アニメとらべる

数あるアニメや漫画の最新情報や考察、 感想等情報満載のブログです。 主に話題のアニメや漫画をまとめています。

ゲーム アニメ 漫画 たまに気になる芸能のお話

少女終末旅行

DAD278CB-A445-4957-8FA7-D6BB788C6F59


909

最強におもろいからクレしんみたいに一生やった方がええでこれ
6B14A980-6D0C-4AA0-AD28-7EE8090B3889
707C5CFA-432F-4B05-B7A6-3DF06C67DDA9
7171D2C8-0474-4445-9E77-3FE6C9664DE0
B9C0C350-5369-4616-88B0-3079AD26ED54
35D87DDC-2063-4C2D-9A6C-DDB12FC1AA48
4297B93B-C3B5-474B-B26E-FB78C50B9522
F2E3046F-4A2B-45AF-B758-EB9C6CDCD777
42344F80-9D0B-4CF7-8F00-5611385383EE
03B56EC1-B21C-48DE-BF68-E965D0FBDC05
35F7FF0C-CB1E-4495-B1C9-657F2B763812
DADFF6C7-DAA3-415A-AEF6-43F634C0A8AD
 


910

>>908
あの芋あきらかにおかしいじゃん。種とか入ってるんだろうか。


920

>>910
芋の中に種が入ってると思ってるのか?
学校でジャガイモの栽培とかしなかったの?


911


(出典 i.imgur.com)


もしかしなくても天才なのかもしれない


918

>>911
上手すぎる


912

>>887
パイプはアクションゲーのステージ感あった

今回は2話構成だったからか結構ゆったりしてたな。
こねこねタイム長すぎワロタ。


927

>>912
まあその緩さも少女終末の醍醐味っしょ。


913

>>874
ポータルにもイモ出てきたな。
イモが欲しいならイモでバッテリーを作れ。


914

>>899
アレ二人が力を調整しながらロープを同時に手繰り寄せれば復帰できるのか?


917

>>914
難易度高いな…


940

>>914
手繰るのは一人だけで、もう一人は重りになってればいい


915

>>888
ならんよ
取り合えず馬鈴薯と薩摩芋なら
みょーんってなるには小麦粉は練るとグルテンって言う粘り成分が出来てこれが延びる元でふくらし粉(イースト菌やベーキングパウダー等)のガスを閉じ込めて膨らむ

まあでもあの作物なんなのかよくわからんから何でもありじゃないかなw


916

通気口みたいなとこ滑り落ちてたけど
あれ帰ること考えてないだろw


919

目印もつけず暗闇の中、配管の上を進んだり工場内のダストシュート特攻とか
毎回だけど無用心すぎる。あいつら絶対近いうちに…
あと一人で芋抱えて移動する訳だからあんな足場の不安定な
ところイシイの言っていた道でないことくらい判れ的な

工場内結構適当に移動していたけど帰れなくなっていたりして


921

高所恐怖症なので前半のパイプ渡りはマジで変な汗かいた。後で夢見そう。


922

ビシビシビシビシ

(出典 i.imgur.com)


923

2人宙ぶらりん状態になったら、とりあえずなんとかもう一本ロープ取り出して、
もう一人に投げ渡して縛って、パイプを大きく囲むような輪を作ろう
そうすればロープが切れさえしなければ落ちることだけは避けられるから
あとはどうにか片方が登って、どうに*る


924

あのイモってムカゴの品種改良かと思った
んでヤマイモ系ならあの妙な粘り気も説明がつくね

でも学校の説明だと普通にジャガイモとか地下に生えてるそれ系???


925

>>821
わかる

幼馴染をミンチにしたいのかなユーは


939

>>925
あいつらの間に流れてる冗談とガチの閾値って、俺らの基準とは
随分違う、ただそれだけ
昔のアメリカのブラックコメディなんかを見てると、こいつらと同じ
感覚で一方的に迷惑をかけるバカ、かけられるちょっとインテリ
ってコンビが、一般常識だと洒落にならない自体を引き起こしつつ
ダラダラただ日々生きてくだけってストーリーによくぶつかる

つくみずってあの辺の作品のギャグセンスに影響受けてんじゃないかな


926

まあしかしあのパイプの上をイシイが一人で食い物運ぶのは無理があるよな
結構チトも抜けてる
自分も高所恐怖症の気があるから足の裏がもにゃもにゃ嫌な感じだったわ…


928

ユーはバカだから


929

食料調達しに来たわけだし片方のバックパックには別の袋を詰め込んでるんだろうか
それでも何往復かはしたいよなあ


930

あの「粉」でキメセク百合本不可避


947

>>930
原作でキメてる回があるんだよなぁ
なお放送には間に合わん模様


931

最後クッキーの顔がひどくてチトがユーを攻撃したぽいのはわかったが
何で殴った音だろ?あれ


934

>>931
オーブンの「チン」て効果音でしょ


932

空中に芋が成ってる時点で


933

落ちに使われるチーンって音と
オーブンの焼きあがり音を掛けたとか


935

粉←そう言えば漢字が出てくるのって初めてだろうか。
チトは漢字は読めるのかな……。


936

ユー「チーちゃん好きだねコレ///」


937

第十七地上発電所
だっけ?


938

1話以来久々にユーリを殴りたくなったわ。チトが居なきゃユーリなんて半月も生きられないだろ


>>935
2話に発電所って看板があったろ


948

>>938
そう言えばそんな看板あったっけな。
あとチーちゃんの本にも河童って漢字で書いてあった記憶…。


941

>>901
これは思った


942

チーちゃんがマジでソイレントポテトにされるところだった


943

ちーちゃんなら許してくれるという甘えがあるのか
それとも…定期的に「許してくれるのか」を試さずにはいられないのか
愛情に不安を抱える環境の人間がついやってしまうことがあるらしいが

いやただ単にタチの悪いジョークなんだろうけど


944

ちーちゃんまだ怒ってる?


