IMG_9121

イケメン君(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

227

控えめに言って神回
IMG_9092
IMG_9093
IMG_9094
IMG_9095
IMG_9096
IMG_9097
 


228

リオ=ジュリオくん、逆転のヒント与えちゃダメでしょw自覚してなかったようだが。
ホイップ個人技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


229

奴の名はジュリ夫。甘党を憎むキャラか


230

やっぱ肉弾戦ないと何か物足りんわ
IMG_9098
IMG_9099
IMG_9101
IMG_9102
IMG_9103
 


231

プリキュアで殺人事件?
こりゃ後半はコナン君の出番かと思ったわ


232

プリキュアがいない所で一般人に被害出す系って久々か?
昔作ってた発言にスイーツの事でキレるって過去に何があったんだろう


233

面白かった
今までにないパターンだね
IMG_9104
IMG_9105
IMG_9106
IMG_9107
 


234

>>224
多分、どれだけうまく作れても師匠とか親は認めてくれなくてお菓子作りが大嫌いになった、とかそんな感じじゃね
それで、いつも失敗ばかりするのに笑顔でお菓子作りをやめないいちかと接しているうちにお菓子作りの楽しさを思い出して改心、みたいな


304

>>234
親が至高のスイーツを志していて、母親を泣かしジュリオのスイーツを全否定してからというものスイーツ自体を憎むようになったんじゃないか


235

ゆかり嬢気がついてそうだね
IMG_9108
IMG_9109
IMG_9110
IMG_9111
IMG_9112
IMG_9113
 


236

一人だけ怪しんでるゆかりさん
相変わらず鋭い


237

気づいてなかったのかよと思ったが変身の時は後ろ向いてたな


238

今日の戦闘はよく動きまくってたね
IMG_9114
IMG_9115
IMG_9116
IMG_9117
IMG_9118
IMG_9119
IMG_9120
 


239

教室シーン、リオの顔だけ陰を入れる演出がいいね


240

料理の仕方詳しいのにスイーツ嫌いとか
一体どういう背景なんだろうな?


242

やはりソードは囮にされる運命なのか
IMG_9121
IMG_9122
IMG_9123
IMG_9124
IMG_9125
IMG_9126
IMG_9127
IMG_9128
 


243

モテモテ男前キャラってあきらさんとキャラ被ってるんだが


268

>>243
あきらとキャラ被るからジュリオは普通に男かな


301

>>243
もしも女の子ならそうなるね


244

なんか、キラキラルを奪われて悲鳴を上げる女子中学生を見ていたら、
セーラームーンで無理矢理夢の鏡を覗かれて悲鳴を上げる女性たちを思い出したわ
IMG_9130
IMG_9131
IMG_9132
IMG_9133
IMG_9134
IMG_9135
 


252

>>244
>セーラームーンで無理矢理夢の鏡を覗かれて悲鳴を上げる女性たち
まさにそれなんだよね


245

キラプリ完全に化けたな!!
人間型の敵で狙われるのも人間しかも早速可愛い女の子がバ〇ブな武器の餌食に・・・
こういうのを待ってたんだよ!!まったく、どこのセラムンSSかと(*´Д`)ハァハァ
思いっきり狙われてるいちかちゃんの貞操が危うくてドキドキムラムラが止まらないぜ!!


247

あれ?あれあれ?
予告ではゆかりさんが対抗心を燃やす話じゃなかったっけ?
嘘予告、やっちゃいましたぁ!?


248

琴爪さんがリオを睨んでたのは何故?
IMG_9137
IMG_9138
IMG_9139
IMG_9140
IMG_9141
 


249

もしかしてピンクの個人技盾なの?珍しい

リオくんはキリヤ薫満タイプの転校生なんだな、正体隠したままか
どことなく元ゾンビ社長とパラドを足して割ってスイーツにした雰囲気があるような。変身のとき怖かっこよかった


250

キャンディ クル~~
IMG_9142
IMG_9143
IMG_9144
IMG_9145
IMG_9146
 


251

次回はひまりん回か
楽しみだ
 IMG_9147


253

【悲報】実況がアッー!に染まる。

まあ、サッカー部なんでw


272

>>253
越前リョーマwww


256

ひまりん回キター!
て何デビュー?


