だしゴースト編以降あんまり描写なかった委員長がその後どうするかみたいなのはあってよかったと思うぞ個人的に
唐突感はあったけどw
ボルトとサラダの子供っぽいやり取りがかわいい


458

アカデミーでは真面目なサラダが家では普通にママにいろいろ言われてるの子供らしくて可愛い
サクラも変わらず綺麗だし今回少し遠目で見れた入学式の写真は
いつかポスカとかにして売ってくれ
画質いい状態のが見たいしうちは一家の家族写真のも欲しい


459

ゴースト編もテーマは良かったのに尻すぼみで終わった感じ
委員長の「私の戦争」に対してボルトが「親のだろ」って返すのは定番でも良いシーンだけど
同じようなテーマのガンダムUCと比べたらガッカリ感が半端ない


460

そこよりも親の出来無いことをするとかいう理由で仲間は大切にするとかボルトがいいだしたのが未だに納得いってない
そもそもナルトが仲間大切にしなかったことなんてないし、仲間大切にするキャラならナルトにチームワーク大切にしろだなんて言われないし中忍試験突っぱねようとすらしない


467

>>460
オリキャラゴリ押しするようなアニスタがちゃんと映画見てる訳ないし仕方ないな


463

鵺が若干復活してて安心した。


464

ナルトが絡まないといい奴だな


465

たしかにシリアスは欲しい
というか委員長が本気モードになるレベルの敵が出てほしい
あの露出した格好がまた見たいんだな


466

波の国編って再不斬と白の話かと思ったらこの前のアレか


469

>>466
いや再不斬と白の話のつもり
波の国編ぐらいのクオリティでやるならシリアス強敵大歓迎
だけど現実は修学旅行編でしょ


472

>>469
やっぱそうだよな
まぁあの話は作品通してもベスト3に入るクオリティだと思うし到底アニスタには作れんわな
個人的にはあの話がNARUTOで一番好きだ


468

良い話だった
委員長はヌエ使いこなしたら相当強くなりそうだね
ダイナミックミツキ登場シーン笑った


470

神回すぎた(´;ω;`)

夜景の演出とか良かったな~
サスケ騒動があったサクラ達が友達大切にしろみたいに言うと説得力あるなwww
それと七代目、スクールライフ短すぎるんでもっと長く居れるようにしてくれってばさ!


474

>>470
班内で色々あり過ぎた7班メンバーが過去やその辺語るとぐっと来るw
ナルトが昔語るシーンは何度かあったからサクラやサスケが
自分達の話を子供にするシーンはもう少し見てみたい


475

>>474
サクラ「アカデミーではそうでもなかったけど班になってからは家族以上」

(過程に里襲撃・裏切り・多数の人死に・*合い・大戦争)

波乱万丈すぎてワロタ


471

入学式写真のロリサラダは何歳ぐらいなんだろ
アップで見れたらなんとなく年頃もわかるんだがな
服装も描き下ろしで可愛いの着てそう


473

委員長はボルトに初恋に似た淡い好意を抱いてはいるが犯罪者であった自分はナルトに相応しくはなく尚且つサラダとナルトがお似合いと思っていて一歩退いて二人の近しい友人として微笑ましく見守ってる感じだな


476

トネリひさびさ登場回だったな
EDのようにクラス全員で行くのかと思っていたが主要メンバーだけだったのは残念
ワサビナミダも外されたか
委員長の口寄せ鵺がミニサイズのポケモン化していたのには笑った
鵺を呼び出すとトネリの空間にヒビが入ったりするのかね?


481

>>476
モブクラスメイト皆参加して欲しかったよな・・・
作画予算足りなかったのかもな(´;ω;`)


477

七班は波乱万丈ながらも全員そろってるからまだいいじゃないか


478

今シリアスで更にやばい敵出したら今ぶつぶつ文句言ってる奴が更に
映画と合わない云々言い出すんだからシリアスな強敵なんて映画の
展開が終わってからでいいんだよ
実際漫画の方はもう木の葉丸音信不通でシリアスの入り口に入りかかってるし


479

モモシキやカワキで後々嫌でもシリアスになるから今はほのぼのとした日常やって欲しいわ


480

こういう日常回がBORUTOは似合ってるよ
シリアス路線はNARUTOでお腹一杯
永遠とかずっと友達とかどんどんフラグ立てまくってるけどこの中に裏切り者が出るのかはたまた

委員長も久々に活躍したしミツキは相変わらず神出鬼没だしキャラが立ってて面白いわ


482

>>480
例えサスケェの焼き直しと言われようがミツキに親友との楽しい忍び生活させて終わりってことはないと思いたい
大蛇丸がそんなことさせるためにミツキを用意したとは思いたくない


483

>>482
このスレネタバレ禁止らしいから言わんけど
ボルト一巻のミツキ外伝読んだらわかるよ


485

>>483
その先ね


484

イワベエパイセン料理上手いとか意外だなw


487

しずま君の首ためらいも無く落とそうとしたあの子がぶっちゃけ一番怖かったミツキが、
修学旅行での行動のおとがめ無しだったの
長十郎の嘆願書に名前無かったせいだろうし
何か上手くやったんだと思うけど

よくボルト達に、お前だけどうしたんだって恨まれなかったなって

しずま君の悪巧み計画を水影サイドにバラしたのが功あったのか??


488

ぬえすっかり可愛くなって


489

>>396
モモシキってカグヤどころか六道マダラよりも格下な印象
キンシキ吸収してどうにかって感じ


490

もしモモシキたちがカグヤに会ってても絶対勝てない気もするなあ
ていうかカグヤって神樹の実を食べたせいであんなに強かったんだっけ?


494

>>490
そう
本来は神樹の実をモモシキ達に献上する予定だったのかな


491

カグヤが恐れたのがモモシキさんだろう
称えようぜ俺たちのモモシキさんを
さん付け忘れるなよ


492

神樹の実ならモモシキもいっぱい食ってたじゃん
単に相性の問題だと思うよ
カグヤの攻撃って体術ほぼゼロの忍術(仙術?)ばっかだったから
モモシキを強化するだけしてそのまま火力で押し切られる


493

モモシキだけではないだろ
管轄があるんだからあんなのが複数いるわけだし


495

来週に三者面談ってミツキには誰が来るんだろ?
まさかの保護者丸さんw


498

>>495
想像するとシュールだなw
委員長はどうするんだろうな?
イワベエパイセンの母ちゃんとか見てみたいけど、たぶん出てこないんだろうなぁ。
口うるさいおかんモードのテマリとかも見てみたいな・
あっ、ここでメタルの母親判明とか・・・ないな。b


