アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

銀魂

IMG_8323


363

誰だコイツらレベルで可愛いED


364

こういう回なんてしばらくぶりだよなあ


365

おーらーい


366

人妻さんと陸奥さんが
姉妹のようだ
髪の色とか似てるし


367

星を絶滅させる種族とか
この巨人族絶滅させんとあかんやろ


368

ちょくちょく誰だかわからないキャラがいる


369

あゆみくりかまきだ


370

誰かと思ったら陸奥かこれ


371

神楽とかいうキャラってこういうしゃべりかたでこういうキャラなの?


372

>>299
この程度はまだ許容範囲だと思う。
これ以上のやつを夕方にやっていたしな。


386

>>372
葬式とか完全にアウトだったな


421

>>386
とんねるずの木梨の追悼パロもやってた記憶


427

>>386
スケベ椅子(´・ω・`)


373

あ 陸奥 やとだわ


374

広橋涼って銀魂くらいでしか聞けないのが悲しい
10年前はブルマ娘の体育倉庫でめちゃシコだったのに


397

>>374
ここたまでがっつり聞ける


405

>>374
最近かみさまみならいヒミツのここたまに


415

>>374
宝石に出ていたぞ


434

>>374
ヒロアカにいなかったっけ


375

ぴら子はおらんのか


376

陸奥ってEDだともの凄ぇ美人よね


377

お誕生日会だった


378

ジャンプはいつまで銀魂にがんばってもらうつもりなんだろう


395

>>378
編集部の許しが出るまで


413

>>378
もうすぐ終わると思ってたのにまだ続いとるん…


433

>>413
後発が続かないからなあ


436

>>378
コナンに謝れ(´・ω・`)


379

*歌


380

>>358
今期はギャグのみ


440

>>380
マジかよ


381

全員人*てそうな奴ら


382

田村ゆかりって・・・

生きとったんかワレ


383

ちょいちょい放送事故が見える気がするんだが?????


384

歌だせーなあ


385

ハゲからのハゲwwwwwww


387

CMまでハゲやないか!


388

相変わらず神楽が日光苦手なのをガン無視のエンドw


412

>>388
きっと慣れたんだよ


420

>>388
今更そんなことを…バリバリ日光の下で活動してるからな…


435

>>420
大体我慢すればおk


455

>>420
神楽は日光なれしてる
闇に引きこもってる奴はソレが原因で負けていたな


454

>>388
ずーっとじゃなけりゃ大丈夫

今回も傘ほぼないな


389

毛根がやられてる人達


390

金髪はかあちゃんなの


391

神ED


392

ハゲ


393

やっぱ さっちゃんだな


394

そしてハゲCM(´・ω・`)


396

パンチラインの人達だっけか


398

こいつらにも神楽ちゃんみたいな可愛い娘がいるアルか


399

CMの時間帯間違えてね


400

え、*ENDもレベルEなのかよ


401

小峠、斎藤


402

>>299
何年もかけてこれよりエグいのやってたんだぞwww


403

先週よりは曲が聞こえたけどやっぱり絵しか残らないED


404

>>355
よく覚えてないが元は女だけど男に改良してなかったっけか


406

>>342
欄外に「富樫先生ごめんなさい」って書いとけば大丈夫(昔富樫もやった


407

あっちゃんってまだ仕事あったのか


408

>>358
そんなのどうでもよくね?


409

らいらいららいらい


410

愛チョリスとかもっと酷かった


411

終わった漫画は消しとけよ


414

銀魂は夕方にやってた頃の方が実況が伸びてた記憶


431

>>414
そらこの時間は寝てるだろ


416

陸奥といくまつ、どっちなんだ (´・ω・`)


456

>>416
笠持ってるのが陸奥


417

SILVER懐かしい


418

ジャンプはもう10年以上読んでない


419

>>351
ジャスト ア ウェイだからね


422

レンホウ篇なんて
レンホウに切れられて
大変なことにww


423

ED曲は*だが背景はなかなか…


424

甘々とサンダーボルト


425

ところでいつもこんなに実況いるのか? よい子は寝る時間なのに


426

女性人はたまが一番まとも


428

銀魂初めて見たけど、これは深夜じゃないと無理だな
でも面白かったよ


429

>>358
本編つまんね


430

銀魂ってあんまり知らんけど
話が多すぎて網羅すんのメンドクセ(´・ω・`)
アニメだけで何話あるんだ
そもそも最初の設定すら忘れた


432

銀魂のEDここまで*になったか
昔は地下アイドルみたいなのは使わなかった気がする


437

              '"´ ̄ ̄`"' 、
            /          \
          /              `,
            l彡l ___    ___ lミ |
         |/ ´__`   ´__` \|
        「^|    ` ゚ `   ´ ゚ ´    |^l お前それ北でも同じこと言えんの?
          し|(     d b      )|J
          |    /   ll  ヽ     |
         l      ∈∋       /
          ヽ _    ̄   _ /
        nnnヽ   ̄  二  ̄  ノ


