アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

聖闘士星矢

IMG_5325


1

カミュ
オーロラエクスキューション
IMG_5326
 


2

ネビュラストーム

IMG_5327

3

蛯名チェーン


4

双子宮でダイアモンドダスト連発

IMG_5328

5

シャドウバイキングタイガークロウ


21

>>5
いいねえ


6

影山ヒロノブ
ソルジャードリーム


46

>>6
影山ヒロノブ ブロードウェイ

忘れるなよ


7

氷結リング最強説
ファミコン聖矢の話ね


8

カイトススパウティングボンバー


9

スターライトエクスティンクション

IMG_5329

10

ユニコーンギャロップ

IMG_5330

11

ラスアルグールゴルゴニオ!


13

ライトニングボルト
眠れる獅子アイオリア

IMG_5331
IMG_5332

14

サンダーウェーブ


16

うろたえるな小僧


17

辰巳の剣道


18

カルディナーレ/蠍座
スカーレットニードル・カタケオ・アンタレス


19

ライトニングプラズマ

IMG_5333
IMG_5334

20

アナザーディメンション

IMG_5335

23

君は小宇宙を感じたことがあるか?


24

天魔降伏
IMG_5336
 


25

ホーロドニースメルチ


34

>>25
オーロラサンダーアタックはダサいよなぁ。


27

あれ?
ペガサス流星拳は?
人気ないの?

IMG_5337

28

ウルフクルエルティクロウ


29

カイトススパウティングボンバー


30

当時は声優がピッタリはまってたよな


31

ライオネットボンバー
やった初ゼリフ!


32

ルービックキューブはりて


33

脳筋アイオリアのライトニングボルトー


35

グレイトホーン
アルデバランII

IMG_5338

36

俺、乙女座だから、シャカが黄金聖闘士最強で誇らしいです。


37

見るか?銀河の砕ける様を


38

天舞法輪


39

アトミックサンダーボルト

IMG_5339

40

鳳翼天翔


41

ギャラクシアンエクスプロージョン


42

ライトニングプラズマ


43

アテナエクスクラメーション


44

ゾディアッククラメーション


45

氷河の白鳥のダンスのダサさは異常


47

くらえ聖剣!!
エクスカリバー!!!!!
IMG_5340
 


51

廬山昇龍覇ー!
あと廬山龍飛翔がたまに出ると嬉しかった覚えが


52

ムウ
クリスタルウォール

IMG_5341

53

ドラゴン紫龍強すぎンゴー
お前のクロスゴールドよりええやん


54

ブロンズクロスはどれもキャラが立っている
唯一駄目なのは主役の星矢のだっていうね


55

シルバー聖闘士は完全に空気だったな


75

>>55
最強なのが石化する盾持ってるだけのヤツだしな


78

>>75
最強は竪琴だろ
相手が悪かったが


83

>>78
オルフェだな

IMG_5344

79

>>75
シルバー最強はオルフェ(但し敵のハーデスに自分の女生き返してくれと
頼みに行くアテナの聖闘士として問題がある男)
シルバーはシャイナや魔鈴とか女聖闘士の方が活躍が目立つ


56

ローリングサンダー


57

見るか、星々の砕ける様を・・・


58

マリンさんアカの他人は驚いたぜ


93

>>58
最後に急にホンモノのお姉ちゃん出てきたときは笑ったわ
ここまで引っ張っておいて唐突にそれかい!ってw


59

黄金魂のアイオロスの声優屋良が厳しかった(。・ω・。)