496

ボルトのこういう話、子供らしくて好きだわ。
シリアス云々行ってるやつもいるけど、このあたりで強敵出てこられても、インフレがさらに異常になるだけ出し、
それを抑えるにしても修学旅行ぐらいの敵しか出せないんだからまだいらないよ。

サクラの「いくらボルトでも、自分が悪かったときはry」ってのは、初期のナルトに対する態度への反省からなんだろうなとか思うとなんだかいいなw
あと、やっぱりヌエが出てきたのは嬉しかった。
あんなにかわいくなってたのは意外だったがw

あと、予告の俺は優秀だし発言や、冒頭のせりふの端々から、映画ボルトに近づける布石も感じたんだがどうなんだろうな?
やっぱり、目標もなく、優秀さにかまけてサボってるうちに、仲間が成長してることにある日気がついて愕然とし、
焦りからチート行為に走ってしまうようになるんじゃないかな?
なんにしても楽しみだね。


500

>>496
将来の事考えて少しづつ大人になろうとしてる周りとボルトの間で差が生まれてきたって感じするな
忍者になったらリアルで言うところの社会人だもんなぁ…

三者面談はミツキとイワベエの親が出てくるのか気になる


497

こういう日常はいいんだが脚本が壊滅的に下手*なのが問題
あとBGMの使い方もな


499

委員長は鵺で
メタルはリーと一緒に修行していたし多分リーだろうな
ミツキの進路希望はボルトと一緒か


501

三者面談かあ⋯しれっとメタルのとなりにテンテンが座っててもいいんだよ


502

今回の話好き
ほっこりした
富豪のデンキくんいると話作りやすいな

エンディング後のミツキ気になる


505

>>502
あれはミツキじゃなくてトネリ


503

ボルトはもっと強くてもいいかもな

少年イタチやミナトレベルで


504

委員長は親がなあ・・・どうなるんだろ
三者面談って(イルカ先生がいたとはいえ)ナルトの時代にあったら困ったろうな


506

まあ雰囲気とかお月様イメージとかちょいちょい似てるよな
トネリさんとミツキって

ボルトがつけた真珠色のナイトメアってあだ名がなかなかツボだった


507

2回目の風になれが少年漫画らしく熱く良かったよ


508

委員長いらね


509

ぬおおおおおおお録画機器の調子が悪くて後半しか見れなかったああああ('A`)
なんで目覚ましかけてんのに起きずに9時間も寝とんじゃ俺えええええ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
土曜こそは、土曜日こそはっ…!
チビ鵺かわいいな
イワベエパイセン料理上手なのねw
ナルトのことを*ナルトって呼んでたこと、サラダに話すサクラもよかった


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

5573724F-B3C7-4393-BCDA-82F76A45E387


386

今週の委員長が尊すぎる
578520A7-D49E-4DF9-8F94-5013FBDDED98
 


390

>>386
委員長*ばいいような気がしてきた
みんなに慕われているキャラ扱いのようだし
オリキャラで固定ファン多くないから*でも荒れるのはそういないだろうし
サラダだったら委員長の死でも友を失った悲しみで開眼してくれるだろう


391

>>390
最も親しい人の死じゃないと万華鏡開眼しないから、委員長じゃ無理


392

>>391
写輪眼の覚醒自体いままでのうちはと状況違うし問題ない


395

>>392
写輪眼の開眼条件って「うちは一族の者が愛の喪失や自身の失意にもがき苦しんだとき」じゃなかったっけ?

サラダはサクラと血が繋がっていない・サクラが嘘をついていたと思い込
む→愛の喪失で開眼したんだと思ってた

開眼条件今までと同じじゃないか?


397

>>395
漫画外伝だとようやくパパに会える!と思っている感じの時にうっすら開眼しかけている様子がある


400

>>395
漫画だとやっと会える!ってとこで開眼している

>>396
ボルトは逆に失うものが無さすぎるキャラで感情移入もしづらいから
ヒナタかヒマワリ辺りはさくっと*せてもいいかもな


387

>>384
商売上の話ならナルトサスケ*でも尊い~とか言っちゃう層はいるから問題ない


388

最後の煽りが科学は時として人を救い時としてーだから器は科学忍具な傀儡かな
つまりメカナルト


389

カンクロウの無限月読の世界が現実になるのか⋯


393

親世代で*ならヒナタ辺りが1番面白いと思う
正直うちはは散々悲劇掘り下げられてるのにこれ以上さらに悲劇にされてもって感じだし
今のままだとボルトが恵まれていて大した挫折もないのに
補正でなんとなく活躍だけする魅力ないキャラと化しているから
作中でヒナタを*て母を守れなかった悲しみを乗り越え覚醒する感じにしてほしい


394

サラダはヒロインだからそんなに強くなる必要性もないのでは


396

ヒナタが*ばボルトが主人公として壁を乗り越えるための大きな葛藤も描けるし
主人公として成長する姿も描け親を失っている父の気持ちも本当の意味で理解でき
場合によってはヒナタに母親らしい活躍や存在感もようやく持たせられるしで
考えれば考えるほどいいことづくめだな


398

サクラ達の様子だと外伝前に開眼してた可能性もあるよね


403

>>398
漫画の方は外伝前は開眼していない風の描写
みんなサラダはまだ写輪眼開眼していないを前提とした態度や台詞ばっかだったぞ


399

話の展開的にはナルトとサスケを生死不明にするくらいはやるかもね
敵も狙うなら二人だろう


401

モモシキの台詞からいってボルトの場合は身内いっぺんに消されそう


402

*ばいいってものじゃないだろう


414

>>402
このままじゃボルトが主人公としてあまりに人生背景薄っぺらすぎるから
ボルトの身内は*だ方がいいくらいに思う
忍界最強のナルトがあっさり*だら妙だし
そう考えるとやっぱヒナタ辺りが*のが妥当なんだよな


404

開眼条件が絶望から希望に変わりつつあるのかな


405

目の傷を考えると額当てしたボルトが*れかけているから任務で木ノ葉丸班全滅とかかもな


408

>>405
最初に目が覚めたサラダが血だまりに横たわるボルトミツキ木の葉丸を見て絶叫とともに万華鏡へ
あくまでも個人の妄想
>>406
同意だなー
サクラが守ろうとしてサラダの前に出たときにサラダがその前に飛びでたときと怪力パンチ
には驚いていたけどサラダを抱きしめにいったとき顔を見てるはずなのに驚いていなかった


406

外伝連載時に開眼はもっと前だ考察したの思い出した
サクラは驚いてなかったし


407

アニメだとサスケがいない悲しみで小さい頃から開眼してた設定になっちゃったんだよな
何を信じればいいのやら


410

>>407岸本が描いたのが正解じゃないの?