945

「別に」


946

飛び立つ前より悪化してね
食い物ないから数日後には


949

ユーリの行動のジョーク(?)は見てる方としてはかなりギリギリだなw


950

ちょうど950なので次スレ立ててきます


951

今回は2人がひたすらかわいい回だったな
前回みたいに少し重たい感じも好きだけどこういう回もいいね



953

>>952乙る。

終末世界じゃないなら事件だぜユーw
ジョークのレベルが終末レベルなのは、ユーは絶望と友達になってるから…
ユーから闇を感じるネタがガチになってきたw
ショットガン整形手術や爆殺が挨拶みたいなボーダーランズユーザーの俺は許容範囲


955

>>952
乙る、乙る


956

>>952
乙テンクラート


957

>>952
つ乙(乙型のレーション作ってみた)


958

>>952
知ってるかユー
次スレを立ててくれた人には乙を貢がないといけないんだぞ


954

ユーリは恐怖の感じなさがロシア人じみてる
チトの容赦ない鉄拳制裁でバランス取ってるな


959

最後のパンは発酵させてたんだろか?

菌がない世界とおもてた


964

>>959
パンの要領で調理してたが
実際にはクッキーじゃないかな


960

植物を知ってたことも意外


961

ユーリ「ねーねーチーちゃん”乙”って何?」

チト「さー?でも昔の人は>>952に対してそう言ってたらしい」

ユーリ「>>952乙」


962

円盤高えなあ


963

今回は調理回だったな
まったりなチトユリに癒されるわ…


965

シャキ…サク…


966

原作読んでるけどチトを挽くシーン、動きがあると結構ギョッとするね
マンガだと一回だけなのにアニメだと二度挽きしてるから尚更恐ろしい…


969

>>966
2回目はちょっと笑えない違和感があった
アニメだと尺の都合か演出なのかなぜかそういのの回数が増える
ことがあるからもしかしたら…と思ったが原作では1回だけなのか


970

>>969
原作だとこんな流れ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



銃の引き金に指掛けてる件といいアニメのユーは畜生成分多め


971

>>970
なるほど、これだと故意じゃなく偶発的だ


975

>>970
ペチチチチ可愛い


967

赤で起動して緑で停止なのに違和感


968

>>967
赤が危険、緑が安全と考えれば割と納得できる


981

>>967
うちの工場のボタンは赤起動で緑若しくは黒が停止な機械ばかりだけど普通は違うの?


972

アニオリがマジなら危険なパターンのアニオリか
二回目はスパイス成分がハバネロレベルになってるから性格改変とか批判されてもしゃあないな
モヒカン世紀末なギャグが好きな俺は大丈夫だが


973

よく考えたら今回の話、本家のサイトにバックナンバー残ってるからそっちを見てもらった方が間違いないわ

ついでに言うと引き金のエピソードもバックナンバーにある


974

極限状態であの余裕のゆーちゃん
二人におなかいっぱい食べさせたい


976

1話の銃の件は、銃に弾を込めてないしチトもそれを知ってる、と3話を観ればわかる。かも。


977

俺もチーちゃんにちょっかい出してペチペチされたい
しょっちゅうイタズラ仕掛けるユーの気持ちわかるー


978

>>905
ボタン自体に文字付いてると使ってるうちに劣化して文字消えるよ
身近なものだとパソコンのキーボードとかテレビのリモコンもそうでしょ

この終末世界を生きのこってる連中ってどうやって生きのびたんだろう
そもそもどういう結果であの終末世界になったんだろう
やっぱ核なのかな
その辺原作には出てきてるのかな


979

絶望ソングは前回だけか


980

>>897
目の前15cmで150t加重のプレスマシン
開閉する作業連日してるけど

いうてもダブルスイッチで両手でスイッチ押さないと動かない上
遮光安全装置利いてるから頭突っ込んだり手突っ込んだりすると止まるし

簡単に手足頭*る機械が作動してるけど
言うほど物騒でもない

ちゃんと安全域で作業してる限りはね


982

緊急停止ボタンは赤だな

赤がオンだっけかな?
いつも見てるのに思い出せないって
意外と意識してないんだなw


983

しかし本体がどこか見えないほどパイプだらけってすげー効率悪そうな設備だな
故障したら直すの大変そうだ

>>982
緊急停止は他のスイッチとは別位置で赤ボタンだなあ


984

>>983
原発の配管施設はあんなんっぽいね

一回各種溶液を任意のドラム缶やら容器に詰め替える
プラントで働いたことあるけどあそこもアレほど太くはないが
色々な配管がごちゃっと配置されてそこにホースを接続する作業が
ややこしくて難儀した

んで詰め替える作業終わる度に洗浄作業入るから効率悪いのなんのw


985

>>984
全然関係ないけど原発で一番弱いのがパイプの接合部なんだよね
原発事故も地震でパイプが切断されたし


986

>>985
配管施設はそりゃ構造上振動に弱いってのは
仕方ないわな

原子炉ってやってることは
でっかい湯沸かし器みたいなもんだからな~


987

ミニキャラアニメの制服姿も可愛い


988

「チーちゃん…、食べるよ」ハムッ
「チーちゃんのここ甘くて美味しいよ」「ああ、凄いよチーちゃん」「私のよだれとチーちゃんの味が混ざり合って口から溢れてくるようだよ」「チーちゃん、チーちゃん、ああっ!」
ゴンッ
チト「大人しく食べろ」
ユーリ「チーちゃんレーション、普通に食べるんじゃツマンナイかなと思って」

>>952乙


989

縄取り出したときチーちゃん案外アホなのかと思ってしまった


990


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ねぇちぃちゃん あれよく見るけどなんなんだろうね?


997

>>990
こんな所にも勧誘の魔の手がww


998

>>990
撃っちゃっていいよ


991

原作読んでなくてアニメから入ったクチだけど雰囲気良くてチーちゃんとユーかわいい
ミニアニメの制服姿も良い
ユーのモチモチほっぺと*こねこねしたい


992

埋めるまでは埋まらないよ


993

髪をまとめたユーリの可愛さよ


994

鼻歌料理可愛い


995

そういやお風呂回だったけど全然エロくなかったな


996

「謎の光を取ってみよう!」
「やめろバカ!」


999

航続距離2000kmとか言ってたけど、壊れたのが町がまだあるところでよかったな。


1000

終わるまでは終わらないよー


1001

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

446BA088-B8D2-4023-8CB4-A67DA4B74E89


905

面白かった
まあ飛行機は難しいよね…翼の折れる感じがリアルだった
718F906D-51AA-45EC-ADFC-19FC623317CC
BDB0F234-6154-4325-A124-EEF24AAD3DD3
1DC40EE5-65C4-4E6E-A348-CE8305C04DC3
017A5309-D7AA-4D8B-99AB-12CDE5E5BD71
E26E7966-45CE-47E6-9FB4-CE54A3F6A361
6F4844A9-2C73-47DE-9A9D-F13B39CF4643
773A4B11-2562-4739-87C7-D5A59568AB2E
F5DB37F7-1C0A-4ACE-AD1B-7E6210B040B2
21009743-56E3-4A8D-982C-BFC18029C063
A6BD0B50-7A1C-442D-B45B-C2A546F09774
0260E4DF-A311-48D5-86BC-21CC02227519
9E9FDE70-0A58-4588-8451-A18170059222
1C3521F4-DA98-4928-8475-DF25870C98F8
 