61

積尸気冥界波

IMG_5343

71

>>61
それそれ


86

>>71
確かデスマスクの必殺技


62

スカーレットニードル一択


65

>>62
ミロとかゴールドセイントで最もいなくてもいいやつじゃね?
強いわけでもなくヨゴレ役でもない中途半端な


63

フォーティアルフィフトゥラ


64

ハリケーンミキサー


67

リストリクション


68

ギャラクシアンエクスプロージョン


69

ダイヤモンドダスト


70

ウェスタンラリアット


72

スカーレットニードル・アンタレス!!!
スコーピオのミロ


73

クリスタルウォール
ただ大して返せないんだよな


74

ここを訪れし少年たちよ
君たちにアテナを託す


76

ライトニングプラズマ


77

子供100人とか城戸義政絶倫過ぎ


81

イーグルトゥフラッシュ!  だっけ?     ただのキックのような・・・・・


82

ライトニングプラズマはリングにかけろのビーナスの必殺技でもある


84

城戸光政翁も世界各地で*してたとき、技の名前叫んでたりしたのかな


98

>>84
城戸さんの名前初めて見た時、
二度見してしまって理由が分からなかった
んだけど。
聖闘士星矢に名前が一文字違いのキャラがいたのね…


85

ホーロドニースメルチはなんでアニメではオーロラサンダーアタックに変わった?
ウルフマンがリキシマンに変わったのはナゼ?


89

>>85
ウルフマンは千代の富士に配慮したはず
なお本人はそのままで良かったって言ってた


87

Ω 天魔降伏
バルゴのシャカ


90

鳳凰幻魔拳


91

ライトニングボルト
かっこいいサーファー系ファッションブランドなんだぞ


92

ペガサスローリングクラッシュだな
消防のときアレンジ技のペガサスモミモミクラッシュを編み出して女子の胸揉んでた懐かしい


94

セイヤの姉が誰であろうと、割と最初からどうでも良かった
なぜか物語の重要事項として語られることが多いが


95

ギャラクティカマグナム
ギャラクティカファントム


96

もう出てるけど天舞宝輪
シャカは目を開けばサガ、シュラ、カミュが3人がかりでも敵わないほどの強さ
アテナ、ハーデスと神様2人、ポセイドン、アベル、ルシファー、老師、シオンを除けば恐らく最も神に近い男に違いない


100

>>99
うん、書いてる途中でシャカもそんな強くないな…って思ってきたw


97

幻朧魔皇拳と鳳凰幻魔拳掛け合ったとこ好き


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_5209


1

人の素顔勝手に見るし、うさぎに優しくしてるところ見るし、わざわざ日本まで会いに行ったのに小娘ラブコメしてて見せつけてるから頃す
IMG_5210
IMG_5205
 


2

拗らせた行き遅れ感すごい


3

おはシャイナ


4

シャイナさんマスク飛んでんぞ

IMG_5206
IMG_5207
IMG_5208

5

シャイなさんアレで原作時は(16)やからそうなるのもしゃーない


6

すまんがコスモ爆発や


7

シャイナさんにはもっと肉体的にたくましい男が似合うと重います


9

>>7
カシオス耳無くなってんぞ

IMG_5214

10

実は黄金聖闘士


17

>>10
偶然なんだろうけど蛇遣い座をメインキャラに持って来たのはすごいわ


11

あれ16なんか・・・


22

>>11
そもそも星矢が中学生くらいやし


24

>>22
13だからな。兄さんですら15


30

>>22
そっちは知っとる、まあ顔は濃いけど作風やし違和感はないわ
黄金も20とかやし、サガで28くらいやっけ


12

続編でアテナと結ばれてるの確定したのがいけない
シャイナさんこそ女神だ


13

うさぎとラブコメはアニメ版にあんの?


25

>>13
うさぎはアニメ、星矢が晩飯にしようとしたうさぎを態々マスク外して助けたところを星矢に見られるミス
ラブコメ自体は原作でもシャイナさんには俺の女神は沙織さんやからっていて拗ねらせてないっけ


14

魔鈴さんは何者やったんや
どうせアッネなんやろという読者を下手に裏切ってあのザマや
コナンの黒幕もこうなるんやろうな


19

>>14

天闘士(エンジェル)の斗馬の生き別れた姉やぞ

IMG_5211
IMG_5212
IMG_5213

46

>>14
先回りして白銀聖闘士になってるとか
スゴイ才能やで


15

一番悲惨なのミホちゃんやないですかね…


37

>>15
ほんこれ


16

カシオスがおるじゃん


18

あれで16とかそりゃカシオスぞっこんになるわ
というかアニメであいつシャイナさんへの一念で紫龍氷河瞬を普通に倒してなかったか

>>14
たまたま生き別れになったセイヤくらいの年の弟がいる赤の他人やで


29

>>18
シャイナさんへの一念でアイオリアに生身で立ち向かうくらいやしなカシオス


20

あれで16ってことはマリンたちは10くらいで星矢とカシオス育成してたのかよ


73

>>20
カミュなんて二十歳なのに、弟子の弟子までおるぞ

IMG_5215
IMG_5216

80

>>73
水晶先生何歳なんや……


81

>>73
弟子の弟子が出来たのは大体アニメが悪いだろいい加減にしろ!