413

>>407
そりゃが岸本が描いた方が原作だろ


409

委員長がはわと言っていて安心しました


411

岸本の外伝だといつ開眼したのかわからない


412

ミツキの能力が完全に蛇


415

ミツキが*ばいいんじゃないか?大蛇丸の力でなんだかんだで生き返りそうだし


416

299pの茶丸のお尻の点はあれ?


417

>>380
中忍試験編には映画のままいたんだけどね

BORUクラの最優秀の子可愛い


418

委員長まで出てきたけどアニメでどこまでやるんだろ
使い捨てキャラじゃないとわかったから地味に嬉しいけど
チャクラ刃ってあれビームサーベルじゃん
ナルトならイデオンソードみたいになりそう


419

侍が出てきたときもスターウォーズ言われてたけど今回も言われてた
飛行船というと殻は波の国とか関係あるのかな


420

ライトセーバーってよく考えたよね
昔は蛍光灯使って撮影してたらしいけど


421

青VSカグラもあるな


422

ボルトは親父と師匠死亡予定だからそれでいいんじゃね?
守ってくれる師匠が居なくなって弟子は成長するって前作からやってるし
サラダの場合は万華鏡開眼条件として回復*を敵が持ってる事も合わせて
サクラの死亡フラグじゃねって言ってるだけで闇雲にキャラ*って
話じゃないんだが
ちなみに万華鏡開眼はサスケ死亡でいいじゃんってのは却下な
なぜならボルト覚醒条件とも被るから視点がバラけて散漫な展開になるから


423

>>422
万華鏡を開眼しなければいい


424

映画編終わってどうなるかと思ったがNARUTO原作より面白い漫画になっとる
絵も良くなってる


425

アキタさん、犬塚ペイントはないけどちゃんと犬歯発達してるんだな


426

今回の任務でボルトの手の印が殻にしれて狙われるとかかな


427

よくある展開だけど、あの飛行船の奴の任務ってボルトの誘拐とかじゃないのかな?


430

>>427
殻メンバーの話だと
国を買えるほどの金をかけた器を運んでた感じでは
16話最後の足が義足に見えるんだよな
あれが器かな


428

漫画でも委員長は可愛いのぉ


429

サラダ可愛い


431

テントウの話は正直退屈だったから、この漫画大丈夫だろうかと心配だった
でも前回くらいから面白いな
青の話をどう締めるかが気になるところ


432

器候補

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


433

何故ジャンプ表紙はボルサラだけでミツキはハブられてしまったのか


434

Cカラー    ボルトサラダミツキ
ジャンプ表紙 ボルトサラダ
GIGA表紙   ボルト

疲れてキャラを少なくしてしまったとか


435

全然進んでねえ


436

チャクラ刀……
使えねぇ……
そういや本編でろくな活躍せずに*だやつがいたなぁ


437

里以外の人達の仕事の様子が見れたのは新鮮だった
NARUTOの頃は忍者以外の人物にフォーカスあまり当たらなかったから


438

チャクラ刀を見てサスケに剣術を教えもらう気になる感じか


439

今回はカタスケ素晴らしいばっかりでちょっとウンザリ
もっと欠点とかも描いて愛着の持てるキャラ描写してほしかった


440

敵に操られた間抜けだから汚名返上しただけ
上忍から特別上忍に格下げ

応援に来るのは
やはり近くにいたもえぎ班メタル班
敵が殻の可能性があるので大人組
青関連入れるためにでやはりたまたま近くにいた霧の忍が助けに入る


444

>>440
モエギやメタルの班の担当上忍が使える忍なら下忍達でもいいけど
上忍が苦戦する相手に下忍を更に投入してもとは思うかな
でも緊急事態だからあるかな

カタスケは忍という面では向いてないかもね
患者の青にまんまと利用されたのにいまだに気付いていない
それにボルトがこれまでの印象の悪かったカタスケを見直す話だから今回のでもいいのではない


441

小太刀ってそういうのヘッタクソなんだよなぁ、異様な持ち上げ一本調子で


442

今回のカタスケは好きだな
欠点はいらないと思う


443

カタスケは良い人過ぎるのが欠点だろう、だからすぐ騙される

5346AE4B-72C6-4E2D-9266-371A9995AC51
F05780A7-D098-4BA6-B271-ED19164D13E4

445

個人的に木ノ葉丸と大蛇丸の絡みが見たいので、実は大蛇丸のアジトがあの辺の近くってご都合展開でなんとか…ならんか
猿飛先生の孫で、愛息子の先生を気まぐれで助けてくれないかな


446

木の葉丸八代目の夢を捨て切れない自分としてはなんとしても無事であってほしい
サラダは九代目でヨロシク


447

やっぱ池本サラダ可愛くない。サスケにも似てないし、新キャラの犬塚一族の女は頬にキバと同じやつ入れるべきだったんじゃないの、なんか小太刀池本キャラって岸本キャラより薄いんだよね。インパクトがない、面白みがない。表示してものっぺりとしている。


448

前回から面白いなあ
科学忍具に不覚にもはしゃぐボルトが良かった
チャクラ刀を使った戦闘も見てみたい


449

今回の話良かったんだけどこういうのはアニメでやって月1連載なんだから本筋を進めてほしいというのも正直ある


450

煽りを読むと敵が科学忍具使いそうだし対比的にも必要なのかもしれない


457

>>450
忍の時代は終わるってのは科学技術が進歩しすぎてってことだよな
殻はその最新技術の使い手達ってことならナルトサスケが苦戦してもおかしくない
サスケなんて未だに伝書鳩だったか烏だったか使ってるレベルだし


467

>>457
科学忍具は忍以外も戦闘力を持てるからね
ミツキみたいなクローン作られたりもあるかな


451

青さんが道具は使いようってボルト諭したから逆に諭し返すって展開かもね


452

池本、画力は神だが、
キャラデザ能力がいかんなw

カワキも暁モドキも
インパクトやかっこよさが全くないわ

世界観に合わないからダメとかじゃなくて、純粋にセンスがな。


453

キャラデザアニメから改変してんのはちょっと良くないな
本人の葛藤があんのかねぇ


454

モモシキのキャラデザは池本のほうがいいけど
それ以外は岸本のほうがいいな


455

池本サラダは脚はいいよ脚は
黒ツチも脚はよかったからなあ
トータルバランスではアニメのサラダの方がかわいい


456

カタスケは頭は良いけどバカ何だよ
サクラと同じタイプ


458

大蛇丸が改造しまくって得たミツキの感知能力すら封*るしな


459

この画で画力神だの言ってるのは流石に工作員にしか見えねえ


462

>>459
そんなことないよ
感じかたは人それぞれだから


460

池本的には子供よりムチムチのお姉さんを書きたいに違いない
あいつの書く脚がそう訴えている


461

サラダは子供なのもあって個人的にあんまりムチムチに描いて欲しくないんだよな…
地味目で真面目って感じなアニメの方が好き


463

キャラデザは基本的に好みだと思うけど、
再登場した青とか普通にかっこいいじゃん。
洋服のディティールのこだわりとか、
骨格と肉付きのリアルさとかが池本絵の特徴だと思う。


