IMG_8857

僕だけがいない街』(ぼくだけがいないまち、略称:僕街)は、三部けいによる日本の漫画作品。 タイムリープ能力を持つ主人公が、自分と周囲の人々を襲う悲劇を回避する為に、現在と過去を行き来するミステリー・サスペンス漫画である。単行本は本編は全8巻。『ヤングエース』(KADOKAWA)にて、2012年
63キロバイト (8,715 語) - 2017年4月13日 (木) 09:14


最高のリバイバル(๑•ૅㅁ•๑)

1

ラスボスとの対決が良かった
IMG_8858
 


2

菜々子さん的日常の方がすきやわ😍


9

>>2
ワイも


3

先生が犯人ってのだけ知ってる
IMG_8859
 


5

>>4
漫画とアニメみようや


8

ヒロインが空気なやつと結婚するのがなぁ
せめて親友のあいつやろ
IMG_8861
 


11

雛月のあれを叩く人の気持ちが分からん
しょうがないやろ


19

>>11
しょうがないのはわかるが接点なさすぎやろ
そんなエピソードもないし


22

>>19
一番仲良さそうじゃなかったか?


23

>>19
接点あるやろ


24

>>19
だいたい接点って言っても小学生の間のやろ
小学生の頃そんな接点なかったから結婚すんなって横暴やろ


26

>>24
漫画なんだからそれは描写すべきやろ


30

>>26
漫画なんだから…?
描写しなくてもよくあるぞ、こういう展開


12

作者的には感動シーンなのに読者全員ショック受けてて草
NTR覚醒した奴いそう


21

ずっと寝てる悟に実の母親が
「あなたは幸せになれる道を見つけなさい」
とか言われたら今まで良くしてくれて優しくしてくれた男を選ぶやろ
IMG_8860

悟もそれで「よかった」って泣いてたし何の悔いもなかったし


25

バイトの子も店長にNTRされてたら完璧だった


27

話題になった頃最新刊立ち読みしたらいきなり犯人暴露された


28

雛月のあれをNTRとかいうのが一定数いるのにワイはわけがわからん


29

結婚相手が医者で親友はなにやってんだっけ


32

>>29
弁護士


33

当時ほんとうに面白かったのはワイだけか?


37

漫画最終巻だけ買ってないわ
アニメと終わり方違うん?


40

>>37
終盤かなり違う
自分は漫画版のほうが二転三転あってすき


38

雛月が一旦*回とかウッソだろお前って思ったわ


41

主人公の本気っぷりが良かった
あれは本当に良かった


42

ヒロムも雛月と同じように守られてただけだからな
脇役にすぎない


43

>>42
脇役かもしれないけど主人公がいなければあいつ*でたからな


44

結局リバイバルって何ンゴ?


47

>>44
超常現象
IMG_8863
IMG_8864
IMG_8862
 


53

>>44
君の名は。の入れ代わりみたいなもんで深く考えなくてええねん


58

>>44
神様のいたずら


50

>>46
アニメ版だとアイリの描写が少ないからお前誰やねん感はあったな


49

雛月は悟のおかげで幸せになれたって描写が必要やん
あれで悟が昏睡状態に陥ったせいで恋愛も結婚も出来ないまま20後半まで生きてたとしても何にも救えてないやん


59

>>49
それはヒロムの必要あるんかって話やろ


52

普通におもろかったわ
毎週毎週楽しみにしとった


55

ワイは正直、雛月にNTRとか言われる理由が分からん
別に主人公は雛月を救おうとかじゃなくて
自分の母親を救おうとしただけやで


60

普通にヒロインはピザ屋のバイト娘だと思ってたんだけどな
むしろ子供生まれてて主人公と同じくよかったなって思った


64

>>60
それが普通
作者もそのつもりで書いた


66

なぜリバイバルしたかの説明しないあたり三流漫画家やと思うわ


68

>>66
リバイバルに関する話であと10巻分くらい書けそうだけどな
それが面白かはともかく


70

>>66
ファンタジー要素説明しないと納得しないの?


73

>>70
ファンタジーの世界やないからね?


77

>>73
主人公はタイムトリップしてるしなあ
どの辺りがタイムトリップじゃないの?


78

>>73
主人公はタイムトリップしてるしなあ
どの辺りがタイムトリップじゃないの?


75

先生犯人っぽいけどミスリードやろなぁ

ファッ!?マジで先生やんけ…


81

>>75
これ
成人男性が先生と捕まったのと新聞記者と雛月の父親くらいしか出て来ないから最初っから絞れた


82

車内での直接対決といい橋での最終決戦といい盛り上げどころできっちり盛り上げると*こ
IMG_8868
IMG_8869
IMG_8870
IMG_8871
IMG_8872
 


86

これ系だったらバタフライエフェクトのほうが好きだわ
僕街もおもしろかったけど


92

外伝も良かったわ
IMG_8867
 


100

雛月が悟とくっつくと思う可能性は思いつかんわ
それこそ最初に愛梨がいるやろ
IMG_8865
IMG_8866