21

結局、成哉のお姉さんはぽっと出のキャラだったんだよな?


23

最後にとってつけたかのようにサンクチュアリの傍まで来てて適当に狙われて守られてたくらいだな誠也の姉は


28

シャイナさん美人すぎてやばいわ


31

シャイナさんと星矢の声優が結婚していたと言う事実


33

>>31
マジかよ結ばれてるやん


39

>>33
離婚して星矢のほうはガンダムのミハルとかトライダーの社長の人と再婚したけどな


45

>>39
マジかよヤムチャ最低だな


53

>>45
確かにリアルヤムチャやね


34

ん、過去形?


35

カシオスが15歳の純情少年という事実


36

城門沙織さんが14の設定だっけ

IMG_5217

38

声がもうちょっと若けりゃね…


40

>>38
魔鈴さんも大概だからセーフ


43

>>38
ミンキーモモやぞ


44

>>38
そもそもアテナすら大概だからセーフ


47

>>44
なおΩでは


54

>>47
それはアウト


41

みほちゃん沙織さんの対抗にすらせず消えたのは流石にかわいそう


71

>>41
まだずっと待ってるんやろか・・・


42

Ωにシャイナさん出てきたけど魔鈴さん一切出てこんかったな
鷲座の聖衣もブロンズ堕ちしてるし


58

>>42
アラレちゃんやぞ


48

いつも疑問なんやけど赤ん坊のアテナを連れてサンクチュアリ逃げ出した時のアイオリアって何歳なん?


51

>>48
サガと同じくらいだから20ちょいじゃないかな


52

>>48
ツッコミ待ちやろうけど逃げ出したのはアイオロスや
必殺技名が*ダサいアトミック・サンダーボルトのアイオロスや


55

>>48
あいつらだけ他の黄金より年齢層ちょっと高いから15.6ぐらいちゃうかった?