464

サラダは第二次性徴期の発達が遅めな女子の、中性っぽい感じがイメージ的に合う。
ボルト世代は幼めに描いてるのにサラダは女の色気も描こうとするからなんかアンバランスで若干気持ち悪いんだと思う。
何が言いたいかというと成長したサラダに期待。


465

きも


466

新キャラの犬塚の女とか基本池本はリア充の絵だからな。
そういう生っぽさを少年漫画に求めてない人は苦手かもな。


468

ここまで義肢が発達や一般化してるとガイが未だに車椅子なことに説明が欲しいな
カカシ秘伝も木ノ葉新伝もガイ視点では義肢の存在に触れてない


469

これだけの化学兵器を作れる時代なのになんで銃が無いのが不思議w


471

>>469
銃なんて使うより術を吸収放出する籠手のほうが何倍も凄いぞ
一般人も使えるしなあれ、一般人に普及するとしたらそっちだろう


470

サラダといいスミレといい、おしゃれ第一じゃない少女があんな踵の高い靴はいてるのが気になる
あれ普段歩く練習してなきゃ歩きづらいって


476

>>470
チャクラで解決
それくらい出来なければ忍としてなっていないのさ


472

あの踵を凶器にするとか鍛練のためとか
足先出したサンダル自体が戦闘に向いてない気がする


473

そんなん言ったら初代~三代目までの火影は甲冑着てたのに、今の火影はジャージだし。
平和になるにつれ私服に近づくのでは。


474

岸本のサラダは絶壁だからもっと素朴な感じでいい
成長したら思いっきり美少女にしてくれていいから


475

子供キャラより大人とかおっさんの方が池本の絵柄に合ってる感じするな
青は渋くてカッコ良かった
個人的には池本サラダも好きだけど


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

B1354554-E50B-44E2-97D2-5F63A00D9BDE


815

アニメはじまってからずーっとみたかったイノの花屋一家暮らしを見れて大変満足
いい母さんだな
A462A2E8-4F45-4A3D-8464-AF036E9BBD21
A08083D6-956A-46D2-A465-54D0F6596C37
7D4AFE44-FDFD-4CA6-AD89-27EA5B7E87AC
CB12988E-CC96-4FD2-815A-CEBF397EE256
4FC4565D-6F2E-4FF7-9ABB-89CC8B1A94D2
379121B8-202F-4510-A37A-52CE563CA46F
ABFF63DF-DEBB-4C57-84F9-0ECF5C2639F0
E9461E5B-C271-42A7-B703-D967C796B9CE
8706FCB3-A482-482D-BA05-27156878EF9F
8E89B326-7CBA-4FB2-9EB1-8269A7ECB6C9
94584167-8D18-4E08-8366-A15F5ABBBFFD
1729E35C-0429-41F4-9234-3C5B874F534F
F53C51EB-BF2B-40D0-AE65-2195A87527F8
0DB2FA19-697D-40E7-A839-E05482C0C5DF
D441EBE8-F18D-4F4B-87A8-F0B7D6529719
F4D69C45-9BCE-4A17-A043-954A995B18FF
7E06A2F2-16A3-4A59-B4BD-B3F927BDC019
B27DEF99-B0A7-4F9C-818A-7109B573E4BA
EB9D2C77-1F54-4471-9F0D-551141B89A61
77372190-F55C-4BAE-9482-170DCB3B7DB2
37561DBB-8C82-41A2-B685-455D57554FF2
2FFCA113-F0A9-4C8D-BB55-707039E7B010
1AD20D65-AB2B-4B92-A3B4-0BCD6FB76BCC
 


816

ところで思ったんだが
鳥獣戯画には絵を描く心が大切、みたいな話をすると
感情失ってた頃のサイはどうやって鳥獣戯画してたんや…?って話にならない?


822

>>816
強さを求める心とか?


817

いのじんとヒマワリの絡みが可愛かった
ちびいのじん可愛かった
メタル班はやはりあの三人かな


818

サイいののイチャラブといのじんの部屋と店の中キタ━(゚∀゚)━!
イワベエの気味悪い笑顔わらたw
いのはサイのこと「あなた」呼びなのね
「早く降りないと」って言ってたから山中家は2階建てかそれ以上か
以前アカデミーに大きいコピー機があったが、家庭用の小さいコピー機もあるんだな
ヒマワリちゃん可愛い、ってあれこれいのじん×ヒマワリフラグ?


819

ウルトラポジティブヒマワリ先生とそれに感化され
皮肉屋休業して年相応の無邪気さを見せるいのじんが可愛すぎた
安定のボルト画伯w
チョウチョウのワガママボディ俺も見せつけられたいです
パイセンメタルデンキ班になりそう?この三人のやり取り楽しいし能力バランス良さげでこれからが色々と楽しみ
サイといのの夫婦も仲良くて子供ともいい関係築いてる所を見せてもらえてお腹いっぱいの回だった


820

そろそろ卒業試験で下忍編始まるのか
頑張って1年ぐらいはアカデミー編やるかと思ったが


821

委員長ひまわりを可愛いってテンション高めで言ってたな
やっぱり想いを寄せるボルトの妹だからか?


823

いのはもっと怖いお母さんだと思ってたけど優しすぎてあれっ?ってなったw
イチャつく両親かわいいな
作画はもう少し頑張って欲しがったかも


826

>>823
今回の作画のどこに不満があんだよw
お前みたいなのがいるからアニメ業界は衰退するんだっつーの


828

>>826
肝心のアップが所々変だっただろ
絵心なくて良かったな


824

予告の七班の写真はうちは家かな
サクラが出るみたいだし


825

映画のナルトの部屋に飾ってあるヒマワリの絵はアニスタが左手で描いたらしいが今回の絵はどうなのかな


827

ヒマワリの絵でも動かせたし超獣偽画の設定どうなってるの


830

>>827
元々は絵に命を吹き込む陰陽遁なんだろうけどな
絵の具や墨にチャクラでも練り込んでるんだろうなって勝手に思ってたら
プリントゴッコでも多少動いてて笑ったわ


831

>>827
絵に対して超獣偽画用のチャクラを込めたら動かせるとかそんな感じなのかな


848

>>830-831
そういえばへろへろな動きだったし最後戻ってこなかったし
印刷と同じで戦いに使えるような術にはならないか

デンキは動けるわけじゃないし少年時代に強くなるような見込みは無いな
てかあんなにキャラ立ってるのにイワベエのほうが謎多い


829


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

可愛いな


833

>>829
天使しかいない
ヒマワリとボルトの同級生が絡むとどちらもかわいさマックスになることが今回でわかったので
ヒマワリちゃんはお兄ちゃんのお友達とどんどん仲良くするべき


832

いのじんの子供の頃の絵の画風がサイが兄の為に描いた絵の画風と同じじゃね?