257

スイーツよりももっと良いものを頂くよ、ぐへへへ
完全に狙ってますやん


258

今週は、ヒツジカップケーキ>公式レシピ


259

ジャバカップケーキと思った奴手挙げい!


279

>>259
ジャパンカップケーキに空目した俺は競馬オタ


260

もうクッキングやらないのか


274

>>260
最近店が忙しいからなぁ(すっとぼけ)


261

ヒツジカップケーキの作り方を


262

先週から今週にかけてほんとに面白くなってきた
戦闘よくうごいてたね~


263

実写もうやらんのかな


266

距離の詰め方が凄まじいな、


267

ゆかりさんちょっと不機嫌そうだったけど先週の予告ほど壊れてなくて残念
まあ予告によれば来週はひまりんがおかしくなってるようだし、
次の個人回までまとうか


269

ですぞ、とかめちゃんこ、とか
本当に可愛いなぁいちかちゃんは
受け狙ってるのかどうなのか分からないところがまた


283

>>269
デュフフwwww
拙者もそう思いますですぞwwww
フォヌカポゥ


270

今後は仮面がスイーツを食べさせて人体実験する方にシフトするのか


271

待望のひまりん回来たあああああああああああああああああああああ!
俺来週までは何があっても*ないッ!


275

今週のモブが結構かわいかった件


276

【朗報】次回ひまりが「ムリムリムリムリかたつむり」と言う!!

どこかのエロ漫画フォルダにあったはずw


277

ゆかりさんは何か気付いた様子


278

いちか、あきらさんにはメロメロだったのにリオ君はそうでもないんだな。
年上が好みなんだろうか


280

帰りみちで襲いかかるシーンが
絵面&台詞回し的に大変やばい問題w
ジュリ夫スイーツに親でも*れたのかな?

そして次回予告
待ちに待ったひまりちゃん当番回がやっと!?


282

次回は影の薄かったひまりんがギャグキャラデビューですかね?(遠い目

しかしサッカーで助けたシーンの時の女子の反応よ、腐女子ばっかかよあの学校はw


291

>>282
腐女子っていうかちゃねらーばっかりなんじゃないの
お前らだって実況で同じ反応してたじゃないか


284

久しぶりに変身時の口上が「知性と勇気」になりそうだな。
カスタード初変身以来だよな。


285

プリキュアの正体バレがいけない理由
いちか以外の理由が四者四様で笑ったw
こんな短い場面なのに、それぞれのキャラが端的に現れてるな


286

ついにホイップに個人技がきたかここから毎回個人技習得かな
しかしジュリオ有能すぎだろすでにプリキュア特定してるし
ただジュリオのスイーツ嫌いが気になるな元パティシエなのか糖尿病患者か気になる


305

>>286
海原雄山みたいな親父をもっていたとかw
気に入らなければ何度でも作り直させられるとか


287


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


イケメンだわ…イケメンにしか許されないわこんなん…


288

面白かった
いちかの古臭い語録は何影響なのか


302

>>288
多分オヤジさん


289

ここ、ビューティーvsジョーカー

(出典 www.dotup.org)


298

>>289
あ、それ思ったわ


292

黒樹リオ??
夏樹リオなら知ってるがw


295

ガミーたちがペコリンの友達とかじゃなくて驚いたw
隣町の妖精ぐらいな位置なんだろうけど再怪人しそうにないしこのまま退場かな?


296

こういう、ちょいホラー入ったような不気味さを演出させると座古さん最高だな
日常シーンの間の取り方一つとっても、一々ジワジワと忍び寄るような何かがある


297

いちか以外作る事あんまり無いからそらいちかの狙うわな
後ガミー達はちゃんと謝ってるからよかった


299

Aパートの最後で怪事件に巻き込まれた兄ちゃん(の尻)は大丈夫か・・・


303

ホイップの必殺技バンクの瞬間にテロ・・・

幹部っぽい敵が直接戦う敵になるって珍しいな


306

おいおいおい、すげー良かったじゃないか
前回が凄く良かったからその反動を覚悟してたけど、神回だったわ
正直、今まで良い回は凄くいいだけど、ちょっとここまで不安定さが気になってたからね
前回までが序章転結の序としたら、十二分に章の役割を果たしてくれたと思うわ