57

>>48
アイオロスだぞ

IMG_5218

59

>>48
アイオロスだろ そいつとサガは少し年上だな


64

>>48

15歳やな 原作のサガが28歳やから


65

>>48
享年14とかやろ。それを処分したシュラは8歳くらいのはず


49

魔鈴さんもおばさん声やしな


50

ヘルメットみたいな頭部を細い冠みたいにしたのに防御力はアップさせるムウさんが最強


61

>>50
原作聖衣は好きやけど
アニメは最初の馬ヘルメットが一番好きやわ


56

アテナとかいう星矢を洗脳してる畜生女を許すな


60

サガ(カノン)とアイオロスは年長じゃないっけ


62

カシオスが拗らさなければ牡牛座の黄金闘士くらいにはなれてそう


63

アトミックサンダーボルトはちゃんと星矢が引き継いだからセーフ

IMG_5219

66

ワイ有能 喜んで馬になる これは将来のレギュラー確定ですわ


68

>>66
星矢とキャラかぶってんぞ


67

聖闘士に同じ技は通用しない 

さぞかし聖闘士はたくさん技を持ってるんだろうなあ


69

>>67
グレートホーン定期


74

>>67
一つだけしかないの結構おるよな


78

>>74
15~16発くらい撃ち込まないといけないやつもいるぞ


98

>>74
結構って曖昧やな


77

>>67
たぶんあいつらるろうに剣心の新撰組みたいな連中やぞ


83

>>77
星々を砕く程に昇華しても一撃で仕留めきれないんだよなぁ


84

>>67
男星矢、小宇宙の流星拳ゴリ押しで勝利


70

シャイナさんの仮面割れ芸すき


72

邪武は名前が佐武と市捕物控の丸パクリやからしゃーない


75

鳳凰幻魔拳とかいう味方にあるまじき畜生技を放つ一輝を許すな


76

クロスやサープリスのデザインは専用のアシが考えてると知った時の悲しさ


79

あの保護施設は幼馴染含めて全く必要なかったな


87

>>79
ジャブが一角獣座聖闘士に目覚めたのもあそこのおかげじゃないですかね、一応


100

>>79
必要性が微塵も感じられんわ


82

我が師の師は和菓子も同然やぞ


85

年齢設定公開したのって最終巻じゃなかったか


86

黄金聖闘士に1人300歳超えてる奴いるよな


88

>>86
2人定期


95

>>88
定期ガイジここに極まれりやな
定型文しか話せないからそれ以外の事に全く対応出来へん


90

>>86
二人いませんかね…


91

>>86
心臓はそんなに動いてないからセーフ


89

しかしアニメスタッフは、そもそも星座ですらない連中を聖闘士として登場させることになんの疑問も抱かなかったのか


96

>>89
スチール聖闘士はバンダイが悪いんや


99

>>89
あれは原作連載直後にアニメ化決まっちゃったから多少はしょうがないんだけどな、オモチャとの関連性あったとは言え鋼鉄聖闘士だけは未だにどうかと思うし
反省して後々のアスガルド編は悪くなかったしなぁ


92

流星拳 彗星拳 暗黒流れ星

星矢は主人公だけあって攻撃のパターン結構豊富だよな


93

少年は皆明日の勇者やからしゃーない


94

ペガサスローリングクラッシュすこ
IMG_5220
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします


IMG_2716


1

ひつじ:サイコキネシス
IMG_2717
IMG_2718
IMG_2719

うし:ばかぢから
IMG_2720

ふたご:次元を操る
IMG_2722


かに:魂を操り、敵を冥府に送る

IMG_2723


しし:凄く速いパンチを放つ
IMG_2724
IMG_2725

*:五感を奪う
IMG_2726
IMG_2727
IMG_2728

はかり:ウェポンマスター
IMG_2735

さそり:凄く痛いツボを突く
IMG_2729


うま:アテナを守る

やぎ:凄く切れ味のある手足
IMG_2730
IMG_2731

かめ:絶対零度に近い冷気を操る
IMG_2732

さかな:花を投げる

IMG_2733

2

これはアテナを守る正義の戦士ですわ

IMG_2736

3

さすが😎


4

これには青銅も吃驚😋


5

聖闘士星矢しらないんやが馬と魚弱そう


8

>>5
強いぞ😡


6

期待値1350枚


7

カニ要素は?


10

>>7
断末魔が「かにぃ~」やぞ


9

黄金聖闘士は皆光速で動けるという設定の上での獅子座

IMG_2737

11

かにスゲー!!!
さぞかし大人気で、みんな蟹座に憧れてたんやろうな


はぁ・・・


15

>>11
当たれば即*チート技持っとるし強いやろなぁ


12

うま…?


13

すごいわ


14

蟹はバステ使いの頂点やしな


16

黄金のパンチって光速なんやろ?
獅子はさらに速いんか?


24

>>16>>20

黄金の獅子を舐めるな😡


17

15発…


18

THE LOST CANVASのOVA完結してクレメンス
絵に抵抗あるやつおるけどクッソ面白いぞ

IMG_2738

19

わい牡牛座、かませ犬で悲しい


20

獅子さぁ…ゴールドセイントのパンチはみんな光速だから速さの上限なんだよなぁ


21

黄金聖闘士を舐めるなよ😡

IMG_2734

22

光速移動とか五感を奪うとかテニヌ並みやんすげー


23

その中だと強さの順位どんな感じなの


27

>>23
蟹座と双子座が頭一つ抜けてるで


30

>>27
山羊と乙女の二強です


32

>>27
確かにその二つだけ強さの次元違うように見えるわ


37

>>32
信じてください 乙女がさいつよです


44

>>37
五感奪うのも強そう


25

聖闘士に同じ技は通用しないとか言って連発してるんですけど


28

>>25
聖闘士同士戦うこと少ないからセーフ


26

水瓶はクロス凍結できないから最弱やろ
サソリ水瓶の女性ファン多そうなコンビでドベとブービーや


31

>>26
黄金数人がかりでも壊せない氷を作れる人やぞ


38

>>31
練習で柵越え連発しても本番打てなきゃ意味ないからね


29

てゆーか冥府に送るの冥府ってハーデスのところか?