834

サラダ編や修学旅行編の小難しい話から一気に対象年齢を下げた感じで面白かったな
いのじんだけじゃなくヒマワリ回になるとは予想外だった
今までこの二人はメインキャストに入ってるのにあまり掘り下げがなかったからな
サイといのの会話もようやく見れてよかった

で、ヒマワリは結局何歳の設定なんだよw


835

今回でメタル、イワベエ、デンキのスリーマンセルが確定したな


836

ひたすらヒマワリたんがかわいい回だった
委員長わさびなみだが久しぶりにしゃべった
サイいのラブラブじゃ~ん
考えてみりゃうずまき家以外みんな一人っ子っておかしいよな


837

あれデンキは・・・いやまだ確定じゃなく妄想の段階か
でもあえて妄想を言おう
デンキは科学忍具関連の研究職のはずだ


838

普段大人ぶってるいのじんが子供っぽくなって良い話だった
いのじん回はいままでなかったから満足


839


(出典 i.imgur.com)

綺麗なダブり先輩が見れるのはここだけ


840

>>839
表情だけは仏のようなイワじんパイセンw


841

心転身の術をちょっと教わっただけで出来ちゃうとは、やはり天才か


843

>>841
基礎はやっていて実践で使うからちゃんと教えてもらったとかもよ


842

秘伝忍術のハードルがかなり下がった感じはするな
あとサイは絵の優勝者としてヒマワリに教室に来てもらったのなら
ヒマワリの絵の紹介くらいするべきだろ

>>837
そうじゃないとパソコン得意なキャラを出した意味ないと思うんだがなあ
どうするんだろうな


853

>>842
そうだよねーそもそも一話でデンキ自身が
「ぼくは機械や科学も取り入れて新しい忍術を勉強するよ」って言ってるから
このまま下忍なってスリーマンセル組んで任務こなしながら自己流で研究
というのが考えにくい


856

>>853
スリマンで任務こなして中忍になったら研究系部所に配属で後々特別上忍とかはどうよ?
下忍のまま研究系に引き抜かれて専門職にとかもありかも


857

>>856
いいんじゃないというか今はだれもがデンキについて予想できるんだから今のうちに妄想するんだ
下手したら来週月曜日に漫画の方で確定来ちゃうかもしれないし来ないかもしれない


860

>>857
たしかにそのとおりだな
確定するのを心待にしつつ今のうちに妄想して楽しんどく


844

今日ボルトの新作アプリでたよ!


846

>>844
マジで!?


845

EDにスミレの単独カット追加されてた
今んとこあるのは
サラダ・ミツキ・シカダイ・いのじん・チョウチョウ・メタル
デンキ・イワベエ・かぐら・スミレ
かな


847

戦闘で見せ場用意できるキャラでもないしデンキは卒業したら研究者になるんじゃないのか


849

とても良かった、いのじん回やんの遅すぎるわ

>>848
デンキの扱いは分からんが研究職NINNJAの方がキャラを活かせると思う
ダブりパイセンは原作のメインキャラと比べても遜色ない良いキャラやね
デンキとスミレはそこそこ、他のオリキャラは背景
予告見る限り卒業前のキャンプ回もデンキとスミレは目立ちそうだな


850

イワベエの登場率は異常
レギュラーメンバーのミツキサラダ並に出番ある愛されキャラ


851

なんか今回のボルトはいつも以上にナルトっぽかったな


852

今回はアニボル始まる前に想像してたアニボルだった
明るくて軽いやつ
外伝はともかく映画に追い付くまでは今回みたいなノリの話ばかりのがよかった


855

>>852
俺も卒業までは日常モノで良いと思ってた
シリアスやっても映画があるから中途半端なことになるのわかってたしな


854

アカデミーって通常半年くらいで卒業なのかな?


858

チョウチョウをデブって言うな!と思ってる自分がいる


859

修学旅行から帰ってきた途端面白くなったな
ああいう血生臭い焼き回しストーリーはもういいです


861

でも日常続くとつまらないってなりそう
まぁ修学旅行編はシリアスすぎたし面白くなかったがw

いのじん回すごく良かった
いのじんとひまわりかわええ
爽やかなイワベエに笑った


862

サイいのはラブラブで良い両親だったし、いのじんも良かった。
普通に良い回だったなぁ。
アカデミーも卒業間近だと思うとちょっと寂しい。
シノの出番も残り僅かって事か。


863

サイって登場時は物凄いKYだったのに
あそこまでいのじんだけでなくいのにまで心配り出来るキャラになったとは感慨深い
サイいのは馴れ初めの「美人さん」からここ迄来たかと思うとなぁ


865

>>863
早い段階から気配りキャラになってたけど、よりによって岸影様が一度ナルサク路線模索した時期の生け贄になってしまったのが悲しい


864

今日のアニメ
根にいたころのサイが鳥獣戯画を使えてたのはなんでやねんって思ったけど山中家はほのぼの平和でええなー


866

BORUTOのシリアスは茶番だからつまらない
NARUTOのシリアスはちゃんとやりきってるので面白い
シリアスやるならNARUTOぐらいやり切らないと茶番になるだけ


867

>>866
修学旅行編面白かったよ



この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

67D876DD-F120-4046-B2FD-18AF4826447D


341

いいまとめ回だったな
大蛇丸が何を企んでるのかは気になるな
ミツキはこっそり現れてこっそり消えたからその場にいたのを知られてないとかか?

あと洗濯物を渡して何気に服が何着もあることになってたな
破けたから映画の服に変わのるかと思ったら違ったようだ
D113E818-6F3B-4CF0-9EE2-2323C570DCCD
0384FCE0-853F-44C4-9716-E5162489EF72
08CFE74E-8F8A-41B2-9990-CBB78DA867B6
B3F9AF32-9E9D-4906-9E5E-BAE5490D08E3
0773E052-FB5F-48D2-A7D2-E47501CAAEA7
0CAC4F07-D410-421E-99CA-4446B7A8ED34
4E6C260A-A08E-40AE-B6DC-8C4868401DCE
32D7A800-69EA-46AD-9E46-EAD41CDDD237
4B435C78-4639-4F10-B6CA-E42AA5A42CDB
9191A5F7-1B4D-4CC6-A7F3-E38924BA8F19
C753B228-3696-4A0D-B30B-7F19CC2A1655
2EC94400-6982-4629-BBAE-F6E17DF7ABD4
C3826F99-7CD6-4EE8-9254-9A62AAFD378E
0847C8A9-E40C-43E4-949B-52E991CE6CBF
7C5E4E57-CF39-4578-B90B-5982F45493AB
6832FB85-62B3-4BB5-9290-EC7725B435A2
BFE21AE5-9F4D-455B-9240-DB05134071A3
5FF45F82-C9BD-4589-9038-35DA3262142C
E47C68C7-C553-4D46-A72F-CE9C3E9D3BE5
CFE4CC12-02AD-4ABD-B2B8-A12AD58D5C9E
 


342

サラダ、ヒナタ、ヒマワリと俺得回だった
来週いのじんきゅん回くるー!


