アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

グランブルーファンタジー

IMG_0164
ティアマト大きい(*´∇`*)

46

グランさんかっけー
IMG_0129
IMG_0130
IMG_0131
IMG_0132
 


47

サイズ差かなりあるな


48

さすがババアに目をかけられてるだけはあるな


49

すまんグランとルリアだけ棒じゃね?
IMG_0133
IMG_0134
IMG_0134
IMG_0135
IMG_0136
IMG_0137
 


50

こんなのといつも戦ってんのかよ俺ら


51

ワンパンやん
垢買いかな


52

グラン君ひとりでいいな
IMG_0138
IMG_0139
IMG_0140
IMG_0141
 


54

は?普通ならファイズギアで変身してからだろ?


55

グラン君つよすぎじゃね?


56

ティアマトでけえ
IMG_0141
IMG_0142
IMG_0143
IMG_0144
 


57

すんげーシュール


58

グランの手にかかればティアマトもワンパン
IMG_0145
IMG_0146
IMG_0147
IMG_0149
 


59

もう終わった!?


61

こんなグラン君を誘拐するやつらは何者なんだ


62

グラン君まさかのソロ討伐


64

ポカーン
IMG_0149
IMG_0150
IMG_0151
IMG_0152
IMG_0153
 


65

戦闘ええなw


70

>>21
アグニスさん座ってて


77

あっさりだな
IMG_0154
IMG_0155
IMG_0156
 


79

でかあああい 説明不要!


80

スタダでキャラ何取ったのグランくん


82

ファイターでこの身体能力か



ティアマト大きい(*´∇`*)

354

黒騎士きたああああああああ


359

このまま空戦はコレジャナイ感じに無理矢理纏めて行くのか


361

バザラガさんきたー


362

僕と契約


363

スツルムかわいくね?


365

黒騎士作画大変そうやな
IMG_0157
IMG_0158
 


370

オイゲンの声誰がやるんだ?


376

>>370
かめっくす


380

>>370
イングヴェイ

IMG_0159
IMG_0160
IMG_0161
IMG_0162
IMG_0163

381

>>370
イングヴェイだっつってるだろ!


389

>>370
レッドホットガーディアああアン


373

スツルム殿とシェロはアニメ化大成功だな


377

コロッサスは地についてるから殴りあうやろ


388

黒騎士貫禄あるじゃん
これはラスボスかな


393

黒騎士らへんは作画凄い良かったけど次のシーンのルリア崩れてるな



ティアマト大きい(*´∇`*)

354

黒騎士きたああああああああ


359

このまま空戦はコレジャナイ感じに無理矢理纏めて行くのか


361

バザラガさんきたー


362

僕と契約


363

スツルムかわいくね?


365

黒騎士作画大変そうやな


370

オイゲンの声誰がやるんだ?


376

>>370
かめっくす


380

>>370
イングヴェイ


381

>>370
イングヴェイだっつってるだろ!


389

>>370
レッドホットガーディアああアン


373

スツルム殿とシェロはアニメ化大成功だな


377

コロッサスは地についてるから殴りあうやろ


388

黒騎士貫禄あるじゃん
これはラスボスかな


393

黒騎士らへんは作画凄い良かったけど次のシーンのルリア崩れてるな



ティアマト大きい(*´∇`*)

436

コロッサスだからカタリナ無双とイオが魔法ちょっと飛ばして終わりだな


437

改めてラカムってイケメンだし操舵の技術も凄くて必須だし必要不可欠な人材だったんだなぁと思わされる
るっ!のイメージが完全に風評被害


466

>>437
ストーリーラカムは最初はなにかと難癖つけてくるメンヘラだったんだが?
アニメのは美化されすぎなんだよ


438

ティアマト戦が速攻で終わったのが不満


439

まぁわかるんだけどさ
流れ的にそこは「行こう!イスタルシアへ!」で締めることはできなかったのか?


440

あっという間だった
いい感じやな


441

うーん、しんど
コロッサスはマグナじゃないとヒョロだしなぁ


456

アニメ結構面白いけどこれ6属性は絶対ムリだろうしどこまでやるんだろ


463

>>456
多分ゆぐゆぐまでやろ


464

>>456
ゆぐゆぐまでじゃね


469

>>456
ゆぐゆぐまでじゃね


459

5話でバルツならマジでヴィーラ倒して終わりかな


465

悔しい…面白いじゃねーか


471

EDだけ名作感ぱねぇ


472

バハのが面白いな


473

>>428
星の民の不思議テクノロジーで浮いてるから何も問題ないゾ
みんなが不思議に思わないのも認識が阻害されてるから


474

このシーンいれてくれよ!