35

>>29
黄泉比良坂っていう冥界の入り口に送るんや


46

>>35
あのカロンとかいう三途の川の手前か?


56

>>46
知らんけど冥界の入り口はいくつもあるんやろ


その中の一つに送るんや カロンは関係ない


33

初手ブッパのサガすこ


34

山羊は影薄いから助かってるけど最弱候補


41

>>34
山羊は実質ドラゴンも含むから


45

>>34
山羊は外伝で主人公やるくらいの強キャラなんだよなぁ

IMG_2739
IMG_2740

36

ネタにもならない魚座が一番悲惨やぞ


47

>>36
ネタにもならんのはさそりとうしやろ

魚座とかネタ聖闘士のエースやんけ


40

黄金魂で蟹と魚は救済されたんだよなあ
なお水瓶座


49

>>40
水瓶座はもともとイケメンで人気あるから救済入らんやろ


59

>>40
妹*てもうたから敵になったろ!
ホンマ黄金の面汚しや


42

アルデバランは二度*


57

>>42
一度*だのいつの間にか生き返ってたな


43

おひつじは何番目くらいなんや?


58

>>43
第二部の実質主人公


51

この黄金聖闘士に肩を並べるぐらい速く動ける真田さん


61

>>51
雷のスピードランキングほんま草生える


52

当時10歳の山羊に*れる馬が最弱でええやろ


53

蟹が一番強そうやね


54

牛ってなんで居合風スタイルなん


55

双子座圧倒的優遇漫画を許すな


60

ハーデス編での羊と乙女の強さよ


62

蟹とアフロさんを同じ扱いにした車田を許さない


63

サソリという外伝でいっきにあげたあんちくしょう


64

福留
井端
川上
ノリさん
には負ける雑魚やん


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3116


2

つよい


3

絶許


4

強キャラやんこんなん


5

これは強キャラですわ


6

こいつのせいでいじめられた


7

目が見えないのになんで相手の位置察知して蹴り入れたり指一本で止められたことがわかるんや


11

>>7

小宇宙エアプか? 燃やせばわかるから


16

>>7
コスモご存知ない?


8

こいつ以降の蟹座はクッソ強くなってて草


27

>>8
ピーチアタック!


60

>>8
シラーさんもクソザコだったんですがそれは


9

師範はしとめられましたか?


10

クロスに見捨てられるとか相当やぞ
野球に例えても出てこん
IMG_3118
 


13

老師*たらとんでもないことにならんか?
そもそも返り討ちされるやろが


97

>>13
中身が出てきて返り討ちやろ


14

マンモス哀れな奴です


15

セイントセイヤ知らないんだがなぜこいつはそんなにネタにされるんだ?


31

>>15
こうなったからや

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


56

>>31
ひでえ扱いだな
これ作者にいじめられてるだろ(笑)


18

蠍座の強みを教えてくれや


19

蟹座とかいう原作以外で救済されまくってる奴

ホンマに悲惨なのは魚座やで


28

>>19
クリムゾンソーンとかいうかっこいい技をご存じない?


39

>>28
魚座はCG映画で中の人がコメントに困るレベルだった時点で相当キテるで


35

>>19
ダガーローズはシンプルながらカッコええやん


20

黄金魂でかっこよかったからセーフ


23

>>20
あれかっこいいと思うやつとか原作読んでないやつしかおらんやろ


あんなんデスマスクちゃうわ


34

>>23
声優がクソ頑張ってたからセーフ


24

紫龍はいつも服*んな


25

こいつとシャカの技は子供心に怖かった


26

なお

(出典 i.imgur.com)


29

牡牛座「ほんま見かけだおしも甚だしいな」


32

老師とはたまーに会ってるみたいな口調やけど酒井法子ファンの集いか何か?