912

>>907
ジェット戦闘機のMe262を牽引してるのカコイイ

(出典 www.kettenkrad.de)


918

>>907
多分、航空博物館?か、何かその系統の施設だったようなので
牽引車として展示されてたケッテンクラートの
フライホイルのスペアパーツもあったのかもね


962

>>907
だから流用パーツが普通にあったのか


908

三石さんすげー
気怠い感じが想像してたのとぴったりだった


909

「絶望の唄」止めてやれよ…


910

6話時点じゃまだ絶望感ないけどな


911

石田、三石
次のエヴァ声優は?


916

>>911
もう後出て来るのは人工知能とヌコしかいないからなぁ


913

イシイの声みゆきちかと思った


914

今回といい地図の人といいあくまでディストピアな世界感を打破することはない感じなんかな
絶望と仲良くなるって表現はなかなかいい得て妙だと思った


915

チトってこのころからじわじわと死を意識しだしてる感じがする


920

ぜつぼー♪ぜつぼー♪ふーんふんふーん、ぜつぼー♪


921

アニメでも原作でも古い空軍基地っていう設定だぞ
なぜあんなにも古いもののデータがあるのかは謎だけどな


929

>>921
まだ人がそれなりに多かった時代に飛行機マニア達があの基地に住み着いて
そういった資料をコツコツ集めてたのかもしれない
まあそんなのも下手すりゃ数十年数百年前とかかもしれないけど


925

あー...あー、、幸せだ
今週も生きてて良かったと思えた寝る


926

新潮社くらげパンチ (´・ω・`)
らんらんその雑誌知らない、、(´・ω・`)


927

やっぱ三石さんか、6話開始すぐに気づいたぼくのだめ絶対音感褒めて褒めて(´・ω・`)


928

今回は時間などに余裕があるのに、二人で一緒に風呂に入る必要があるんですかねえ


930

絶望、絶望って、ユーリは江ノ島盾子かよ


931

  イシイ
ミツイシ

なのか


932

飛行機の羽根折れた時あっ!てなった


933

「ぜつぼーの歌」はサントラに入るのだろうか
入れてほしい


934

翼が折れた時ドキッとしたわ・・・
よく考えたらここまで運だけで生き残ってきたんだなぁ。


935

これはある意味、新たな堕落論
絶望と仲良くってのは、無為自然のあり方にもなってるんだな


936

最初飛行jに成功したときにチトの目の輝きが、なんというか今の絶望的な状況の打破みたいなものを一瞬重ねたのかなあと思うと切なくなる


937

三石琴乃の名を思い出そうとすると雪野五月が出てきて困る 逆も然り


938

折角作ってきた物も全て失ってどこまであるかわからない下層部まで流されるままに降りてゆく


939

戦場まんがシリーズみたいに
少し飛んだ後に墜落するのかと


942

ライトフライヤー号
P-51
P-40
の設計図は分かった


943

自分は沢城みゆきかと思った、キャラの声の低さ的に
三石琴乃は通常もう少しだけ声が高いイメージがあって


944

結局隣の都市ってのは蜃気楼だったのかな


949

>>944
設定見ると、この世界ってコルサントみたいに全面都市に覆われているみたいだぞ


945

メガネにパイロットは無理だよな。と言うかこの世界でメガネってどうやって手に入れたんだ。


946

先週の音楽といい
今週の歴史の話といい
本当の終末ってのは街が滅んでるとかでなく
人の営みが失われることなんだなってしみじみ思う


947

ミサトさんだったらきっと*でたな


948

このあとイシイが「負けませんぞ!負けませんぞ!」といいながら
駆け登って来るんだろ


950

あのヒコーキ
最初はこっちのイメージかと思ったけど

(出典 upload.wikimedia.org)

完全にこっちだった

(出典 image.rakuten.co.jp)


954

>>950
Fi156を航研機っぽくした感じ


951

いつもはほっこりクスッとだったけど、今回はネガ方向に目頭に来た。結局ほっこりになったけどw
切ない(お別れ)→絶望(墜落)→生存(安堵) の流れでかなり揺さぶられたよ


952

芋の形状がよくわからん


953

灰色の「いも」をみて、なんだか芋ようかんが食べたくなってきた


955

ユーはある意味達観してるね
絶望と仲良くなったのはいつ頃の話なのか


956

>>902
声優さんのノーテンキというか頭悪い感じのセリフwと
単純に本質をつきまくるセリフのギャップが素晴らしいわ


967

>>956
次よろ


957

3時間耐久終末


958

珍しくチトさんが「うるさい」と言わなかった…言ってなかったよね?


959

今度は絶望の歌EDかと


960

何百年か前にも同じようなことを考えた人がいて、設計図や資材を集めたりしながら飛行機を作った
またそれから時間が経って、誰か別の人間が同じように飛行機を作った
そしてイシイがやってきて、また飛行機を作った

そんな感じで同じことが何度も繰り返されてるのかも


961

最後のは何だったんだろう?なんか不穏だったんだが・・・


963

板金咥えて口イーッてならないのか


964

細すぎたんだ!機体が


965

あの芋は、コンニャクイモみたいでいまいち旨そうじゃない


975

>>966
これ翼の上に乗る奴や・・


968

アニメ化された理由が、今回まででなんか分かった気がする
「どこかにたどり着きたいなら、歯を食いしばって進みなよ」
「安易に、安息の場所が見つかるなんて思うな」
なんて言ってた某ヒロインを思い出した
少女終末旅行はそのゲームみたいに説教臭くしてなくて良いね


969

イシイの言う追加タンクの感じとかも含めて九七式艦攻っぽいと思う


970

大地を覆う階層都市
加工に適するよう品種改良された農作物
自動化されたスニッカーズ生産施設や水精製施設

どんだけ優れた文明だったんだ


971

ユーリのオーライ、オーライの言い方がかわいい


982

>>976
よくやった!
Me163コメートで出撃する事を許可する!