343

カタスケが小説で出てきた五情五欲の術でボルトを心理誘導したとかにするんじゃないか


348

>>343
自分の意志で使ったことにしないと話の意義がなくなる


344

>>338
同意
先週までのナルトのアニオリみたいなやつよりこういうかわいらしい話の方がいい


345

>>309
遅レスだが今のボルトの上着のマークは原作700話と同じ
原作では外伝になったらうずまきマークに変更になっていた
池本版のボルトの背中はうずまきマークだが胸に700話のマークがついてる
意匠としてはネジ(工具)の模様だよ
あと今ボルトが着てるVネックの白シャツも700話
外伝と映画では黒縁取りになったが池本版は700話仕様のシャツ


346

ミツキほんと純粋でかわいいな
今週も水月が見れて嬉しい
そして予告のいのじん可愛すぎワロタ
パっと見美少女だったw


347

>>289
大戦時に他里の忍びが使ってたって鮫肌と牙だっけ度々話題に上るけど
和平協定締結の際に返却が普通の流れじゃねと常々思う
霧隠れの国宝みたいなもんだし


350

>>347
雲の国宝みたいな奴はまだテンテンの店にあるんだろうか


351

>>350
レプリカの可能性もあるから


353

>>350
原作700話で目玉商品っぽくあったんだっけか
テンテンがアニボルに出てきてないので謎よのう


356

>>353
非売品の札があったから商品ではない


379

>>353
テンテンがあの武器使いこなせちゃってたら強すぎるもんなあ⋯


349

>>321
いのじん花屋の手伝いしてたなー


352

今回の霧のクーデタ騒動って大蛇丸が黒幕なん?


357

>>352
大蛇丸は今回の騒動を自分が自由に動き回る為に利用できないか水月を使って探ってただけでしょ


358

>>357
ヤマト「大蛇丸の監視はするけど彼の駒まで見る必要ないね」


368

>>358
ヤマト…
まあ多分大蛇丸の護衛として悪者に狙われないかを見張ってるだけなんじゃね


354

大蛇丸は霧の混乱を利用したかったから探ってただけでは


355

アニメ版のアカデミー期のボルトがいい子過ぎて劇場版のクソガキと繋がらなくなってきてないかこれ
今回のシノビバウトでのズルをしないとか顕著でしょ
それともこれからアカデミー卒業までに様々な事件でスレてクソガキになるのかな


361

>>355
切羽詰まって考える暇が無い場合は悪手を選んでしまう感じに見えるかな
霧隠れの事件とかヒマを咄嗟にごまかしちゃうのを見るに
>>356
あ、非売品の方だったか客寄せ用だな


359

霧隠れの事を隠そうとしてたからいい子過ぎとは言えない


360

謀反起こした奴らがみんな同じとこ押し込まれててワロタ
あんなんでいいの?


362

更生っていうが何やるんだろうな


364

>>362
小説だとやぐらとうちはの関係を知って平和の裏の偽善に気づいたのもいるから、ミツキ外伝みたいに記憶を消してやるとか


394

>>364
当時マダラ名乗ってたのにうちはオビトのせいだになってたから
多分霧隠れが戦争後に四代目水影の事実関係調査整理したんだなって

大体過去の因縁はオビトかダンゾウ様か大蛇丸のせいになっちゃうんだけどな


363

>>338
それは思った
日常的な話のほうが面白い


365

自分も日常回好きだけど
多分にNARUTOが血みどろな話多かったし「もういい……!もう…休め…!休め…!」な意味合いが強い
かもしれない


366

岸本誕生日にBORUTO放送


367

ナルトが絡まないとボルトはスムーズに事を運べてるな
多分下忍になってから否が応でも父親とコミュニケーション取ることになってストレスが溜まったのかもね、んでムキになったとか

それはそうと今回は良かったね、戦闘回はバトルを楽しめるし日常回は楽しいし
八つ橋探して歩き回るボルトの雰囲気がなるとそっくりでわろた


369


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

可愛い


370

>>369
一生牢獄暮らしかあ悲しい


371

今こそイタチ兄さん呼んでルートAぐるぐるさせなきゃ…


372

変なグラサンを掛けて中二台詞を吐いていた時も思ったけど、ボルトって口が達者だなあ
頭もよく回るし、何よりボキャブラリーが豊富だ
見ていて気持ちの良い回だった!
怪しい店のババアは相変わらず訳が分からんし、店頭にあった水八つ橋の賞味期限が多少気になるが


373

実体験から作ったカブト製更正プログラム


374

ヒアシじいちゃんやハナビおば…姉ちゃんもお土産ナシなんかな

蛇苺ちゃん椅子に伏せってる?

(出典 i.imgur.com)


375

先週までのつまらなさが嘘のように今週は面白かったな


376

ボルトきゅんの一挙動一投足が可愛すぎる


377

BORUTOらしい良い話だった

来週は作画見る限りはいのじんファン必見!の回だな


378

そうだ、先週上着が破れたから
きっしーデザインの衣装に変わるかと思ったら
変わらず新しいの来てたw
お気に入りのデザインのジャージなんだな


380

次は初いのじん回かつ猪鹿蝶回かな?期待
アカデミー編中にメイン回あって良かったわ


381

原作のいのじんと委員長は苦労人同士気が合いそう


382

母親の件はっきりしない限りメタル回はないんだろうな...


383

あれメタル回なかったっけ


384

3話がシカダイ&メタル回っぽい感じ


385

下忍編以降も一定の出番がありそうなレギュラーキャラは全員主役回?もらってんな


386

>>340
普通の人間だって日常生活で勝つためにズルができるならするのにましてや忍がやらないのは違和感ある


387

極端に正直→極端にチート好き→極端に科学忍具アンチ化

極端な考えに陥りやすいのか


389

>>387
デンキ君おるし極端な科学忍具アンチ化はないんじゃね?