42

>>32
老師は教皇と並んで聖闘士の2トップやからね
IMG_3119

聖闘士なら一度は挨拶に行くから


33

積し気冥界波ってかなり強いだろ


38

>>33
クリフトのザラキみたいなもんだからね


36

マリナーとハーデス軍の雑魚にやられた牛が最弱やぞ


37

ムウ 黄金聖闘士の中で最強のサイコキネシス
アルデバラン 聖闘士の中でも並ぶ者のない剛を誇る
サガ 神の化身と呼ばれ最強の聖闘士
デスマスク 老師が驚く程の小宇宙
アイオリア 聖闘士の中でも1,2を争う屈強さを持つ
シャカ 最も神に近い男であり唯一エイトセンシズに目覚めていた男
老師 サガ曰く最強
ミロ 最強と呼ばれるカノンと互角に戦える
アイオロス 聖闘士最強がなる教皇に選ばれる
シュラ 黄金聖闘士最強の手刀の持ち主
カミュ 黄金聖闘士数人でも破壊できない氷の壁を作れる
アフロディーテ 聖闘士最強の美貌の持ち主

IMG_3120
IMG_3121

いうほど無能が混じってる感あるか?


41

>>37
半分くらい無能だよね


44

>>37
最後がね…


49

>>37
いなくても困らない人が7割


52

>>37
破壊できない氷の壁…?


74

>>37
最後ルックスで選ばれたんか


40

それにしてもヘッタクソな絵やな
当時はこんなんで許されたんか


46

>>40
当時どころかブランド的に今も現役やで


43

聖闘士星矢ってなぜか面白いよな
最初はなんだこの色物マンガって思ったけど


59

>>43
フランスかスペイン、あとはなぜかブラジルで凄い人気らしいよ


47

いやスカーレットニードルっていうほど弱いか?

15発相手に当てたら確実に*るんやが…

IMG_3122

50

>>47
アナザーディメンションなら一撃やし……
IMG_3123
 


55

>>47
基本数発打たれたら耐えられんって設定やから威力はあるやろうけど即死技持ちが多数いる時点で…


73

>>47
でも当たらなければどうということはない


79

>>73
アニメでミロの声はシャアやったな


51

老師「アテナがポセイドンに*れそう?まあブロンズだけでええか…」


ぐう無能


58

>>51
勝ったんだから結果オーライやで


65

>>51

あの老師の目がキラーンはなんやったんや


76

>>65
そろそろ冥王軍復活しそうやし頑張るでーと目がギラついてただけだぞ


53

ワイが一番許せんのは羊や
なんでいつも留守にしとんねん


57

>>53
おは牛


54

でも蟹は黄泉平坂を庭にできるから…


61

魚座は相手が悪すぎたわ


62

こいつら**詐欺多すぎ
何回コスモスきえてんねん


63

乙女座ワイ、高みの見物


67

獅子座のワイ小学生からライトニングボルトを練習


68


(出典 i.imgur.com)


いうほどガチ*感あるか?


83

>>68
したのホースみたいなのはなんや?


69

魚はバカにされてるけど
ガチった瞬に勝てる黄金とかサガとシャカしかおらんやろ


75

>>69
「僕は一度も本気を出したことがない」みたいなこと言い出したもんな


82

>>75
本気とか
なんかほんまこわいわ


84

>>69
ほんまこれ
ネビュラストリームってなんやねん


70

滝に帰ってく姿かっこよすぎるんだよなぁ


71

地獄に送るみたいなカニと関係ない技使ってたっけ


78

>>71
プレセペ星団に関係する技なんですが……


85

>>78
そうなんか、すまんな


91

>>85
ちゃんと謝れるJ民は偉いわ


92

>>85
ガチで星座やら神話ネタと関係ない技の奴は双子乙女くらいやで


72

羊と牛は常に一緒に戦えばほぼ無敵やろ


77


(出典 i.imgur.com)