972

ミサトだったか


973

二人揃って~


977

空を飛びたきゃ寝ろってこと


979

二人が想像する理想の光景てのが、自然の風景じゃなく夜の都会なんだよな…
意味を考えてしまうな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_9902


219

控えめに言って神回だった
そして来週は風呂回だ
IMG_9885
IMG_9886
IMG_9888
IMG_9889
IMG_9890
IMG_9891
IMG_9892
IMG_9893
IMG_9894
IMG_9895
IMG_9896
IMG_9897
IMG_9898
IMG_9899
IMG_9900
IMG_9901
 


220

やっぱ雨音は約束された神回やったわ


221

不安定な自分と尊大なユー


222

>>210
ここまで丁寧に作ってくれたら原作途中で最終回で全然OKな気分


223

>>218
ありがたき……


224

ユーリ「どうせ食べられるなら私がいいでしょ~?」

チト「それはそうかもしれないが…」


どうでもいいけど落下系の夢みたら絶対起きるわ


225

原作が重くなりすぎて、スッキリと4巻で終わって、2期も無い方が気が楽な気がしてきた


238

>>225
やっぱそうなんだ
何も足しも引きもしない癒しの世紀末日常なんて事は無いんだな


226

雨音はヘッドホン推奨
雨音とか音楽もだが最後の静寂がより間近に感じられる


237

>>226
今回の音響の中では換気扇の扇風機の風切音まで入れていたのが凝っていたなあという感じ
あと特殊エンデイングはアカペラ風味が実に良かった
水音がパッカーション的に入っていたので純粋なアカペラではないけれど


227

原作のことは何も知らないが、原作が重くなればなるほど、つくみずさんのうつ状態が改善されるんではなかろうか
とかテキトーなことを言ってみる


228

この回の原作好きだったからこういう映像化は本当嬉しい


229

良かったわぁ


230

何故だろう
少し感動してしまった


231

OPやEDもそうだけど、このアニメは音関連のクオリティ高いな


232

ショパンの「雨だれ」とか思い出したw


233

食料あればあそこに住めるのに


234

>>211
どこかと思ったら割と近所でびびったw
明日ケッテンクラートの現物見てくる!


244

>>235
東京も「みしり」という感じでちょっと揺れたから、あのシーンのヴァーチャルリアリティ感が半端なかったよw


236

凄い回だった……


239

寝ているユーリに俺達のフランクフルトを口に突っ込んだら喰われちゃうかな?


240

波紋に始まり、波紋で閉じる
水の情景に癒された


241

特殊EDの入り良かった
雨音を音楽って感じてからの歌となるのが
雨止んでから普段の世界の静けさに気づくとこも

昼寝シュールで良かったけど
チトの夢に出てくるものが貧弱すぎて
ほんとに世界に何も残ってないんだと再認識


242

>>197
理想の部屋を空想するシーン、自分もウルっと来た
でも精一杯の想像でもあれだけっていうのも少し切ない


256

>>242
ささやかな幸せへの憧景
雨音のシラベ
雨あがり日がさし街を少しはマシに見せた
何ともいえない切ないような寂しいような温かい様な素敵な、
なかなか言葉にできない


245

死体がまったくないのは、すでに人類が絶滅寸前まで衰退していたのか、作品にそぐわないからわざと描写をしていないのか、それとも他に理由があるのか


253

>>245
水が流れてるのに苔すら生えてないからな……
生物に属するものを軒並み分解する細菌兵器みたいなので滅んだのかも


246

気合入って作ってんなー
アニメスタッフがなんか判ってて嬉しい


247

今回のテーマは水で一貫してる感じだった

>>241
全部がユーとの思い出で
かつユーにはかなわないということなのかなと思ったw


264

>>247
>今回のテーマは水で一貫してる感じだった
言われてみればたしかにそうだったな
よく見てるな


248

1巻8話を2 3 3でアニメ3話分に丁寧に構成してるから最大でも4巻ラストまででしょう
最初から分割2クールで最後までやる計画なのかもしれないなあWHITE FOXだし
原作6巻がラストだとしたら、終わり=死だろうから嫌だけど


249

EDの入りといいすごい丁寧に作られた作品だ
泣かせに来てるわけじゃないのに泣いてしまいそうになった


250

本棚から着想して食料棚って本当に何もないんだよなあの世界


251

特殊ED良かったわ
>>192も言ってるがEDの入りが神懸かってたな
雨だれの歌リピートしたくなる不思議
どの回も秀逸だったけど特に三本目の雨音なんか音楽が元来どういうものか思い出させてくれたな
何というか子供の時とかずーっと聞いてると(外で遊べずに)憂鬱というか嫌な気分にさせる雨音に空き缶とか色々なもの置いて音楽にすることによって
自然とリズムを奏でて心が躍って気分が晴れやかになるというか
あと、毎回見てて思うのが極論かもしれないが人間の性格を分類するとチーちゃんとユーリちゃんに大別されるんだろうなぁ