411

>>389
ネタバレになっちゃうけど科学忍具アンチは漫画版の事だね


388

>>1
こんな下かよ



いこまの私か~い
ってもうなくなったんかよ
毎週録ってたのに


390

今日のでも父ちゃんに対しては正直になれない様子だった
下忍になると父と子だけじゃなく上司と部下の関係にもなるから余計にこじれたのかもな
映画で科学忍具に惹かれたのはこれ使えば父ちゃんに勝てると思ったからだろうが
結果として勝つどころか大失敗
その科学忍具を自分との対戦で父ちゃんが使ってたら頭に来るんじゃないかね


395

>>390
これで勝てる、じゃなく、実際の所は、ぱっとしなかったがこれで良い所見せられる
という点に尽きる
目標が高過ぎるからじゃなく、天才杉たが故の妥協癖の問題。という点が肝


399

>>395
いやボルトはサスケにどうしても倒したい奴がいるから弟子にしてくれと言ってる
ナルトのことだろ
そのための手段は選んでいられないというか科学忍具のこともカッコイイと思ったんだろう
確かに中忍試験ではいいところを見せるためだがそれだけじゃなく
勝負して勝ちたい気持ちが強いんだよ


400

>>399
ナルトへの勝ち負けは、認めて欲しい気持ちを拗らせて、意固地になって飛び出してる売り言葉に過ぎん
ナルトが正面からボルトを認めて期待してる旨を伝えたらあっさり消し飛ぶ程度のもの


402

>>400
消し飛んでなんかないだろw認められたら嬉しいのはもちろんだろうが
ナルトと和解した後でもボルトはナルトと勝負して勝ちたいたいと思ってるはずだ
それが火影の息子としてのアイデンティティーの確立だから


403

>>402
筈も何も、対抗意識の欠片も無くなってベッドで悶えてたアレは何だと


そもそも、火影に対して勝敗だのなるならないだの変に意識するのは辞めて、サスケのように
火影に勝って無かろうが里を支える立派な忍になる
と決意した訳だから、ボルトの場合は構って意識から来る父親への対抗意識なんてガキの麻疹でしかない


391

閑話休題かと思ってのんびり見てたけど予想外にいい話でびっくりした
凄く面白かったしミツキじゃなくてもボルトに惚れ込むわ


392

今回のジャンプフェスタで何か新展開あるかね?映画第2弾は流石に早いか


405

>>392
映画化決定!とか


393

今回メチャクチャ面白かったなー
予想の上いく脚本は良かった。ポストマンにおばちゃんに前回の話も繋がってたし
綺麗な話だった


396

「正直になる」っていうキーワードが軸になった良いシナリオだった
てか大蛇丸のアジトで当たり前のように人造人間作っててワロタ
お出かけ出来ないだけでわりと実験ライフ楽しめてそうなんですけど…


398

>>396
サラダの話でも、カプセルに人っぽいのが入ってのに
ナルトサラダチョウチョウ普通にスルーすんなよと思った
何作ってるのか何実験してんだろうねw


397

青については流石に触れなかったね。周りからは*だと思われてるのか気になる


401

意外とにボルトをよくやったと誉めないんだよなナルト、そんなもんかもしれないが
白眼開眼騒ぎの時、ひまわりが開眼したんだからボルトにも可能性あると考えてもいいだろうに
可能性すら否定してて見てるこちらが
そこまで完全否定せんでもって思ったくらい


409

>>401
原作だとナルトは結構上からというか頭ごなしに叱ってゲンコツで説教して
一方的に怒鳴りつけるタイプの昭和風ガミガミ父親なんだよね
家に帰らないのにそれだからボルトとコミュとれてないし反発もされるよなって思ってた
アニメのナルトは比べたらコミュしてるし相当いい父親にはなってるよ
だからボルトの捻くれ方が原作より全然足りないのに関わらず
他ではいい奴なのになぜか父親にだけは反抗的なわがまま坊ちゃんみたいになってるのがなんかなー
原作ボルトのもっと根の深い感じの鬱屈とした対人関係全般で見える捻くれ方が好きだったんだけど
もうあのボルトは見られないのだろうか


419

>>409
いやお前はボルトのナルトに対する心情の根本を全くわかっとらん
あいつは結局ナルトが火影になって忙しくて家にロクに帰ってこないし構ってもくれない事にすねてるだけだぞ


429

>>419
結局ボルトがナルトを理解したら親父はそのままでいいって結論なんだから
問題は一緒に過ごす時間の少なさよりもボルトの孤独感や親子間の相互不理解コミュ不成立の方だよ
そもそもアニメのナルトは家に帰ってるしボルトも人間関係に恵まれすぎるくらい恵まれてて
考え方もしっかりしてるし寂しがる必要性が伝わらず全体的に描写がおかしい


404

お前は年頃の男の子の気持ちがわかってないな
まあわからないならそれでいい


406

なんか32話しょっぱな委員長いたけど転校したんじゃなかったっけw


413

>>406
おまはちゃんと見てんのか??


407

次回予告でいのじんが心転身の印を結んでたような?w

やっぱ山中流の秘伝忍術だし継承してるよね


408

心転身と超獣戯画は強そう
いのじん回楽しみだ


410

ちなみにナルトのその息子の叱り方はイルカにそっくりなんで
イルカを父親として見て模倣してるんだと思うとナルトの子育ても微笑ましいもんがある


412

今回面白かったなぁ
やっぱアニボルは日常回を頑張って欲しいわ
本筋は原作で進めてるんだし


414

大蛇丸何企んでるんだこれ
割と改心したように見えたんだけどなぁ

あと上でも言われてるけど原作とボルト違いすぎるなこれ


415

修学旅行は正直あんまり面白くなかった
木の葉で日常系の回のが面白い
今のところアカデミーの半人前以下なんだからガチバトルやっても白ける


416

やっぱりか
2ヶ月ぐらい溜めてたがまだ溜めた方が良さそうだな


417

溜めてるうちにアカデミー編終わるぞw


418

ミツキの「どうする?ヤる?」ワロタ
ボルトのためなら何でもしてくれそう


433

>>418
あれはワロタなw
木の葉に来て変わったのかと思ったら根っこの部分は変わってない


420

ただの我が儘ぼっちゃんなのかスネたガキなのか、
アニメはボルトがそうなってる原因をかなり如実に描いてると思うわ


421

これ原作の漫画に追いつくの何年後とかになるんちゃうん
いつまでオリジナル続ける気なんやまったく


437

>>421
月一連載のスローペースなんだから
追いついたら追いついたで結局はオリ展開にしないと
一瞬で原作追い越すぞ


422

もう卒業試験やるから来年には中忍試験まで行くのでは


423

いのじんのカラーの超獣偽画って性能そのものには何の関係もないのかね


424

もう卒業試験やったっけ

>>423
墨から現代アートになりましたよ的なノリだけやろ


425

>>424
卒業試験はまだやってないよ、ナルト時代だと分身すればよかっただけだったから
今の世代には余裕過ぎるな、今は筆記もあるんだっけ?