93

>>77
なんやこれ


81

なかったので

9人の戦士の首をすべて一撃で飛ばすカシオスより遥かに強く空を裂き大地を割る聖闘士の邪武 
が手も足も出ない瞬が苦戦するブラックスワンを軽く倒す氷河がまったく敵わない一輝 
を聖衣をまとわずに圧勝する星矢より遥かに上の実力を持つ白銀聖闘士ミスティとモーゼス 
を倒す星矢が苦戦するジャミアンと同格のアルゲティ、ディオ、シリウス 
などの白銀聖闘士が何十人いても敵わない黄金聖闘士で氷河、柴龍、瞬を一発で倒すアルデバラン 
並に強く相手の魂をあの世に送るデスマスクを黄金聖闘士の域まで小宇宙を高めて倒す柴龍 
に星矢と瞬とそれより強い一輝が加わってもまったく敵わないシャカより遥かに強く銀河を破壊できるサガ 
に勝つ星矢と氷河を倒すカーサを圧倒する瞬が手も足も出ないソレントを倒す本気瞬 
より強い一輝を圧倒するカノンが手も足も出ない冥衣サガを翻弄するシャカ 
を倒したサガ、カミュ、シュラの三位一体によってビックバンに匹敵するアテナ・エクスクラメーション 
とそれを迎え撃つアイオリア、ムウ、ミロのアテナ・エクスクラメーション 
により無限大の破壊力になった衝撃に耐える柴龍に星矢、瞬、氷河が加わっても軽く蹴散らすシオン 
に張り合う童虎などの黄金聖闘士を凌ぐという伝説の聖闘士オルフェを*ラダマンティス 
を軽く倒すカノンが手も足も出ず、黄金聖闘士数人でも破壊できない氷壁を軽く破壊するミーノス 
と互角のアイアコスより強い一輝に柴龍、聖矢、瞬、氷河が加わり全員黄金聖闘士になっても軽く蹴散らすタナトス 
を一撃で倒す神聖衣星矢並に強い神聖衣瞬を圧倒するヒュプノスを倒す神聖衣柴龍と神聖衣瞬 
より強い神聖衣一輝と星矢に瞬、柴龍、氷河が加わってもまったく歯が立たないハーデス 
にダメージを与える星矢を瀕死にするハーデスを倒す全力アテナ最強


90

マニゴルドが出てきたとき虐げられていた蟹座は歓喜の涙を流したらしい


94

聖闘士星矢はちゃんと実写化したら人気出るぞ
黄金は老子以外西洋人でないとあかんけど


95

しかもマニゴルドの先代が教皇とか言う優遇
神を謀ってこその教皇!

IMG_3124

96

15発で確殺ニキと黄金クロス凍らせられないニキが最弱候補ちゃう?
戦った青銅もクソザコやし


98


(出典 i.imgur.com)


100

打ち切られた聖闘士星矢みたいな漫画なんやったっけ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_3065


2


(出典 i.imgur.com)


3


(出典 i.imgur.com)


4

読み飛ばしてた


5


(出典 i.imgur.com)


6


(出典 i.imgur.com)


7


(出典 i.imgur.com)


8


(出典 i.imgur.com)


9

本命乙女座はよ


10


(出典 i.imgur.com)


11

なお再現はできない模様


56

>>11
玩具再現できんのか


80

>>56
伸縮したり変形するのは基本無理
人形に取り付けるの前提にクロスが作られてて、
星座の動物見たいにする場合はざっくりした形の台座見たいのにはめていく感じだった


12


(出典 i.imgur.com)


13

ひつじの角が肩口から出てるのはかっこええ


14


(出典 i.imgur.com)


15

なつい


16

天秤座だけ攻撃的で草生える


17

キラキラしててかっこいいンゴねえ


18

収納するで草生える


19

ほんとこれ欲しい


20


(出典 i.imgur.com)


21

魚座は神話通り二匹の魚にして欲しかった


22


(出典 i.imgur.com)


23

ヤギはやっつけ感あるな
あとカニとサソリは似てる


24

ゴールドセイントのキャラ設定から技まで一切外れ無し


25


(出典 i.imgur.com)


26

モジバケル思い出すわ、あれ好きやった


27

明らかにパーツ余るやつと足りないやつの差が凄い


28

ちなポセイドン



(出典 i.imgur.com)


33

>>28
そのまんまやんけ


37

>>28
>>32
もう面倒になったんやろな


29

クロスのおもちゃいくつか持ってたな


30

射手座とかパーツ減っとらんか?


31

テキトーすぎやろ


32

ちなハーデス


(出典 i.imgur.com)


36

>>32
かっけー
でも翼が動きにくそう


38

>>32
ハーデスほんとすき


34

おもったより考えられてるんやな
色々ガバガバなのに


35

子どもながらに
クロスだけ先に別人が描いて
隙間に作者が人間描き足してるんやろなぁ思った


44

>>35
俺は子供ながらに聖衣の質感SUGEEEEって思ってた


52

>>35
マ?