252

夏草や兵どもが夢の跡

旅に病んで夢は枯野を駆け廻る


254

EDの入り方素晴らしいしまさか新曲が来るなんて
原作の良さをホント上手く拡張してくれてると思う
最後の白い世界のところで頭の角度を合わせて目を閉じるのが好き

「いつか辿り着いた時は 共に笑えるように」
雨だれの歌は原作の最新話読んでからだと心にくる歌詞だった


258

しかし不自然なほどに死体描写がされないな、
滅んだ人類はどこに行ったんだろう。


265

>>258
SFネタ的には特殊な腐敗菌が空中散布された、*だときだけ一気に処理してくれるというのが


259

タルコフスキー作品思い出した


260

開始前はほぼ新人監督が地味な原作を、ということで不安がっていたのがウソのようだ
この原作・アニメ化コンビは最強じゃないか


262

今回かなり神回


263

雨が降る
雨が降る

空虚な廃墟に
雨音が満ちる


266

神回だったな。


267

さもなきゃ
人体のたんぱく質だけを分解する
ウィルス的兵器で人類壊滅したとかなんとか


268

いつかはどちらかが病気になって*だろうから
いずれは死体がどうなるかはわかるだろう


269

3230年だしSF的に考えるとあとは
・月あたりに移住
・人工知能の機械が消滅させた


270

二人しかいないから当然とも言えるけど、チトの夢はチトの中でのユーの存在の大きさが垣間見れて良かった


271

オーバーロード的な存在が
人類を霊的存在にステップアップさせて
今ある地球はその残滓にすぎないかもしれない

死体がないのはそのせいだったりして


313

>>271
幼年期の終わりを語る人間がいるとは思わなかった。
有名とはいえ半世紀以上も前の作品だから、あまり引き合いに出されないんだよな。


315

>>313
鉄板ネタだと思ってたが
いささか古かったか

まぁ幽体にクラスチェンジしたってんなら
それまで人が着てた服はどこいったんじゃーいって
ハナシになるんだけどねw


272

最後は作者が好きな話だけあってサプライズだな


273

4話は寺院で明るくなった時の演出のためにそこまで画面暗めだったし、5話は最初から水を画面に出して今回は水がテーマだと示してからの雨だれの歌

上手いよねえ


274

雪が残ってないけど冬は過ぎたのか


275

雨だれの歌は小学校の合唱曲に使えそう


276

都内のビル群とかを夜中に歩いてポストアポカリプス妄想してみたい
繁華街じゃ出来ないだろうけど
お勧めの所ある?
東京の人工建造物だらけなのに夜中は人っ子一人居ない静まり返ったところ


281

>>276
ドンキができる前、というか表通りが電気街だった頃の秋葉原はすごかったぞ
あの広い道路に自動車一台通らない状態で中央歩けたw


283

>>276
夜の都庁付近は結構
コンクリートサイバーだったようなキガス


277

アニメスタッフも原作者もこれだけ繊細な話がよく描けるなあ…
一見すると何でもなさそうだけどすごく心に来る


278

前回のカメラの時計では8月だったな。まあ、あれが合ってるとは限らないけど……


279

そもそも人類が絶滅するほどの大戦争の後だと
気候も現代と同じかどうか


280

やっぱこれ*でから成仏するまでの世界でしょ


282

少女終末旅行が実は少女終末医療


284

いい最終回だった


285

メディアが出て来ないな
カセットどころか蓄音機も


288

>>285
音楽ってのが失われているようだしな
本とかで存在は知っているんだろうけど


299

>>285
デジカメ写真の日付が西暦3230年だから戦争関係なく残ってなさそう


286

家だけに!


287

電気や電線があって
街灯が生きてるんならどっかで
発電施設は稼動してるんだろうが

全自動で半永久的に稼動可能なヤツっぽ


289

不思議な話だった
EDへの繋げ方がすばらしい


290

やはり打楽器はいい。EDはとなりの関くんEDのドラムを彷彿した


295

>>290
なんか途中からガムラン音楽みたいになってきて
ホンキで大丈夫か?こいつ等?とは思った


291

音楽の概念が失われてて、その遺物すら残って無い
カタストロフから2世代以上経過してるとしか思えないが
レーションは食べられるし電気や水などのインフラは残ってる

なんだろね
やっぱり生物化学兵器で生物だけ消えた感じかね


292

どうせ食べられるならわたしがいいでしょう?
それはそうかもしれないが
とか原作に無いセリフが追加されてるのは
良い改変


300

>>292

(出典 or2.mobi)


294

ラブライブといい雨音は最近のトレンドなんかな
このままED入れば最高なのにと思ってたらマジで入って「わっ」言っちゃった
ED ボーカル以外は雨音だけなのにこんなに心を打つのはなぜなんだろう?


298

>>294
音楽とはそういうものなのかも


317

>>298
そうかもね
曲終わりに雨止むの含めていいな
うまく言えんが、それまでのシーンとEDが一体となって自然に入ってくるというか

>>309
そうなんか
積乱雲グラフィティのリミックスでしか聞いたことないから聞いてみるかな


309

>>294
bakerはボカロでも叙情的な作曲できる多彩な才覚あるからねえ
いい回に抜擢したなあと思うよ


296

今回の話はなんと言うか、童心を思い出すと言うかそんな話だったね。
石積む遊びやってたけどあれ見てたら砂山に木の棒差して棒倒さないように砂削ってく遊び思い出したよ…。


302

>>296
ひとつ積んでは親のため


305

>>302
ある程度積むとユーリが崩しに来る(ガシャ


304

>>296
砂山に棒刺して交互に砂を払って倒したら負け、は先手有利でな。
初手で半分持ってゆかれるとほぼ負け確定だよ


297

音楽がないってことは歌もないんだろうな


301

今回もめちゃくちゃ良かった
雨音どんな風にやるんだろうと期待してたけどまさか歌まで入れてくるなんて
あとちーちゃんいっつもユーの夢見てそうだな


303

ユーが寝言で「もう食べられない…」みたいなこと言ってたけど本当に寝言でこんなこと言う人いるんだろうか。
漫画とかじゃ有りがちだけど……。
ユーは悪くないのにチーちゃん目覚めたら絶対鉄拳制裁されるだろうなーと思ったらあのオチはワロタ。


306

チーちゃん本棚が欲しいとか言ってたけどそもそも入れる本がないだろっていうね。

>>302
ユーは鬼か。なるほど……。


307

ユーリ177m説が
ある意味正解だった回でしたね
アニメだと動きや効果音、音楽で表現できるけど、原作コミックはどう表現しているのか気になる…


308

そうか
賽の河原に石積みが流行ったのは
みんな暇だからか


312

>>308
親より早死にしちまったもんだから
親があの世に来るまで時間あるじゃん、だから地獄刑吏さんが
子供に暇つぶしをさせて、時間を過ごさせているんだってさ

…ウソだけど


310

二人が住居にしようって言ってたあの部屋は家と言うよりオフィスっぽかったな。

>>304
ほーそうなのか。
如何にもユーがやりそうな…。

>>308
鬼灯の冷徹だとジェンガになってたっけな。


311

「もう少し休んでいこうか」
「そーだね」


それが少女たちの最後の言葉だった・・・


314

缶は分かるけど、ヘルメットって弾を弾くだけの厚さがある鉄製だろ
水滴ぐらいで音が出るほど振動するんだろうか、小石とかなら分かるけど


316

>>314
エンジンブロックなんかも相当分厚い鉄の塊だけど
結構「テシテシ」音は鳴るなぁ

雨粒が落ちてくる高さスピードなんかもあるかもしらんね


318

>>314
高速でかっとんでくる弾丸を
完全にブロックできるメットこさえたら
とてもじゃないが被れる重さにならないんじゃね?w

弾丸を弾けりゃ上等でそれ考えれば
メット自体は結構薄いんじゃねーかなぁと思うけど


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_9312


399

だいぶ最高だったわ今回
IMG_9302
IMG_9303
IMG_9304
IMG_9305
IMG_9306
IMG_9307
IMG_9308
IMG_9309
IMG_9310
IMG_9311
IMG_9313
IMG_9314
IMG_9315
IMG_9316
 


400

あのランタン欲しいわ


403

>>400
じゃあランタンつけていいですか?