426

>>424
>>279
今日辺りこのスレにもバレ来るかな


427

確信しましたよ

やはりボルト新世代感は日常回にあり

日常回が重要なんだなー


428

大蛇丸はまた悪さを企んでるのかノビノビやりたいのか遊んでるだけなのかどっちなんだw

水月とミツキのこと把握していながらお咎めなしとか大蛇丸流の教育か?


431

>>428
ミツキがボルトの影響を受けて変わっていていると感じているのかな


430

こんな正々堂々とした主人公がいったいどうしてあんなことを


432

>>430
先生に嘘をつきまくり自分のために嘆願書をくれた水影について不満を漏らす主人公もあったよ


434

ボルトがなぜ拗ねてるかなんて1話からしてハッキリ描写されてるし
今週だってしっかり描写があったのに

演出というか表現というか、ほんと面白いわ


435

ばあちゃんの店があったトコ、スラムだよな…
大丈夫なのかナルト…


436

スラムっつうか外国人街って感じ


438

だからこそまだまだアカデミー編でやればいいのにとおもう
下忍なったらなったで下忍編で中忍試験までアニオリいれればいい話なんだけど
なぜそんんあにあせって下忍にしたいのかわからん


439

>>438
下忍にならないとアカデミー生に負ける新七刀弱すぎとかうるさいからじゃね


440

アカデミー編もっと見たかったな
四月に入学して年末卒業ってことは8ヶ月間しか学校ないんか


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_9637


472

ヒラメカレイってそんな大変なものだったのか
IMG_9619
IMG_9620
IMG_9621
IMG_9622
IMG_9623
IMG_9624
IMG_9625
IMG_9626
IMG_9627
IMG_9628
IMG_9629
IMG_9630
IMG_9631
IMG_9632
IMG_9633
IMG_9634
IMG_9635
IMG_9636
 


473


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


474

二人で一本ずついいね


475

なんだ


476

共同作業♂


477

覚醒する前からボルトこんなに強かったら
覚醒したらナルト超えるんじゃね


501

>>477
サスケ「お前はあいつを超える忍だ」


478

 
割れた、分かれた


479

雑だなぁw


480

ゲップw


481

↓セルリアンが


482

器用な真似をする


483

ゲップwww


484


(出典 a.pd.kzho.net)


485

(゚д゚)げふぅ


486

>>441
アニオリキャラがヒラメカレイ使ってる時点で大した魅力ないし


487

>>467
ニンジャゴー「もっと忍べよな」


497

>>487
忍びなれども忍ばない!


488

(*´Д`)ハァハァ


489

雑だなぁ…


490

ザッコ


491

鮫肌、ゲップすんなw


492

(;´Д`)ハァハァすんな


493

ヒラメカレイって二本組だったのか


526

>>493
さすがに名前で分かるわ


542

>>526
そ、えらいねー


494

友情の証に一本持って帰ろう(´・ω・`)


495

ボルトってそんなチャクラ多くないよな


496

下忍レベルですらない奴にやられる新忍刀七忍衆とかいう*雑魚


498

水影いいとこなし


514

>>498
五影なのにね


541

>>514
先週二人倒してるから…


545

>>541
そうなんだw見てないから知らんかったw
でも全員倒してくれなきゃなあ


538

>>498
相手を*ないように手加減したせいでボロボロになったんだろうけど
ナルトだったら手加減しながらも簡単に制圧できるだろうな




502


(出典 livedoor.blogimg.jp)


537

>>502
おまえ…


548

>>537
なお分ける相手はいなかった模様・・・




(´;ω;`)ウッ…


560

>>502

(出典 i.imgur.com)


503

おいお前ちょっと代われ


504

wwwww


505


(出典 a.pd.kzho.net)


(出典 a.pd.kzho.net)


506


507

サラダかわいい


508

忍刀八忍衆に


509

あれだけギャーギャー叫んでおいて
戦闘になるとワンパン→暴走後も2人でワンパン
もう駄目だろこれ(´・ω・`)


539

>>509
ナルトみたいに九尾がついてるわけじゃないから、ボルトのバトルはつまらんね


510

うらやましい


511

水影の声高杉ね?
その辺の高校生か大学生かよ


512

イワ*キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


513

急ぐYO


515


(出典 a.pd.kzho.net)


516

ご褒美すぎるw


517

しゃぶる暇があったら


518

サラダは当たるところあるのかな


519

忍刀の格がただ下がっていくだけの話だった


520


(出典 a.pd.kzho.net)


521

*しかいないな


522

サラダの*を背中で感じる


536

>>522
無いのにどうやって感じるんだよ


540

>>522
ペタンコやで


555

>>540
だから!こそ!
背中に直接!コリコリの*の感触が!わかるか!この!おれを通して*る!力が!


523

ナルトはガキの頃の勝ち方は主役補正の無理やりの勝ち方多くてあんますきじゃなかったけど
ボルトの強さ設定は何か説得力あるから良いな


534

>>523
まぁ天才設定だから


543

>>523
まぁ血統がいいからな・・・


549

>>523
ピンチになる→周りを見渡してその場でひらめき→やってみたら成功した
これじゃないと天才とはいえない


524

虹色に


525

また*ですかそうですか


527

 
ちばてつや「ここまでやってきて、ケンカは無いでしょう、ケンカは!」


528

修学旅行編のあとはなにやるの?


529

やっぱり鬼鮫さんって有能だったんだな


530

Cパートあるな


531

オチあっさりしてるな


532

お、やっと修学旅行終わるか?


533

結局、小学生と高校生のケンカレベルだった


535

ただの喧嘩なら反逆者の罰は軽い物にしろよ


544

ガキが忍刀七人衆の名前貶めただけだった


564

>>544
自称忍刀七人衆なんで


546

>>287>>310
マジか、すっげえなw


547

ポニテ子のメイン回まだー?


550

この無駄に設定ありそうなクラスメイト使って話作れんのか


559

>>550
そっちのが面白そうだよね


551

原作は来年からかな


552

おわった


553

*アニメばっかだな


554

ボルトは淨眼とかいうの今週も使ってたけど結局よくわからん


556

つまらん修学旅行編やっと終わるか


557

これだけ色々経験しておいて映画編のダメダメボルトって成立のか


558

修学旅行で地元の不良に絡まれて返り討ちにしてやったってだけの話だよな


561

ヒマワリキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!


562

予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


563

帰還


565

ひまわり回なのか


566

はやみん回キタ


567

ひまって


568

あっさり修学旅行終わってる


569

大蛇丸ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


570

やっと*シリーズ終わりか


571

あw あったなw


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