アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

ワンパンマン

IMG_3073


2

でもハンターハンターを村田に描かせてもつまらなさそう

IMG_3074

4

>>2
絵が上手さと漫画の面白さは違うだろバカ


16

>>4
(冨樫原作で)ハンターハンターを村田に描かせてもつまらなさそう

1から10まで言わなきゃわからないアスペかよ


17

>>16
いやこれはお前が悪いわ


19

>>16
村田の絵が上手いって話と村田絵のハンタがつまらないってのは違くね?
俺間違ってる?


3

あの人の絵柄ってどんな作品ならハマるんだろ


6

>>3
アメコミ系じゃない?
筋肉と建物と*を活*なら

IMG_3075
IMG_3076

10

>>6
スパイダーマンのイラスト描いてたよな確か
IMG_3077

でもアメコミか……ワンパンマンも凄え上手いんだけど戦闘がな……
バットマンみたいなダークヒーローものなら動きより雰囲気重視でいいかも
 


5

へえ検索してみたけどうまいね
俺は絵とまったく無関係な生活してるけどこういうスレ見ると性格悪い絵描き多いんだなって思ってしまう


7

>>5
上手い下手とかわかるの?


9

>>7
頭だいじょうぶ?


12

>>9
怒んなよ


14

>>9
小学生みたいな返ししか出来てなくて草


18

>>9
右脳だけじゃなく左脳も発達してないんだな


8

スパイダーマンのやつマジでかっこいい


11

村田の描く女の子かわいいよな


13

描き方が大袈裟すぎて寒いという印象を受けた


15

>>13
少年漫画だし大袈裟なくらいでいいんじゃね
あんたが何歳か知らんけど


20

マーベルのマンガ描いてる日本人いなかったっけ?


21

絵描きの気に障ったようだね
すまんやっぱ性格悪いな絵描きって


23

>>21
性格のいやらしさが滲み出てるぞ


24

>>21
性格悪いのはあるな勢いで上にあるからって覗くといつも荒れてる


22

2chだとボロクソに叩かれてる人なイメージ
ワンパンの絵描いてるけどoneと正反対だよね。画力あるが話考える力が無い、本人気にしてるらしいけど

IMG_3079
IMG_3080

25

原作別が増えてきたとはいえ原作&作画が多い日本だと漫画家の絵に絞った上手さ談義って
豚の女キャラかわいい談義と大差ないよな


26

ヒロアカを村田氏に描いてもらおう

IMG_3082
IMG_3083

27

>>26
ヒロアカも絵は上手いが勢いがない作者だぞ


28

コミックボンボンにいてほしかった絵柄


29

いくら画力が高ろうと
村田絵は漫画にあってない


31

>>29
漫画に合ってない絵の漫画が約1000万部売れてるってのはなんともまぁ


36

>>31
絵のインパクトが強いからな
それだけで宣伝力が違う


30

2ちゃんではやたら過大評価される漫画家の一人


32

>>30
むしろそうやって叩かれてるイメージが強い気がする


33

>>32
村田自身をを叩いてはいない
過大評価するヤツが不思議なだけ


35

>>33
ああ、すまん


34

正直ある程度のレベル言ってりゃあとは画風の問題で上手い下手いで語る所じゃないからな


37

村上徹yよりマシ


38

上手くて早いのが武器なのにワンパン遅えんだよ


41

>>38
原作が遅いんじゃね?


39

そんな叩かれてるかぁ?


40

村田を叩いてるのってONN原理主義者だよな
こっわ


42

うまいけど何か印象に残りづらい
何でだろな


43

話が全くおもしろくないからな


44

>>43
それ悪いの原作じゃん


45

アイシールド21は面白いだろ
IMG_3081

漫画家飯みたいなのは*ほど面白くなくて叩かれてたけど


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_4056


1

アーマードゴリラもなんだかんだ強いし
IMG_4058

阿修羅カブトは災害レベル龍ぐらいあるだろ
IMG_4059

タンクトップマスターとかぷりぷりプリズナーぐらいには余裕で勝てそう
IMG_4060
IMG_4061
 


2

サイタマいなければとっくに世界滅んでそう

IMG_4062
IMG_4063
IMG_4064

3

あの二人が最初に乗り込んだから被害が最小限だった


4

てかワクチンや巨人とか初期の奴は割とヤバい

IMG_4065
IMG_4066

8

>>4
あいつらを倒したことになったキングがS級認定を受けたんだっけ?