401

残るはメープルとプレーンか……


402

連投*さんにお願い
アンチスレに行って好きなだけ叩いてください
ここはお前の居場所じゃないんで


404

本作の水瀬と久保はベストキャスティングと言わざるを得ない
4話で確信した


405

人類が健在だった時代に
あの寺院や廃墟でどんな生活や物語があったかと想像すると面白いな


406

シカコの舌っ足らずな感じが最高にユーリにマッチしてる


407

もうカイジガールズなんて言えないな・・・


408

俺の中で見てたら脳内*がでてきた
可愛くてゾクゾクする


409

ふぇありぃ ふぇありぃ ふぇありぃサーファー♪


410

4話神回だった次も楽しみ


411

建物とかが滅びても写真が残るっていいねってユーが言ったあとに二人で写真を撮る流れが最高に好き
あとちーちゃんを見つけた時のほうが安心したってところも良いね


412

眠くなるけど心地いい


413

寺院はちょっとつまらんかった
先週が神回すぎたせいかもしれんが


414

寺院は、実況スレにデニム曹長が大量に沸いててワロタw


415

観た
はああああぁ~良い


416

4話最高だった
何気ない1カットが心にくるわ


417

チンアナゴ像ぶつかって折れて頭ガーンしたのは笑った。*だろw


418

あんな二人だけどお互いの欲求不満解消の為にたまに激しい*してると思うと萌えるな


419

猫目のちぃちゃんも可愛いw


420

デジカメなのに、音がフィルムカメラみたいだったな
バッテリーとかどうなってんだろ

>>419
小突かれて叩き返す時の顔がよかった


421

>>420
今のデジカメだってシャッター音がフィルムカメラみたいに鳴るやつあるだろ


423

>>421
シャッター音の後にウィーンってフィルム巻く音してた
コンデジであんな音が出るのは知らん
疑似シャッター音だけ


432

>>423
記憶媒体が今みたいなシリコンチップじゃなくて
磁気フィルムタイプなのかもな(てけとー


422


(出典 pbs.twimg.com)
:large
3話出揃ったけどかなり評価トップレベルだな、世界観見えてきたからな
男出るし2話までと雰囲気ちょっと異なる回だからどうかと思ったが
どの回もハズレなくて安定してる作品だし信頼のWHITE FOXだし今後も大丈夫そう


424

2人で30日分のレーションを7日でたいらげる


425

カメラ使いまくりだな、デジタルカメラなのに設定が難しい、アナログか?


426

普段からカロリーメイト食べてるの?


427

>>390
つくみずは昔、他の漫画家と合同でイラスト会?
みたいなのやったときの写真みた事あるが女性だったぞ


428

フィルムカメラを再現したデジカメって事だろね


429

>>346
原作未読だけど原作にはない演出なのね。
これ、この物語の根幹といえるほどの良い演出だと思ってる。


430

コンテ書いてる監督やふでやすが優秀なのは間違いなく
つくみずがちゃんとシナリオ監修で入ってるのも良い結果に繋がってるんだろうな
原作者ノータッチなアニメがほとんどだけど


433

>>430
原作者が入ってりゃいいってもんでもないよって
銃持った女の子が言ってたよ


434

>>433
それ以上いけない
ドラグノフで撃ち抜かれるぞw


436

>>433を*ない程度に痛めつけたい

原作組だが今の所文句なしのデキだ
空気感や間合いが原作以上に良くできてるわ
今んとこ動きが単調な話ばかりだが
アクションのあるエピソードが楽しみだ
今んとこ原作好きだったらアンチになる奴いないんじゃねーか


431

あの石像みんな一定の方角を見てるとかそんな類かと思ったらそんな事なかった


435

二人で記念写真撮る時の仕草がかわええな


437

二人のどちらかが*だ後の様子がめちゃくちゃ見たいが原作ではやって欲しくないジレンマ
二次創作に期待


442

>>437
ぁぁ、どちらか一人しか助からない状況に陥った時のそれぞれの対処の違いは見てみたいけど
そういうシリアス展開やらなそうな作品だもんなぁ


438

Cパート最高でした!


439

暗闇のシーンとかがっちり原作と変えてきてて良いね
進んだ原作から改めて再構成し直してる作業がかなり丁寧
あと神様の針がね細工のデザインをより分かりやすい翼の形に
してたりとあっちこっち変えてるなぁ

一番良かったのは神様が一人を除いて全員横向いてる、っていうのを
意図的に見せ続けてたこと これは4巻までやるんじゃないかな


440

今回はまた淡々としてたなあ。
やっぱ生き残りが集まってるアジトとか都とかは無いのか


441

このアニメは意外と哲学的というか観念的

3話のカナザワは「生きる意味」を象徴している
カナザワは地図を失い「生きる意味」を無くしてしまう
落ち込んでいたカナザワはユーリの一言により
たとえ人は「生きる意味」を失っても生きるものなのだと理解する
地図を作ることだけが唯一の生きがいだったカナザワが最後に「また地図"でも"作るよ」と言ったのはこのため


444

>>441
ユーリがカナザワに与えたレーションは食欲という生存本能に働きかける部分だったしな
腹が満たされれば前を向いて歩き出せる


443

4話の寺院は共同幻想を象徴している
また対比として、大切なものは幻想ではなくまさに今ここにいるかけがえのない人だということを表している

感覚派で「現在」しか見えないユーリは暗闇の中で死(未来)を意識し本当に大切なものはチトだと再認識する
一方、論理的で「未来」を見て行動するチトは二人ともいつかは街と同じように朽ち果てて消え去ることを十分理解している(3話冒頭のニヒリズム的発言)
そのためチトは写真を撮って二人が存在した証をせめてでも残そうとする
しかしEDにあるように二人の存在の証であるカメラも街と同じようにいつかは壊れて消えていく…