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8940

ティアマト戦よ(*´∇`*)
IMG_8917
IMG_8918
IMG_8919
IMG_8920

755

4話で島1個ずつやってくとなるとリヴァイアサンで終わりか


756

船チッチェ
IMG_8921
IMG_8922
IMG_8923
 


757

主人公かな


758

5話でティアマトってあと島二つくらいしか攻略できなくね
凄い中途半端なところで終わりそう


767

>>758
スタダでヨダ取るから余裕やぞ
IMG_8924
IMG_8925
IMG_8926
IMG_8927
 


781

>>758
ティアは最初だから時間かけたが後半1話完結かもしれん


796

>>781
イオとザカ大公の話なんかどう考えても1話で終わる気がしない


759

結構面白いぞ


760

グラサイ「違います」


761


(出典 i.imgur.com)


762

今更だがグランサイファー小さくね?
こんなのに200人も乗れるのか?


805

>>762
まあリリンクのPVの方も全長200mには見えんからなあ…


763

アニメのヴィーラの絵全然でないしまぁ途中で終わるんだろね


766

面白いけどペース遅すぎない?
もう2期とか決まってるの?


768

グラサイもっと大きいと思ってた


770

ラピュタかな?
IMG_8928
IMG_8929
IMG_8930
IMG_8931
 


773

あれ確かなんかの一枚絵にノアがいたような


774

竜の巣じゃん


775

あれ?こんな話だっけ?
なんかもっとラカムが葛藤したりしてたような


777

おもろいやん
誰だよストーリキャラに魅力が無いっていった奴
IMG_8932
IMG_8933
IMG_8934
IMG_8935
IMG_8936
 


778

ティアマトさんの規模で*ぎない?


783

ティアマトってこんなたいそうなボスだっけ?


787

グランのあのちっこい剣でティアマト倒せんの


794

>>787
ティーカップでも余裕なんじゃが?


802

>>787
あいつたんぽぽでも*


806

>>787
ダメージ与えてプロバハ召喚からの大いなる破局だぞ
IMG_8937
IMG_8938
IMG_8939
IMG_8940
 


808

>>787
ビーム出すからへーきへーき


788

わりとマジで最終話までに仲間集めてラスボスティアマトだこれ


791

ワンパンで倒せる大きさじゃないな
IMG_8941
IMG_8942
IMG_8943
IMG_8944
 


792

アニメみてると割とゲームも面白いんじゃないかと錯覚する


797

結構あっさりと飛び立っちまったな
漫画みたいに掘り下げる尺はなかったか、次回か?


799

プリースト居たな
ジータじゃなかったけど


801

1クールだよ
バハムート二期とマリアナフレンズ終わった頃に二期やるんでね


803

どうしてアニメグラブルは話の最中に魔物襲ってこないんだ


811

グラサイって全長200mあるんじゃないの?
アニメのだいぶ小さいやんけ


819

>>811
グラン君3mぐらいだしあってるんじゃないかな(錯乱)


812

万結一閃!嵐の守護神!


816

5話で決戦かよ
せめてよわばはのBGMテレビで流すとこまでやれよ


817

イオ編から3話ずつくらいかね?ロゼッタの島まで行って終わりそうな気がする


822

>>744

(出典 i.gyazo.com)

アマブレミスト、コンジャク、バハ召喚
これで310万だったよ


848

>>822
なぁにこれぇ、中途半端すぎる


823

倒すというか鎮めるというかるりぴっぴが頑張るんだろ
アニメはちゃんとヒロインしてんな


827

>>734
こういうのは買い取り拒否とかけっこうあるで


831

5話でようやくティアマトとか遅くね?
あと仕方ないけどグラン空気だな。無個性主人公RPGをアニメ化したときの必然ではあるが
まあ大晦日にやったFGOのアニメよりは面白いと思うよ


842

>>831
ソシャゲの主人公はプレイヤーになるからしかたがない
かえってオリジナル主人公のほうがいいくらい


845

>>831
むしろ俺はアニメからFGO入ったわ
アニメが面白すぎた
2章クソすぎてもうやってないけど


841

全12話とは言ったが2期をやらないとは言ってはいない
つまり、その気になれば10年続く長編アニメにすることも可能…ということ


852

グリフォンカットすんなよ!


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