IMG_4067

5

ワクチンマンとかかなり強いだろ
プリズナー、タンクトップ、ジェノスあたりは負けそう


6

かなりヤバイけど相手が悪い


7

今思えば強かったんだろうなすぐ終わったからアレだけど


9

ブラストってサイタマの正体知らない協会が適当に付けた名前だったりしてな

IMG_4068
IMG_4069

10

>>9
タツマキの回想かなんかで出てたから違うはず


12

>>10
そんな回あったっけ?
読み飛ばしたかな


11

S級のゾンビマンを排出した所だし相当ヤバイだろうな

IMG_4070

13

でも進化の家の面々より深海王の方が強そう


14

多分阿修羅カブトはクロビカリと互角ぐらい


15

>>14
ジェノスが手も足も出なかったからクロビカリより上だろう


23

>>15
もう阿修羅カブトに勝てるS級タツマキぐらいだろ


16

序盤の方がヤバいの多い


17

ジェノスとの圧倒的な差を見るに阿修羅は確実に竜ある


18

いやワンパンマンってそんなんばっかじゃん

モブみたいにひねってたのが実はめっちゃ強いって描写多い


19

対峙しただけでサイタマの強さに気づいたのはここまで阿修羅カブト、ボロスだけ


21

蟹*はヤバイあいついなきゃヒーロー協会が生まれなかったレベルでヤバイ


22

もしかしてゾンビマンってパワーアップしたらめちゃくちゃ強くなるんじゃ、S級上位くらいまで


24

カニはたぶん無免と死闘を繰り広げるぐらいとレベルじゃない?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3398


2

そこが崩れたらワンパンマンである必要ないからな

IMG_3400

3

せやな


4

サイタマ返り討ちにする奴がそろそろ出てこないとダメだよな


5

これ読んでも読まなくてもストーリーに支障ねーわ


6

返り討ちにできる敵が出てきてもいいけど、どうせ誰かが犠牲になってサイタマが覚醒して倒すからインフレするだけだぞ

IMG_3401

7

>>6
サイタマはそのままでs級と協力して倒すんだよ
ゴウケツがそのレベルっぽかったのに残念だった

IMG_3402

8

いやサイタマは最強のままでいいだろ、仲間との絆とかそう言う趣旨の漫画じゃないし


9

成る程
確かに友情とかいらん物なくした方がサイタマらしいな


10

ゴウケツをあれだけ強そうに描いたのに今まで通りワンパンじゃダメでしょ
たいまんじゃサイタマに勝ち目ないくらいの強さで良かっただろ


12

>>10
いやあれでいいと思うよ


13

ゴウケツとかオメガより弱い感じなのに何でダメなんだ

IMG_3403

14

つーかわざわざ原作と違う流れにしてダラダラ2年もクソ展開引き延ばして、わざわざ新しく出したゴウケツを一瞬で消した意味がわからん


18

>>14
あれがこの作品の持ち味じゃねぇかなぁ
カタルシスあって好きだぞ


16

てか、ワンパンマンってネットでみれんのなw
知らなかったんだww


17

今までサイタマを異常に圧勝させてたのは理由があるんだよ
それはここらへんでサイタマを惨敗させて絶望感を増し増しにする演出をする為
なのにゴウケツを瞬*た事によってタイミングを逃した


20

>>17
怪人王でやった方がええやん

IMG_3404

28

>>20
オロチでやったらそれこそ不完全燃焼だろ
ゴウケツでさえヒーロー総出でギリギリなのにオロチはどうすればいいんだ…って絶望感が欲しいんだよ

IMG_3405

30

>>28
面白くなるとはあんまり思えんがなぁ…


34

>>30
ヒーロー全滅させられる寸前でブラストが出て来てオロチ瞬殺
この展開がベストだった


33

>>28
いやいや
ゴウケツでサイタマが絶望したら今までのバランスどうなるんだw
ワンパンマン終わっちゃうよ!


37

>>33
何の為のジェノスの伏線だよ
ジェノスにサイタマとS級を協力させなきゃ安心出来ないみたいな事言わせた意味がないじゃん


42

>>37
それは確か、サイタマの活躍に見合ってないヒーローランクだからじゃなかった?


89

>>37ジェノスがサイタマの実力を把握しきれてなかったことだろ


93

>>89
実力って?


21

>>17
こいつゴウケツじゃね?