39

よく週刊であんな面倒な漫画を描いてたよな


40

昔アクションフィギュアみたいなのあったけど
あれもパーツ外して置物再現できるんかな


43

>>40
出来てたはず


48

>>43
すごい
絶対わくわくするやん


51

>>40
できるけど台座見たいのに取り付けるだけだったよ


41

バルゴとかほぼ変形しとらんやんけ


42

ちな冥界三巨頭


(出典 i.imgur.com)


46

>>42
刺さりそう


59

>>46
兜のほっぺにあるツンツンしてる所は何気に一番ダメージ食らいそう
笑ってもツンツンするし、振り向いて少しでも兜がずれると*っと刺さりそう


61

>>59
笑ってもツンツンで草


45

金色の色がほんとピカピカですこ


47

頭おかしなるで


49

置物から取って人形に付けるようになってた


50

ちなアテナ めっちゃ動きにくそう


(出典 i.imgur.com)


58

>>50
こんなんあったっけ?
杖と盾しか覚えてないわ


75

>>50
これ記憶にないけどぐうかっこいいな


53

箱に入ってる状態の方が好き


54

双子のがいかにも重要キャラって感じ
守備力ありそうだけど重そう


55

ラダマンティスとかいう三巨頭の面汚し


57

星矢の最強聖衣


(出典 i.imgur.com)


70

>>57
これだけ露骨に着てください感あるな


60

ジェミニすこ


62

暗黒聖闘士戦のペガサスのマスクが微妙で
早々に紛失扱いになってたな


63

星矢の青銅としての最強聖衣


(出典 i.imgur.com)


73

>>63
アニメのヘルメット型考えたやつ神だよな
あれはグっとくる


83

>>73
不評やったらしいけどなファンからは


93

>>83
俺は原作もアニメもどっちも好きやったけど
子供はあのヘルメットは気に入ると思うで


94

>>73

いやむしろ散々な評価やろ 大バッシング受けてたやんけ


99

>>73
クロスは絶対アニメの方がかっこいいと思う
こんなスカスカじゃ体守れないだろ…っていうみんなが思ってたことをなんとかしてくれたw


74

>>63
初期ポリゴン感が強い聖衣やな


64

ひょっとして牙狼の元ネタってゴールドクロスなんか


65

間違えた面汚しはアイアコスだったな


66

天秤なんでトンファーとか三節棍あるんや


76

>>66
武器のいくつかは天秤の皿に乗ってる


86

>>76
いやなんでギリシャなのにトンファーなのかと....


88

>>76
皿に山ほど乗せたらもっと強くなるな


67

ほんとすこ


68

魚座って絶対パーツ足りてないやろ


69

からなサムライトルーパーの鎧擬亜
シュラトのなんか


71

まんまの後継でサイレントナイト翔というのがあったが即終わってたな
女の子がエロかった


79

>>71
からのBt'X


72

一番最初の星矢の聖衣 スカスカ


(出典 i.imgur.com)


77

チビデブハゲのB型蟹座って前世で何をしたの?


78

子供の頃本編そっちのけでこればっか見てたわ


81

トンファーって初めて聞いたのが聖闘士星矢だったわ


82

蟹座生まれ奴wwwwww

は星矢スレ開くわけないかw


84


(出典 i.imgur.com)


98

>>84
こんな奴いたっけ?


85

最強の白銀聖闘士の聖衣


(出典 i.imgur.com)


91

>>85
犬神家みたいで草


96

>>85
八ツ墓村かな?


100

>>85
スケキヨやんけ!


87

頭に付ける部分すぐ外れるから嫌い


89

アニメ勢ワイ「ホーロドニースメルチ?」


95

>>89
カリツォーも名前変わってなかったか


90

やっぱ金ってのはかっこいい色だな


92

星座形態が人型の聖衣は変形ギミックがほとんどなくて割とがっかりしたで


97

今考えると車田正美じゃなくて鎧担当のデザイナーおったんかな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