そういうものが読み取れない人はストーリー性のないただの日常物or探索物に見えているはず


445

>>443
深読みしなくても楽しめる人はいるし
最後の1行はちょっと余計かなと思う


455

>>443
Aパート最後の方のセリフで
ユーリも写真を取れば残ることに気づいているみたい


446

階層上がったらもう雪降らないのかな
一話二話あたりの雪景色とか綺麗で好きだったんだけど


447

と色々書いたけど原作読んでないだよね
もしかして原作はストーリー性のないただの日常物or探索物だったりするのかな?
それはそれで見続けるけど

最後はちょっと言い過ぎましたすみません


449

>>447
原作読んでるけどすごく的を射てると思うよ
ネタバレだし詳しくは避けるけど、アニメ最終話になるであろう4巻のラストシーンとかは
ユーリは現在を、チトは未来をっていうのが強く出てくるから

あと百合シーンでよく話題になる例の作者のアンソロは
正に二人の過去未来現在についての考え方の話だったりするし


453

>>447
当たってると思うよ 
ユーリの達観してる姿勢が未来過去の否定ってのは原作アンソロ読んでないと
判りにくいし

その原作も2巻辺りまでは設定があっても手探り感だったし、アニメはそこら辺
しっかり再構成してるのが良いよね むしろアニメから入った方が判りやすい
アニメ3話のユーリの警戒心の高さとか、むしろ原作の方が違和感あるように
なっちゃったしな 作者の手直しがずいぶん入ってると感じる


487

>>447
原作組だけど、言いたいことは凄く分かるよ
構成とか会話に象徴的なものを埋め込むのが上手いから、
そういうのを探しながら見るのもなかなか楽しい

個人的には洗濯回の、
ユ「上を向いて歩こうよ、ちーちゃん。上をさ」

チ「足元に気を付けろって言ってんだろーが」
とか、二人の性格と関係性が端的に表れてて好き


448

ケッテンクラートが壊れる話のときは雪降ってるよ


450

この間の洗濯回が雪解けって言ってたし今は春なんじゃね


451

OPにハマった
うごく♪うごく♪

(出典 imgur.com)


452

Cパートとか見落とすことあるからやめて


454

1,2,3話見てすっかり気に入ってたけど4話でもうひとつランクアップした
作画の調子も少し変わってなんか手が込んでるって感じになってきた
これ今期の大当たりでしょ


456

俺が今期毎週楽しみに見てるのはコレとガルパン


458

>>456
履帯マニアかな?


457

1話切りしようか気持ちが傾いていたけど今期一番楽しみなアニメ

(出典 imgur.com)


459

カナザワ禁煙しろ


460

なんかこのアニメ、いいわぁ~w


461

ユー「下手くそ」
チト「はぁ?」←この言い方好き


462

いのことくぼぼのラジオも楽しみだったりする…(´・ω・`)


463

あ゛? が完璧だった


464

ちと目

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


465

>>464
完全に神様


467

>>464
チトのこの目大好き
あと二人が頭に石像を喰らった瞬間の顔も好き


473

>>464
ポンポン叩くなやw


466

このアニメは女の子のかわいさをお楽しみいただくため
邪魔にならない程度のさし障りのない会話をお楽しみいただくアニメです


468

>>337
ヘルメットから言えば、
チト、イギリス
ユーリ、ナチスドイツ
だな、服の方はベトナム戦争のちょい後のアメリカ軍ってとこかな?


469

面白いけど暗い
雰囲気じゃなくて暗い
太陽の下の水着回が欲しい


471

>>469
そう言う他のアニメ見りゃいい


472

>>471
あ、明るくなった。極楽


477

>>472
神と敬いたまえ
まず食べ物くれ


475

>>469
そういうのは他にいくらでもあるからなあ
俺はこの作品ならではの寂寥感とか何気ない会話や仕草の機微が大好きだ


482

>>469
今週めっちゃ光ってたじゃん
ぺかー!って


486

>>482
暗すぎたのは極楽への演出だったんだね


470

>>319
あの大きさの石像倒壊の直撃喰らったら
ヘルメット被ってても首折れて即死だよなと思ってたら
漫画版ではずっと小型なのね。


474

>>288
ちーちゃんは一話の「お前だよ」で本物だと確信した


476

チトユリは癒し


478

>>338
空想上のものだが多くの人が共通認識できる発明の最初のが神様で次が「借り(負債)」らしい。


479

ユーリはロシア人だからキリスト教だろうな


480

>>479
あくまで命名の由来なだけであって人種の設定はないよ


481

4話の段階で円盤予約したの随分久しぶりだ


483

破壊w


484

ど突き合いもするし露骨にイチャついたりはしないけど不意打ち的に相手を思いやる言動で激しく癒される
カタカタ走るケッテンまで可愛く見えてきた


485

こんなに琴線に触れるアニメはチアフルーツ以来だよ


497

>>485
随分と最近だな、おい


488

暗闇でチトに返事して貰えなくて不安になったとき銃にしがみ付いたのは凄い描写だなあ
不安にかられた時人間がしがみ付くのが神か武器なんだよな


492

>>488
たまたま持ってたのが銃だった
ってものあるんじゃないか?
縫いぐるみでもなんでも抱き寄せるんじゃないの?


489

季節がわからない、2話まで雪降ってたよね
4話が8月なのか


493

>>489
氷河期なんじゃね


490

そういや星空(っぽいもの)も見えてたね。
何階層のどの辺なんだかさっぱりわからん。


491

上の階層ほど面積が小さいんじゃないかな


494

もうひとりのゲストは声誰だろう


495

そういやあいつらって写真撮るまで自分の顔って見たことあるんだろうか?
テックラにはミラーないけど、


496

鏡が無くても、水面に写った顔くらい見た事あるだろ?


498

遥か未来の神仏習合ワロタ
和服像の顔がチトすぎるw

それとチトたちに美味しいご飯を食べさせてあげたい


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

IMG_8999


285

男が出るとは思わなかった
ってか普通に別の生き残り出るのね
IMG_8987
IMG_8988
IMG_8990
IMG_8991
IMG_8992
IMG_8993
IMG_8994
IMG_8995
IMG_8996
IMG_8997
IMG_8998
 


286

なんでしょうこのちょっといい話 カナザワ イ㌔
サカナ先生食われたw


287

まさかの魚の再登場


288

男が出てきたあと街灯が生きてるって事は発電設備も生きてるのかソーラー・風力・火力どれにしてもメンテナンスは必要だよな


309

>>288
くらげバンチいって原作読んでこい
だいたい分かる


289

AT-X放送終了
原作未読なんでもう少し「セカイ」に他の人はいるのか的な雰囲気で進むと思ってたから
意外だった
ユーリがようやくデレらしき姿を見せてくれたな

おまけの授業でサカナさんが再登場するとは思わなかったw


290

メイン食料シャキサク(チョコ味)


293

>>290
つ フルーツ味


291

二人以外にも生き残りいたんだな
でも声が石田だったから裏切りとかあるのか思ってたらそんなことなくてよかったわ


292

>>291
某命令ゲーム始めなかっただけ良かったじゃ無いかカナザワさん


294


(出典 i.imgur.com)


なんか尾びれ進化してないか?