19

やはりキングが最強

IMG_3407

22

サイタマ以外がちゃんとバトル物やってるからサイタマのワンパンで終わっても問題ない

ゴウケツとか喋ってる内容からしてかませだろ


23

敵をワンパンできないワンパンマンなんてパトロールで顔を分けてくれないアンパンマン並に価値がないわ


36

>>23
まさにコレ


25

やっぱボロスって強かったんだな


26

ネームはちゃんとONEがやってるやろ


27

はぁ~早くアニメが観たいんじゃ~^ ^


31

ジェノスに圧勝できて三流怪人
S級上位に圧勝できて二流怪人
上位含むS級複数に圧勝できて一流怪人だから

ゴウケツとかただの雑魚専


32

絶望感欲しいなら他の漫画読めばいいよねアフィ


35

お前の考えるベストは世界中の人間のワースト


38

でも危険度龍ってサイタマ以外誰も倒してないよね


39

タイトル通り全部ワンパンでいいじゃん

IMG_3408
IMG_3409

41

>>39
まじでそれやったら夢オチ以上に叩かれると思うよ


40

なんか俺TUEEEEEEEE嫌いを拗らせてワンパンマンに噛みついてる様にしか見えない


43

そう言う地位とか名誉に無関心なサイタマがいいんじゃない


46

>>43
その伏線も最近はられた
だんだんサイタマも他人の目を気にし出してる


49

>>46
面白いものは探そうとしてるよね
視野を広げようとしてると言うか
武術に興味出だしたのもガロウのおかげだしな確か


50

>>49
あれは地位や名誉を求める様になる伏線だよな


52

>>50
上に立てば面白いものが観れるかもしれないって思考にはなるかもね


56

>>52
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで


44

ボロスを超えるのまだでてきてないの?


45

>>44
怪人王のオロチって奴が同じくらいかそれっぽい


47

>>44
サイタマ以外だと火力のボロス、スピードのガロウで二強


48

サイコスクソザコだぞ


51

>>48
…は?


53

こいつ村パン次回見てなさそう


54

サイタマ負けさせろとか今までワンパンの何を見てきたらそんな発想出てくるんだ


58

>>54
お前こそ今までなんであそこまでサイタマ1強にさせてたのか考えなかったのかよ


59

>>58
少なくともお前が考えたような理由では決してないよ
的外れにもほどがある


60

>>59
いや、おれの読み通りだろ
今回の章でやらないなら次回以降の章でやるんだろうけどタイミングを逃した感は否めないよ


65

>>59
まず大前提としてどんなに強敵っぽい描写がある敵が現れても
もしかしたらサイタマが負けるかもって思考が生まれる時点でお前はこの漫画の読み方を間違えてる


66

>>65
大前提としてお前は安価を間違えてる


71

>>54
天才の発想やな


55

村パンしか


57

>>55
なんそれ?


61

サイタマと互角以上の奴出てきたら話終わるだろ 主人公の目的が達成されないから話が成立するんじゃないの


62

マジレスすると怪人王ですらサイタマのワンパンで終わるからな


63

>>62
それはわかってるよ
だってゴウケツを瞬*ちゃったもんな
サイタマが負けるのは次回以降の章になったのは決定してる


64

互角は言い過ぎた
ちょっと手こずって欲しいだけなんだ��
アニメ面白かったから��


69

ふんとだよ
作者がサイタマは負けないことのない最強キャラって言ってるのに何で次章以降で負けるとか
そういう発想になるのか


74

>>69
それは典型的なミスリードだろ
なんでそのまま受け取るんだよ
素直かよ


72

いずれにせよ
作品として見せる為にはサイタマを瞬*る敵が出てこないと成り立たない


75

原作だとゴウケツなんて出てなかったよな?


77

>>75
うん
武闘会も無かったはず


79

>>77
だよな
原作見ないで「ぼくのかんがえたワンパンマンのおもしろいてんかい」書いて楽しいのかね


81

>>79
オリジナルストーリの部分を村田が考えてるかONEが考えてるかは分からんからなー


84

>>81
村パンのネームも全部ONE原作だこのハゲ!
まだそんな勘違いしてるやついんのか


86

>>84
あ、そうなんだ
そもそも原作しか読んでないから知らんかったわ


78

サイタマが手こずるとかそういう普通のバトル漫画展開求めてないけど俺は


95

>>78
普通って?


80

怪人協会のボスはB級にやられるよ


82

他キャラがバトル漫画っぽく戦ってるからええやろ
ワンパンで蹴りがつく最強主人公なんだから負けるとか互角とかは求めてない
そういうのがいいならDBとか見てろって話


87

村田版はマジで何がしたいのか分からん
トーナメントとか茶番でしかなかった


91

>>87
ONEのせいだぞ


96

>>87
マジって使うやつ妄言多すぎ


88

サイタマが最強なのは前提


90

>>88
最強(笑)


92

ワンパンマンって水戸黄門だぞ?


94

>>92
お前水戸黄門知らな過ぎ


97

ワンパンマンって現在ハゲマントって言うヒーロー名のサイタマが活躍してワンパンマンのヒーロー名になる話だと思うんだよね
だから今後もサイタマが敵をワンパンで倒すのはおかしくないと思うんだ


98

はじめは面白かったけど最近説教臭くなって嫌い
ハゲがでしゃばりすぎやねん


99

>>98
はじめってはじめしゃちょーか?