438

RIZEはもっといい曲書けそうなのになんでああなんだろう
デビューからずっとだぞ


439

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


441

10年ぶりwwwwww


442

幾松さん回


443

幾松キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


444

10年ぶりの再登場


445

10年ぶりwww


446

マダオwww


447

単発ギャグ回か


448

10年ぶりw


449

こっち面白かった?コードリアライズ見てたんだが*だったよ


450

懐かしいw


451

懐かしい人(´・ω・`)


452

10年ぶりww


453

幾松さんきた


457

よっしゃマダオ来い!


458

漫画家のやつだ


459

この時間帯にラーメンはきつい


460

↓無職のDT


461

幾松さん10年ぶりw


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_7719


86

クソワロタ


87

バナナww
なんで毎期毎期バナナがw


88

いま 汚いものが


89

これ1話消されるぞ・・・・


90

タマかわいい


91

なんだこのEDw


92

続くんかい


93

九ちゃんかわええ


94

みんな可愛い


95

ああ、これはいい


96

きゅうちゃんかわいい


97

おいおい他誌はヤバイだろ!


138

>>97
編集からジャンプもってこいと言われたので…


155

>>97
最初はジャンプに持ってきたから大丈夫さ


98

あらかわいい


99

うわ可愛すぎだろこのED


100

おい銀魂キャラで結婚出来るやついないだろw


101

なんだこの歌


102

一瞬グロが


103

深刻なお妙さん不足


104

笑えたわ来週も見よ!


105

九ちゃんかわいい


106

ED華やかだなw


107

かわいい


108

なにこのハーレムアニメなEDはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


109

九ちゃんかわいい


110

これは引き取り手登場不可避


111

九ちゃんかわいいやったーED。


112

女キャラこんなにいたんだ・・・


113

あらかわ


114

これどうするんだろ オチが見えない


115

このアニメ、こんなに美少女いっぱいいたんだな


116

イナズマイレブンのED歌ってた人に似てるな


117

あゆみくりかまき


118

近藤さんwwww


119

またこやぼえ


120

パンチラインEDの人たちか


121

どんなエンディングだよwwwwww


122

ヅラ子と西郷は


123

またこおおおおおおおおおおお


124

えろい


125

ED神がかってるな


126

銀魂で3スレ消費するようになった


183

>>126
今日は実況民受けネタばかりだったからな


127

また子可愛い


128

ED可愛すぎるwwwwwwwwww


129

パロネタすげー多い


130

銀魂の曲って毎回クソだな


131

うおーうおーうおー


132

え?EDの仕様からしてポロリ編は結婚ネタで通すのか?


133

かわいい


134

だからこないだのEDもそうだけど、陸奥かわいすぎだろw


135

もう小道具がないと誰か分からないくらい最高wwwwwwwww


136

かわいいな


137

みんなかわええ


139

さっきの手紙渡した餓鬼は何だったんだよw


158

>>139
代理


170

>>139
渡せなくて頼んだんだな


140

あくまーでーあーくまー


141

これまでの腫瘍女キャラ全員出すのか


142

ウェディング姿みんな可愛いなぁ


143

傘ねえとわかんねえよ


144

この中なら月詠かな
神楽もちょっとロリコンになっちゃいそうなやばさがあるが


145

可愛すぎる


146

銀魂ヒロインズは見た目だけは可愛いよね 見た目だけは


147

あー フィギュア化だわ


148

なんかEDも神楽の顔おかしいな(´・ω・`)


149

映像はいいから帳消しくらいか…


150

もう終わった。今日早く感じるなあ
しかしこのEDはなんだw


151

EDまで神楽の顔変だな


152

神楽ぐうかわ


153

犯行声明


154

360度、全周囲パロッてく銀魂w


156

連クールしてたころには
こんな感じのEDも一回二回はあったな


157

犯行声明


159

まさかの女子キャラ推しED


160

誕生日かよ


161

あれ?おタエさんいたかな(´・ω・`)


162

これなんのパロ?


163

誕生日かw


164

誕生日かよw


165

誕生日かよwww


166

お誕生日会だった


167

誕生日でみんなその格好かよwwwwwwww


168

誕生日かい!


169

1話で進撃パロディするアニメはお蔵入り


171

ちょwww


172

うほっ


173

バナナうめええええええええええええ


174

アッー!


175

アッー!


176

*しば


177

今まででもトップの*歌だな


178

アッー!


179

バナナサラダホウレンソウ!


180

豆お兄様は???


181

アッー!


182

アッー!アッー!アッー!


184

えっお誕生日かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