300

>>294
やっぱこのサカナ骨おかしいよね


295

少女週末授業って必要なのかね
何で学校?なんで授業?雰囲気ぶち壊しだけど


299

>>295
こういうのあった方がそのアニメに人気が出るという研究結果でもあるんだろ
お前は見なきゃいいだけ


305

>>299
そうだな、興醒めだし切るわ
監督の考えなのかは知らんがセンス無さすぎ
こんなの売れねえわ


296

せっかく男と出会ったのに一緒にいかないのか。
ひょっとしたら、あの二人は性欲というものがなんなの*ら理解して
ないのかもしれん。

まあ、敵もいないし食料も乏しい世界じゃ同行するメリットもあんまり無
いしなあ。


302

>>296
羞恥心程度はあるぞ


相棒の腹の内はどうだか知らんが


297

今回タイトル「街灯」しか出てないよね?


308

>>297
そういえば
でも公式のタイトルは3つあるしどっかにこっそり出ていたかもしれない


298

EDで壊れる機械ってここでもらったカメラだったのか


301

せっかく男のサバイバーと出会えたのに生殖して共同体社会を作ろうみたいな発想は皆無なの?


304

>>301
食料無いのに


303

できるだけ骨だけを示してあとは仄め*っていう作風だからね
むしろ共同体を感じさせてしまうことがカナザワを出すことのリスクだった
百合を求めてる豚とかは論外だけども


306

おまけコーナー見なきゃいいだけだろと言われて
切るわ売れねえわ、というヒス反応


307

わかりやすいかまってちゃんをかまってあげなくてもいいのよ?


310

さすがにサカナのセリフは無かったかw


311

幼女嫌いな男が居るとは心外だ
普通ついて行くだろ

  やっぱ作者女だな


312

雪国出身者としては、このくらい雪が残ってる方が滑るから怖い


313

*以外みんな*だ


314

どういう世界構造なんだ?
今までいたところも階層で空に見えてたのは空じゃないのか
でも雪降ってたし太陽あったし
それとも塔と呼ばれるところだけ高いのか
よくわからん


321

>>314
多層構造になってる
原作に「これまでのみちのり」という図が出てる


322

>>314

(出典 i.imgur.com)


327

>>321-322
BLAMEみたいに地表を完全に覆ってるわけじゃないので
空も太陽も見えるし隙間にいれば雪も雨も降ってくるってことか


336

>>314
エレベーター乗ってる時空と夕焼け見えてたじゃんよ
階層になってる部分と平野?になってる部分とあるんでしょ
凸型というか上層部ほど狭い山型というかです


315

ああ、*だからCVが石田だったのか。納得。

そりゃ女と同行するわけないわな。


319

>>315
・・・ネタバレになるからやめとくか


316

今回背景すごいよな


318

>>316
エレベータから見た広さが感じられる風景良かった


317

戸田麻衣ってどこかで見た名前だと思ったら、まといのキャラデザやった人なのか


320

アニメ公式ツイッター画像と文章合ってなくない?
この画像3話じゃないよね?


323

普通に空が見えてる部分もある
若しくは人工気象再現装置が稼働して積雪させたり偽りの太陽を見せている
って感じか


324

なんでカナザワと同行しないのか、カナザワと今後連絡取る方法考えないのか、腑に落ちんとこあるな


331

>>324
百合漫画に於いて男キャラは脇役でないといけない

子種欲しがらないにしてもハイティーン?のチトとユーリは性欲の塊のはず
男なら誰でも良いから性欲発散したいはず
でもそういう漫画じゃないから


343

>>331
百合漫画だからとかそういう読者的な都合ではなく物語の流れ的に同行しないのは不自然という話では?


325

都市の北側は上層の影になってて暗いらしい


326

この二人以外にも人がいるんだな


328

ビル街を分断するあの溝は何なんだろう……


329

一人いるとテンポが変わるな
やっぱ上を目指す感じなんだ


330

人間の生き甲斐って、思った以上に単純な事
カナザワみたいに地図を作るでも、チトとユーリみたいに光った場所を目指すみたいな単純な事
そして、それは辿り着いても何個でも作れるし、無くしてしまっても何度でもやり直せる
今日はとても身にしみた回だった


332

歩きじゃさすがにのたれ*ぞ
男だから別にどうでもいいけどw


333

ユーリがちょっとかわいい回だった。


334

廃墟のビルがはてまで並んでるのはディストピア感あってよかった
ただビルわたりCG感丸出しと同じのを使いまわしてたのは気になったけど


335

なんか今日の話好き
第三者が出たのもだけど、地図が無くなったら~、どうして金網が~ってフリが良かった
落ち込んでる人に説教じみた事言うんじゃなくて、ユーリらしいふわふわした感じで接するの癒された


337

凄げえなあ、このアニメ
久し振りに異性に出会った筈なのに
お互い全然発情してないw


341

>>337
もう種として衰退してるのかもしれん


345

>>337
満足な栄養状態に無いからな
出産なんてしたって死産、母体も*ことは明白
本能は種の存続より個体の存続を優先するのでは?


338

BGMが本当に素晴らしいな
エンヤも然る事ながら、橋上の民族音楽染みたBGMや最後のも凄く良い
サントラ買うなこれは


339

薄い本の竿役が出ると誰か言ってたけど全くエロい想像出来ないなこの作品のキャラデザ


340

柱は元々高速エレベータみたいな感じにはなってたんだけど何かしらあって使えなくなってる。使えなくしているってところかな


342

カナザワの最初の掠れ声が嫌に真に迫っていたな
暫く話をしてないと、確かにあんな感じになるわ
声優って凄えな


344

ユーいい娘だな
地図落ちて無くても燃やされてただろうけど


346

大の男が久しぶりに女を見て欲情しないのはおかしい(下衆)


347

石田彰なのにクズじゃなかった最後撃ち合いになると思ってたのに


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします

このページのトップヘ