100

結局サイタマ最強に帰結するのに
真面目に考察してるやつのアホさ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_1231

2

もっとハラデイ(憤怒)


3

そっちのかよ


4

タツマキが姉貴と知った時はおっぱげたンゴね…


5

負けイベ不可避


6

やっぱ村田のお姉さん系最高や


7

すごい!w

(出典 i.imgur.com)


16

>>7
体のラインやばすぎやろこんなん


10

噛ませ犬の鑑


12

フブキいなければキングが*でたという事実


13

かわいいってより美人系やん


15

サイタマに友達じゃないって言われた時の顔すこ


17

ヘタレかわいい


18

一緒にゲームやってるのすき


19

敵から攻撃うけたら過保護なお姉ちゃんがすっ飛んでくるから最強やな


20

村田はフブキすきすぎやろ


21

なんでコイツ弱いのにヒーローなんてやっとるんやろ


25

>>21
一応災害レベル竜倒してるぞ


22

姉のほうが可愛いんだよなぁ…


38

>>23
エッッッッッッッ


24

クッソ弱いけど付属品のタツマキがいるから実質人類2番めの強さ


28

>>24
多分サイタマクラスのブラストおるからタツマキ自身が3番目やろ
覚醒ガロウも入れたら4番目か


27

対エスパーだけ強い模様


29

弱い言うけどAとかBはそんなもんやろ


30

フブキが部下にマッサージさせてハメられる漫画すこ


36

>>30
はら


31

村田ワンパンマン画集として買うのあり?
ストーリーはアニメ見てたら期待できない


50

>>31
村田ファンならアリちゃう


33

シレッと119話更新されとったな
シリアスなゴウケツらへんと打って変わってギャグ要素強目の最近


34

本家は1月から全く更新しとらんな
こらやる気無くなったな


37

>>34
モブサイコまでアニメ化されたし燃え尽きたんやろなあ


43

同人誌は竿役がサイタマなのがなぁ…


44

>>43
モブ顔やからええやん


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_0955

なんだろう?

1

ジェノスをいきなりS級にしたこと
IMG_0956
 


2

基準になるからええやん


3

更新が遅い


7

>>3
これ


8

>>3
ほんこれ


35

>>3
村田はWEB漫画は好きなだけ締め切りブッチしていいって勘違いしとらんか?
IMG_0950
 


43

>>35
勘違いしてるのはONE定期


4

試験だけでいきなり


5

シリアスにした事


6

全く失敗と思わない


9

激寒説教


10

S級が雑魚なんて最初から決まってる事やん


11

原作者が主人公最強作品しか書けないのが露呈した


16

更新が遅いっていうかもう更新する気ないやろ

村パンの方ももうガロウ編突入しちゃってるのに原作が一向に進まないから
オリジナル展開で時間稼ぐという涙ぐましい努力をしてるし


19

>>16
オリジナルも何もあれ話考えてるのONEやぞ


34

>>19
これマジ?


36

>>34
話とかキャラ考えてるのONEやで


45

>>36,42
ホンマか?ワイを謀ろうとしてもそうはいかんぞ


42

>>34
ネームまでONEやぞ


20

>>16
アレオリジナルやったんか


17

キングの評価


21

ヒーローランク


25

サイタマの声


26

村田そろそろ自分の漫画描きたくならんのやろか


28

>>26
なお売れない模様


32

>>26
嫌って程才能ないの思い知らされてるだろうし
自分の漫画という発想自体失ってそう


27

ONEが関わってると言っても所詮引き延ばしのためのアイディアだからそらつまらんわ


30

モブサイコは見苦しいわ
100話で終わらせたいがために98話⑤とかやって引き伸ばしてる


33

マジメなバトルマンガ描こうとしてもワンパンマンおるから微塵も緊張感が出ない


38

モブサイコなんかとっとと終わらせてワンパン更新しろや


39

怪人協会編とかいう登場人物増やしたせいで話が全く進まないBLEACH漫画


40

2期はまだ時間かかりそうですかね


41

たまーにサイタマが単純にムカつく奴になってる時
アレは意図してやってるんやろけど…


44

いまだに村田が引き伸ばしてると思ってる*おるんやな


47

キングは実は物凄い力を秘めてるって設定にしなかったのアホやろ
IMG_0952
 


48

モブサイコ普通におもろいやん


50

>>48
普通ってなんや?具体的に


53

>>50
うーん普通やな


59

>>51
百話で終わらせたいやろうなあ


52

ONEが本編の続きを描かないでONEが考えた引き伸ばしガロウ編を連載し続ける村田版
あーもう滅茶苦茶だよ


54

ガロウの自分語りへの論破がイマイチだったこと
IMG_0957
 


56

oneは充電期間中やろ
かなり行き詰まってそう


58

サイタマが来るまでどれだけ引き延ばせるかになってるのはつまらんわ
さっさとサイタマが来てぶっ倒すか他のヒーローが頑張って倒すかの二択ならともかく


60

ワンパンマンってぶっちゃけただの時代劇メソッドだよな
話作るのになんでそんなに時間かかるのかわからん


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